釣りじいさんのぼやき

2017-08

スポンサーサイト


申し訳ありませんが・・・

皆さん、クリスマスはいかがでしたでしょうか。
わしは今日から1月7日まで冬期講習会に入ります。
そのためレスができなかったり、遅れたりすることがあると思います、また、更新も出来なくなると思いますので、よろしくご理解の程お願い致します。年末・年始は何かと慌ただしく、気遣いも多いと思いますので、くれぐれもお身体をご自愛下さい。では、では。

20051226110520.jpg

20051226110737.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
>今日から1月7日まで冬期講習会
忙しくて大変でしょうが
体調に気をつけて頑張ってください。
私もこれから大掃除頑張ってやろうと思ってます。
年末から遊びを兼ねて花旅に行ってきます。

ええな~。

やあ、しまちゃん。
今授業が終わりましたよ。これから質問に答えて、掃除して帰ります。花旅ですか~、ええな~。

ありゃー

さっき見たら、レスできないって?
今見たら、もうレスしてますね~ ったく

ではでは

終わりましたか?

お疲れ様でした・・・
とっても寒いです。お気をつけて~

頑張ってくだせェ!

じっ様、並びに受験生の皆様、頑張ってくだせェ!
あっしも竿を振って応援しておりますぜ!!!(えっ!応援になってない!)

そりゃ、ね~。

すすむさん、こんです。
そりゃ、ね~、女性だったら絶対レスしちゃうもんね、だはっ。

今終わった。

いつも初日はリズムが出来るまで、疲れますよ。
後かたづけして帰ります、ではでは、さっちゃん。

それは・・・

ほしいかさん、それはないっしょ~。
ま、ええ釣りしてカレイを上げて下さいな。

わたしも働くよ!

うあぁ~、ものすごく冷えて来た酒田です。
じい様はこんな北のほうには住めませんよ。
お互いに身体に気をつけて仕事しましょうね。

やるっきゃない・・・

そうよね、ヤヤーさん
個人商店はやるっきゃないですよね。
風邪をひかないようにね。

無理されないよう

冬期講習会とのこと、これからが正念場なんでしょうね。
あまり無理されないようお励み下さい。
私も大晦日も仕事なんです・・・

お互いに

嘉さん、こんです。
お互いに大変ですね。
ま、体には気をつけて年末を乗り切りましょう!

明日が仕事納めです!

じっさま~、激動の1年もあと僅かとなりましたね!
竿納めはカレイとメバルを狙う予定ですよ~
おっと、キスは水温低下で難しいかな?
お仕事頑張ってね!

おはようございます

v-254釣りじいさん・・・
睡眠はきちんととっておられますか?
少しでも疲れをとらないと疲労になっちゃいますから・・・

私は昨夜必死で年賀状と取り組んでおりましたです。。。とほほ

楽しんでますね。

色付きの文字釣造さん、楽しんでいますね。ぶつぶつ。
わしは3月まで釣りはお預けです。
わしの分まで頑張ってカレイでもキスでも上げて下さい。ぐすん。

寝てますよ。

さっちゃん、睡眠だけはしっかりとっていますよ。
講習会は長時間労働なので、体が資本ですからね。
年賀状はあの日に終わりましたよ。
では、では。

こんにちは!!来てみました★今年はもう会えないので、来年またお会いしましょう♪冬期講習頑張って㊦さいね。

え~と。

さくらさんってsakuraさんですかいね~。
だっちゃんの所に書き込んでいる長野県塩尻市にお住まいのかたですよね。違いますかいね~。
ハイ、頑張ります。では、では。

いえ違いますよ~釣りじいさんの身近な者です!!

もうそろそろ・・・

授業・・・もうそろそろ終わりでしょうか?
お疲れ様です。
今ちょっと外へ出てきたのですが冷え込んでましたよぉ~

う~ん。

身近でさくらさんね~、う~ん。ごめん。

お休み~。

お休み~、さっちゃん
ちょっと、疲れましたよん。
でも、寝ればなんとかなるでしょう、では、では。

回復しました?

体力回復しましたか?
といっても,やらなければ・・・といったところでしょうね。
お疲れ様です。
さちは今日は一日大掃除でした。。。

大掃除

こんばんは
今日の長崎、昼間はセーターも要らないほど暖かくなりました。
私も昼から大掃除していました。
ああ、あと2日なってしまいましたね。
釣りじいさんもお忙しそうですね。おつかれさまです。

今、休憩中。

今、休憩時間になりました。次は6時40分から9時10分まで授業です。後1日で、休日ですが、大掃除です。
ま、1日に寝まくりますよ、さっちゃん。ふ~。

なんとなく。

嘉さん、こんです。
わしは30日の授業で終了です。
31日と1日は休みですが、どうなることやら。
嘉さんも夜勤で大変でしょうが、お身体を大切にね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/109-582df116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

