釣りじいさんのぼやき

2017-04

スポンサーサイト


受験生の皆さん頑張って!

ブログ仲間の皆さん、こんにちは。寒いですね?。またまた雪になりそうな気配です。くれぐれもお風邪など召しませんようにご自愛下さいね。

年末の26日から続いた冬の講習会も今日で終わります。年々長く、辛く感じるのは、やはり歳のせいでしょうかね?。なんとか子どもたちからエネルギーを貰いながら終わることが出来そうです。みんなありがとう!
21日から大学入試センターテスト、23日から高校受験推薦入試が始まります。受験生諸君、あと僅かです。ここまで頑張ってきたのですから、最後まで油断しないで志望校GETに向けて突っ走って下さいね。体調にも気をつけて下さい。朗報を待っていますよ?♪

20060107115850.jpg


わしから、ブログ仲間の皆さんと(特に嘉さんと釣造さん)、受験生の諸君に新年のプレゼント写真ですよん、だはっ。わしの大好きなチャングム(イ・ヨンエ)さんですよ。
スポンサーサイト

コメント

釣りじいさん、こんにちは!
今日は冬季講習の最終日でしたね!
お仕事頑張って下さい。

それにしても寒いですね。
灯油の高騰でビックリしてます。
18ℓで¥1450円と先程言って家の前を通り過ぎて行きました。
昨日セルフスタンドで1ℓ70円と言っていたのに・・・まだ高騰するのでしょうか?

困ったもんですよね。

ほんまに、寒いですよね、しまちゃん。今夜から広島もまた雪模様ですよ。主婦としては燃料費の高騰は痛いよね。

最終日!!

こんにちは~
冬期講習の最終日ですね~
まだまだ戦いは続きますが,春はもう直ぐです。。。

この戦いを乗り切ってくださいね~
応援してます!

お帰りなさい。

さっちゃん、お帰り、お疲れさんでした。
春はもうすぐ・・・とは言っても、まだまだですわ~。
はい、頑張りますよ。

もう一度、受験したいな

こんな寒い時期にしなくても秋に有ればいいのにね
考えると、もう一度受験をしたいなぁ~
人生が二度あればって歌じゃ有りませんが・・・ははははは

灯油、ますます高くなりそうです。
庭でも掘って石油を掘り当てるかな。にゃはははは

笑っている場合・・・

にゃははははって笑っている場合じゃないですよ~、英樹さん。確かにこんな寒いときにやらなくてもね~。
2期生になれば秋が入試ですよね。
石油を掘り当てるより、取り敢えずロト6でも?!

もうそろそろかな・・・

おつかれさま~釣りじいさん。
明日はゆっくり休んでくださいね。。。

お・わ・り・ま・し・た!!!

うを~い、終わったぞ~さっちゃん
くたびれたぞ~、こてつ~。
明日は散髪に行って、家でごろごろします。
9日は昼から8時まで出社でやんすよ。
では、では。

試験制度の変化

釣りじいさん、試験はイヤですが、でももう一度
まじめに勉強したいと言う希望は有ります。
やはり、やれる時にやっておいた方が良かった!
あはははは

そう言えば試験の制度、時々変わりますよね~
試験の科目も増えたり減ったり。
受験生も大変でしょうね。それはそうとクジに
当たった事は有りますか?
私は3000円と言うのが最高です。

たしかに・・・

確かに、今になって学生の時にもっと頑張っていたかったな~と思いますよ。さぼりとバイトに明け暮れていましたからね。今になって本当に勉強したい気持ちですよ、英樹さん
入試制度の変更は猫の目です。一体お役人は何を考えているのでしょうかね。浪人したら大変ですよ。
くじ運はあまり良くないですね。でも、宝くじで1等の組違い賞で10万円取ったことがありますが、それ以来だめですね。あの時がピークだったんでしょうかね~、ぶつぶつ。

またまた出ましたね、チャングム(イ・ヨンエ)さん

よ~わからん(笑)

そしてポキがTV?? よ~わからん

ばぶ君は何回かTVに出てますが??

まあええかっ! 

韓国の女性は本当に美しいですよね~
第一に歯並びが良い! そして足が細いんですよ~
以前ソウルに行った時の後姿はみなさんみな美しい!足がすらっと綺麗V
前から見たらおばちゃんでびっくりしたのが多くありましたよ~ん。

あのね~

ちゅうさん、ネットで「チャングムの誓い」をチェックして、来週の金曜夜11時のNHKを一回でええから見てくださいよ~。絶対嵌りますよ。ってか、その暇があったらメバリング? ははははは。
ほんまに韓国の女性は均整がとれていて美人が多いですよ。所で、ソウルで何したん?

こんにちは♪

じい様、こんにちは~。
こちらは日が照ったり吹雪いたりという忙しい天気です。
朝配達に行ったところは、両脇が雪の壁でした。
やるとこないよ~。どうにかして~。

寒いですが、風邪引いたりケガしないように仕事しなくてはと思っています。
ゆびパッチン!

ソウルでね~ ビビンバ食べて~焼き肉食べて~お寺みてぇ~

終わり・・・・・虚しい(笑)

只電話

ライブドアーのスカイプと言う、ネット電話が無料で使えて便利ですよv-290

愛しのチャングム!

いつ見ても心ときめくチャングム、でも昨夜の放送は見なかったな~
今日は例の深場でキスさんとのご対面でしたよ~
それにしてもチョー・ヨンピル、何処行った~

お疲れ様~!!

お疲れ様です~!懐かしいなぁ~、年末年始もナシで塾に通った頃のこととか。今思えば、ありえないほど親身になってくださった先生でした。
釣りじいさんも記憶に残るいい先生でしょうね~。v-238

釣りじいさんもあともうちょっとでゴールインですね!
受験が終わったら、広島湾やら、周防大島やら、山陰やらのキスを釣りまくってるのが頭に浮かんできます(笑)

大変ですね。

今朝もテレビでやっていたけど、酒田の辺りの豪雪も大変ですね。
頑張って下さいね、ヤヤーさん。

とりあえず・・・

ちゅうさん、取り敢えず信じておきましょう。
でも、決してそれだけとは思えませんが(笑)

情報・・・

情報通の泰皇夢さん、なんとなくお久です。
泰皇夢さんとは今年こそご一緒しなくてはね!

何回見ても。

釣造さん、楽しんでいますね、近場探訪。
そうですね、愛しのチャングム、何回見ても、ってか見れば見るほど惚れますね(笑)。
後で訪問します。

いまのところ・・・

suisuiさん、こんです。
今のところ塾生には愛されている釣りじいさんですよ。子どもたちはこれから2ヶ月が勝負です。
わしも、気合いを入れていますよ。

今年は・・・

安浦の釣り人君、こんです。
3月中旬からは暴れまっせー!
と、いけばええんですけどね、ぶつぶつ。
どこかで見かけるかもですよ♪

お仕事ですか?

こんにちは!
今日はこの時間はもうお仕事でしょうか?
>わしも、気合いを入れていますよ。
そうですよね!(親心かな?)
いつもこの時期になると受験生の皆さん体調崩さずに此処まで頑張って!また成果が出ますように!
と思いますね。
寒いですので気をつけてくださいね。

はいです。

ハイ、12時から8時までのお仕事でやんす。
面談やらテストの採点やらです。
ほんまにこんな時期の入試は変えてほしいもんですよ、しまちゃん。

こんにちは~

今日はいいお天気になりましたね。
外はぽかぽかでした。
家の中が寒く感じます。。。

今日は面談があるんですか~
大変ですね。。。

そうですよ。

今日は受験生の最終志望校決定の面談日です。
お互いに緊張するんですよ、さっちゃん。

祭日もお疲れさまです

今日は8時までお仕事なんですね。
寒い中を祭日もお疲れさまです。
私もこれから仕事なんです・・・

お互いに・・・

嘉さん、お互いに辛いよね。
でも、頑張りましょうや。
いつかは解放されることを祈って、ははははは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/112-8e11534d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

