釣りじいさんのぼやき

2017-06

スポンサーサイト


メリークリスマス

わしは仕事の関係で24日のイブも25日のクリスマスも、受験生を虐めておりますが、皆さんには月並みながら   
メリークリスマス


20051224111640.jpg

【東京ミレナリオのイルミネーション】

20051224111513.gif

このクリスマスが皆さんと、皆さんのお子さん達と、皆さんのご家族にとって思い出多いものでありますように。そして、地球上の子どもたちが将来に夢の見られるクリスマスでありますように!
20051224111532.gif

スポンサーサイト

コメント

聖夜・・・

先程まで粉雪が舞ってましたが,やっといいお天気になりました。

とてもステキですね。

今年はこてつと仲良くむかえるイブとなりました。。。こんなイブは初めてです。

ある意味・・・

こてつと二人(?)で迎えられるイブもまたある意味平和でええですよね。こてつにとっては最高の日でしょう。さてさて、わしは野暮のようだけど、これから授業の準備ですよ、さっちゃん、ぶつぶつ。

これから・・・

釣りじいさん!
こんにちはそしてご苦労様です。そちらは雪でしょうか?
此方は晴れていますが風が吹いています。
これから若者の案内で此処に貼ってある所に行って・・・
見て来ますがかなりの人出で大変なんでしょうね!v-25
使い捨てのカイロを持って行って来ま~す。

気をつけて・・・

行ってらっしゃ~い、しまちゃん
人が多いから注意してね。
今年もかなり綺麗だそうですよ。

今年も年に2番目に嫌いな日が・・・来てしまいました。
1番嫌いなのは、バレンタインの日ですね(笑)

まぁ、今日までに仕上げたい仕事があるんで、クリスマスのことをすっかり忘れてたのが実情ですがね(汗)

だっははは。

ソーラン見習い君、若い君がそんな悲しいことを言わんでくださいよ。ま、仕事で忙しいことはええことですよ。
来年アタリは、ええことがあるんじゃないのかな。

おつかれさま~

こてつは大変さみしがってます。。。
ぴったりもたれかかってPC眺めてます。
「釣じいさ~ん」と呼んでます。
暖まってお休みください。

お~い、こてつ。

さっちゃん、今、掃除が終わりました。
指(腕)は治ったか~。
明日はお留守番か~。ってなことで、又明日。

やっとおわりました。

賀状書きがやっと一段落しました。ふぅ~
もっと早くかかればいいのに・・・と毎年思う私でした。
あとは10枚ほど近場をすませば終わりですから昨年より早いです。
瀬戸山の教会なかなかよかったでしょう。
私も明日は仕事なんです。

応援団

じっさま~ クリスマスも受験生の応援団で
頑張ってんですね! お疲れです!
今日は暖かくなりそうですね、絶好の落ちギス
釣り日和ですが、おうちでサンタさんします。

わしは今日

嘉さん、こんです。
わしは今日生徒宛の賀状を書きます。
年中行事とは言えしんどいですよね。
お互いにお仕事、辛いですね。イ・ヨンエさんでも思い浮かべながら頑張りましょう、だはっ。

はいはい。

釣造さん、こんです。
はいはい、わしは30年間受験生応援団です。
日が射しているのですが、体感温度はかなり寒いですよ。
越冬ギスを待ちましょう、ぐすん。

メリークリスマス♪

釣りじいさん★こんにちはっ♪
ご心配おかけ致しました 風邪も良くなり元気になりましたよ~~ヾ(*~∀~*)ゞ

今日も受験生は 頑張っておられますかっ★ 頑張る子には必ず良い事がありますっ♪
子供達の願いは 釣りじいさんの願いでもありますよねっ☆
どうぞ~ 子供達の願いを届いておくれ~~~ (ノ*~・~)ノ

よいクリスマスになりますよにっ♪♪

よかったね。

saoちゃん、元気になって良かったね。
ぎりぎりクリスマスには間に合いましたね。
お正月は釣りですか?

こんにちは

青空ですね。。。

昨日はお忙しいところへお邪魔させていただきました・・・
ありがとうございました。

今日から一層お忙しくなられるんですよね。。。
受験生とともに!

ばたばたして。

やあ、さっちゃん
折角来て頂いたのに、子どもたちがおってばたばたしていたので、
落ち着かなかったでしょうね。
いよいよ今日から冬期講習会が始まり1時から9時までびっしり授業が組まれています。当分レスが遅れますが、よろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/108-a8d1963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

