釣りじいさんのぼやき

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のアップです

書き込みをしてくださった皆様、ありがとうございます。
すすむ様、ご提案ありがとうございます。
北田先生のメールアドレスは使えないようです。
パスワードもあれこれ試したのですが、見つけられませんでした。
皆様には大変申し訳ないのですが、時間的な制約もあり、このブログのアップはこれで最後とさせて頂きます。
コメントを下さっても、以降は内容を確認できませんので、グローバル学習館のサイトの掲示板をご利用下さい。

さて、北田先生の納骨は5月15日土曜日11時45分より、広島市東区山根町32?1の”国前寺”にて執り行われます。ただし、私たちは納骨の議のみで、墓前までは行くことが出来ません。
午後から別会場にて”送る会”を開催させて頂く予定です。決まり次第、掲示板に掲載させて頂きます。

ここまで本当に有難うございました。
 
グローバル学習館 竹内
スポンサーサイト

さよならグローバル

本日、不動産管理会社から電話があり、16日金曜日昼過ぎに、グローバル学習館の建物の明け渡しをすることに決定しました。
以降、ブログ”釣りじいさんのぼやき”を管理することが出来なくなります。(管理の方法をご存じの方がいらっしゃればその限りではありませんが)よって情報のアップはグローバル学習館のサイトの掲示板のみにさせて頂きます。

献花に行かれる方々へ

さきほど杉原先生、卒塾生達と一緒に献花に行って参りました。幅1.5メートルほどの玄関の上がり口に皆様が花を供えておられます。家の前の道幅は5メートルほどで駐車できる場所はほとんどありません。献花に行かれる方はご近所の迷惑にならないようにお願い致します。また、近所にきつつき共同作業所という施設があるので、それを目印にするとよいと思います。

北田氏のご自宅の住所

広島市東区戸坂南の百田団地の一番上です。
百田団地のバス停からまっすぐ坂を上って、突き当たりを左に曲がり、まっすぐ50メートル、右に大きく曲がる道に沿って進みむとすぐに分かります。

献花台

北田先生のご自宅跡に献花台が据えられているそうです。
お花を上げて頂ければ、北田先生も喜ばれると思います。

 | HOME |  »

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。