釣りじいさんのぼやき

2017-06

スポンサーサイト


本格入試スタート!

20060126141408.jpg

【写真は観測用ロケット打ち上げ成功】

写真に関係なく、センター試験が終わると、いよいよ本格的に入試が始まります。センター試験の点数に一喜一憂する間もなく、受験校を選び、志望大学に合わせての学習を始めなければなりません。わしの塾でもセンターが終わった翌日から昼の2時から夜9時30分までの学習が開始されました。いよいよ志望校GETに向けての熾烈な闘いが始まります。2月25日に子どもたちの進路が決まります。

そうそう、釣りばか君、高得点GETおめでとう! 君はセンターで頑張った分、楽できるかな? もう、頭の中は釣りモードになっていませんか、にゃはははは。

2月3日は高校受験の推薦入試も始まります。みんな頑張ってね!(^^)!

*おまけの画像:ほしいかさんのブログから盗んできましたよん♪

20060126165406.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、今日もお天気は良いけど寒~いです。
バタバタと用足しをしてると時間が・・・
釣りじいさ~ん寒さも今が峠でしょうから・・・
後ひと月もしたら、肩の荷がおりて釣り三昧ですね
そうなったら此処には美味しい魚ばかりかな?

そうなりゃええんですけどね~しまちゃん。
入試が終わったら、生徒募集ですよん。
生徒がおらんと食えんですからね。

でも、それとは関係なく釣りはいきますよん、もちろん「キス」だけね!(^^)!

あれ~~~
釣りにいけないからせめて・・・泳いでるお魚ちゃんで取りあえずストレス解消・・・ですね。

釣りばか君よかったね!
さちねぇもうれしいよ!

釣りじいさんはこれから一山越えてもう一山・・・

ファイト。。。

そうですよ、ほしいかさんのブログから盗んできたんですよ、さっちゃん。

へ~い、頑張りますよん、って言っても、生徒ががんばらにゃいけんのですけど・・・。

釣りばか君は高得点だっそうでおめでとうございます。
ハンドル替えないと合わなくなるのでは?

いやぁ、活きのいいクエですね。
餌を垂らしたらすぐ食いつきそうですね。(^^)/
刺身にしたら美味しそう・・・

センター試験の仕組みが解かんないのであれなんですが、もう一勝負あるわけですね!

受験生も釣りじいさんも先生方もがむばって!

さしずめ 釣りばか君 が結果が良かったのには一安心ですね。

そうなんですよ、嘉さん
確かに「ばか」は変えないとね。ってか、釣りがバカみたいに好きというわけでしょうから、にゃは。釣りにいけないので、こんなもんで遊ばせて貰っています。借りもんですがね。

ちゅうさん、実は彼のことは気になっていてね。
ほんまに、高得点だったんで、ほっとしましたよ。このまま行けば、合格したもどうぜんなのでね。これで、3月は賑やかになりそうですよ。

ありゃりゃ~ キス一筋のじっさまにメバルは
似合いませんで~ それとも浮気でも?
大丈夫、ちゃんとキスもありますで~

http://viru-ch.pie.st/sozai_top.html

今晩は、お天気も安定してる長崎地方です。
釣じいさんも入試が終わるまでは大変ですね、それまでは釣もお預けですね。

今日はテレパソで遊んでました、今まではPCでテレビを見るなんて・・・思ってましたが矢張り便利ですね(笑)。


こんばんは♪
今ごろは口角泡を飛ばして講義中でしょうか。
わたしは上の子を相手に数学を教えているだけなのに、疲れました。
ひとに教えるって大変です~。
じい様のような仕事はわたしにはできません(汗
お疲れさまです。

じっ様!じっ様!ご要望にお答えして「動くキス」の画像を入手しました!!!ぜひお持ち帰りくださいませ~~~!

釣造さん、早速ほしいかさんの所へ行って「キスちゃん」を頂いてきやしたよ。
FC2のブログ部品もどんどん進化しているのですが、わしにはついていけません、ぐすん。

テレパソですか~、ふくちゃんはどんどん進化していますね。
どうも最近の技術の進化にはついていけませんわい、ぶつぶつ。

ヤヤーさん、授業は終わりました。
口角に泡は飛ばしませんよ。
穏やかに、諭すように、そして「脅す」ように淡々と授業をしますんでね、にゃはははは。

ほしいかさん、ありがとうございました。
そして、釣造さんにもご紹介して頂きましたよ。なんとか「遊び道具」が増えてたのしめそうですよ。

なんだかんだで点が取れたんでほっとしてますよ。
この場を借りて(古い?w)嘉さん、ハンドル変えたほうがいいですか?wなんとなく大学生になったら気分も新たにするために変えようかなとは思ってたんですがww

釣りじいさん、昨日はありがとうございました。担任と教頭のタッグは強いですが自分の気持ちのほうが強いんで、月曜日にもう一度話をして決める(自分の中では決まってますが)つもりです。

釣りばか君、こんちです。
そうですよ、あくまでも自分の意志で決めないとあとで後悔しますからね。
又、何か相談に乗れることがあったら、気軽にきなさいね、ではでは。

こんにちは!
やっとお茶が終わりましたのでカキコに来ました。
壁紙変わりましたね!しかもお魚も泳いでるし・・・
2匹とも食べられるのですか?プロフィールの所のは
私には鯉に見えたのですが・・・顔が少し違うかも?

しまちゃん、おつかれさまです。
あのね~、プロフィールの所にあるのが、かの有名な「キス」ちゃんですよん。
記事内のはクエですよ。
お魚ちゃんが目立つようにスキンを変えてみました♪

今日のスキンの夕日いいですね。
それにこの魚は真鯛でしょうか?活きがいいので美味しそうです。

釣りばか君、ご自分でも「変えようかなとは思ってた」そうでそれならいい機会かも知れませんね。
でも、何にしたらいいか悩みますよね。
私もアドレス変更しようと半年前から何にしようか決めかねています。(笑)

お魚さんが目立つようにこのスキンにしましたよ、嘉さん。新しいアドレスは「Silvia2]とか、「知らぬが仏元祖」なんてどうでしょうね、にゃはははは。
Silvia☆さんからのレスがありましたね♪
こんなことを書くとさっちゃんに怒られそう、だはっ。

こんにちは~
夕日がきれい!仕事でバタバタしてたので,ほっとします。
このキスさん・・・えらいべっぴんさんですね~色白で!
日本昔に出てきそうじゃないですか!「キスの恩返し」とか・・・ね。

ええもんを、ほしいかさんと釣造さんに教わりましたよ。しばらく楽しめそうですよ、さっちゃん
当然このキスはめすですよね、ははははは。←最近どうも多用してるな~だはっ。

このキスって超絶妙アングルですよね≧∇≦
キスならこの角度しかあり得ないっ!みたいなw
TOPページを飾るに相応しいアニメーションですね♪

自分も早速メバル使わせて貰ってますが,ホント作者さんに感謝感激ですね(TдT)

そうですよね、HIROさん
さっき除いたらメバルだらけでしたね。
世の中どんどん進歩していますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/120-bc7c2a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

