釣りじいさんのぼやき

2009-12



2010年がより良い年でありますように

12月29日、火曜日、今日が仕事場(学習塾)の仕事納めです。
とは言っても、子どもたちは年末も年始も自習室で追い込みの学習に来ることでしょうが。

朝方はかなり冷え込みましたが、日が昇るにつれてポカポカ陽気になりました。
受験生虐めとおふくろの介護で睡眠時間もままならず、大変ご無沙汰をしておりました。
皆さんのブログは覗かせて頂いておりましたが、コメントを入れる心の余裕がありませんでした。

年末は家の大掃除、年始はおふくろとゆっくりとした時を過ごしたいと思っております。後何日傍で親孝行が出来るのかわかりませんが、後悔をしないように頑張りたいと思っています。そんなわけで、年末年始も皆さんのブログをお邪魔することができませんのでお許し下さい。1月になってゆっくりご挨拶に伺わせて頂きますね。

国内外はいろいろと激動の1年であったようですが、個人的には今年は余り充実しない年でした。なんとなくバタバタとしているうちに今日を迎え、反省することしきりです。来年は自分をもう少し大切にする年にしたいと思っています・・・って、結局・・・もっと大好きなキス釣りをするってことですがね、にゃは!

d0044628_1715018.jpg

今年1年皆さんには大変お世話になり励まされてきました。
来年もよろしくお願い致します。

2010年が皆様にとってより良い年でありますように!

もう、師走!!

また、また、久しぶりの更新です。
釣りに行けないと書くこともなくて・・・・(泣)。

とは言っても、もう師走!!
21日からは冬期講習会で、いよいよ受験生の追い込みです。
インフルエンザも相変わらず猛威をふるっていますので、心配です。

はい、わしは元気です。
おふくろは・・・可もなく不可もなく、寒がりなので布団に潜ったまま(苦笑)。

釣りじいさんのアルバム 025

あっという間に1年が過ぎようとしています。
今年も格別思い出に残るようなことがなかったような気がしますが、おふくろが兎に角無事に年を越えられる    ようなので、それでよしとしましょう。

さてさて、受験生虐めの準備にでも勤しみましょうかね?、ぶつぶつ。
皆さん、お風邪を召しませんように。果たして次回の更新はいつにやるやら・・・。

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

