釣りじいさんのぼやき

2017-09

スポンサーサイト


年末が近づきます。

皆さんのブログを見ていると、「大掃除」とか「買い出し」が目立つようになりました。いよいよ年末へ向けて始動ですね。ドラマ系も来週より「総集編」になるようです。「チャングム」、是非見てくださいね。
わしは塾の先生なので、クリスマスも年末・年始も関係ありません。仕事で追いまくられます。31日と元旦は休みですが、多分今年も「寝正月」でしょう。3月の中旬から少し体をリフレッシュできるはずです。

そうそう、ロト6をまたまたはずしたあなた(わしも・・・)、いよいよ「年末ジャンボ」ですよん。仲間のどなたかが当たったら、みんなで「たかり」ましょう!ってなことで、縁起もんをプレゼント
20051209220539.jpg

《もう、両目が入っているジャン!!!》
スポンサーサイト

コメント

皆さんにたかられたい♪

>>「夢を持たせる、そしてその実現のためには何をした方がいいか」を常に話題にして、その方向に向くようにしむける

わかりました。
親も夢と希望を持って、それを実現するためにいろんなことをやってるってところを見せないとね!
宝くじ買うだけじゃなくてね(爆!

Re:みんなで「たかり」ましょう!

じい様、

早くゲットして下さいよv-363

皆さん別荘をアテニしておりますぞ~v-290

だはっ。

ヤヤーさん、こんです。
子どもには未来が拓けていますが、老人にはこんな夢しかありませんで、だはっ。

どなたでも・・・。

どなたでもええんですよ、泰皇夢さん
もちろん、わしだったら、釣り別荘でやんすがね、でへへへ。

もし当ったら・・
もう少し海に近いところに家を建てたいな!
そしてキッチンはお店ふうにお品書きをぶらさげて・・・
食べたい物をさっと作ってさしあげたい。。。

えっ誰に?って・・・一緒に食べてくれる人

あっは~。

すんごい幸せな相手ですね~、さっちゃん

前が海、野菜や花を植える土地があり、漁師が住むような家、そんなんが理想だな~♪

たまには違った・・・

じい様
少しはターゲットを変えないと、毎日キスだけでは飽きますよv-154

年末といえば

そろそろ、越冬ギスのシーズンですね。
今年の落ちギスは、どこに居たのやら?

いやいや・・・

泰皇夢さん、逆ですよ。この歳になったら、あるもの一筋でやんすよ。
出来れば泰皇夢さんのようにオーストラリアのキスも上げてみたいですよん。だはっ。

そうじゃね。

結構釣れてるところは釣れてるんじゃけどね~。落ちギスは年内はOKじゃと思うよ。越冬ギスは3月に入ってからかな?
すすむさんはこれからメバルですかいね。

そうだーーっ!!

こんにちはっ♪

年末ジャンボ 忘れてましたーーっ☆
買わなくっちゃっ(/=`◇´)/

釣りじいさんっ 教えてくれてありがとう~♪
買い忘れる所でしたっ d(≧▽≦*)


だるまさんに 合掌~ (^人^)

えかった~。

買わないと夢が見れないもんね、saoちゃん! とは言っても所詮「夢」なんじゃけどね。はい、わしもだるまさんに「合掌」!

久々に・・・

宝くじでも買ってみるかな?
年に1 2回しか買いませんが・・・買わないと当たらないだろうし・・・

大掃除もしないといけませんね。
買い出しにはちと早いきもしますが・・・
それより、賀状やらないといけなかった。

そうだった!

嘉さんに言われて気がついた!
賀状の準備していなかった!
やばいぞ~。
でも、明日は釣りにいくぞ~、だはっ。

買うしかない!

宝くじ買っても当たらないですね!
買わないとなお当たらないし・・・
今年も時効にになる宝くじがあると先日テレビで言っていましたが・・・・
私ではなかったですね!

おっ 久しぶりに・・・

明日は落ちギスですか? ってキス以外は狙わないですよね!
でもキスを狙うふりをして、置き竿でカレイを釣ったりして・・・

そうなのよね~

そうなのよね~しまちゃん
買わないと当たらないし夢も見られないしね。もう15年も買っていますよん。

あくまでも・・・

釣造さん、こんです。
わしは、頑固のようだけど、あくまでもキスねらいでやんす。
今年最後になるかな?

おこんばんは~

お疲れ様です~
釣りじいさん・・・肘たたきをねらって今夜は,イメージトレーニング!!やっちゃってくださいね~

今終わりました。

さっちゃん、冷えてきましたよ~。
イメージトレーニングは1年中やってるんですけどね~、だっははは。

ひゃははは!!もう願い事が成就したあとなんですね。ますます縁起がいい~♪

まだだよん。

suisuiさん、こんです。
まだまだ願い事はかなっていないんですよん、ぐすん。

どんべぇ

こんにちは。
お疲れさま・・・ふふ。。。

今日のランチは寒いからまたどんべぇ!食べてます。

おちかれさんでした。

さっちゃん、またまたどんべいですか。
わしは「一平ちゃん」(明星醤油味)でやんす、だはっ。

昨日は?

こんにちは!
関東も寒いです!
本当に夕方位から白いものでも落ちてくるのではと?・・・・思いながら
昨日のキス釣りはいかがでしたか?
沢山釣れました。
寒い時期はお魚は沢山釣れるのですか?食べるほうが専門の私としては分からないのです。

聞かんで~。

しまちゃん、こんです。
今回は島周遊のドライブということで、ご勘弁を。冬は魚はとれるのですが、投げ釣りとしては風には勝てないのです。ぐすん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/101-9681f70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

