釣りじいさんのぼやき

2017-07

スポンサーサイト


頑張れ、トリノ五輪(^O^)

頑張れ、トリノ五輪

20060208171449.jpg

【がんばれ、里谷】
20060208171912.jpg

【がんばれ、上村】

もうすぐトリノ五輪ですね。わしは特に上の二人に注目していますよん(またしても女性ですが・・・にゃははは)。

暗いニュースの多い中で、せめてスポーツくらい明るく、堂々と競技して私たちを楽しませて欲しいものです。

それにしても、今日の広島も雪がちらほら。一体いつになったら春が来るのでしょうかね。「梅は咲いたが?♪ 桜は、未だかいな?♪」昔から、春は庶民の待ちこがれる季節だったのでしょうね。あ?キスちゃん、待っててくれよ?(^O^)
スポンサーサイト

コメント

にひっ

またまた出ましたね、スポーツウーマンフェチ(笑

明日はスケートのおねいさん三人の画像を楽しみにしてますじょ~V

ぎょぎょぎょ!

ちゅうさんに、先を予見されてしまった~。次の画像は三人組だったのに~。
ま、ええもんはええんですよね。

またまた・・・

エロじっさま~、もうすぐ始まりますね!
冬のオリンピックの花、やっぱりジャンプですね!
あ~ 長野が懐かしいな~

へいへい。

へいへい、エロじっさんでやんすよ。
そうね~、長野の頃は日本もえかったですよね。ジャンプなんて最高でしたよね。今回はどうなるやら。
スケートもええですよね、釣造さん

TVの中継やニュースが気になる時期がきましたねェ~。
でも今年はやっぱりサッカーのワールドカップが気になります!

わはは。

じい様、やっぱりこれで若さを保っているのですねん♪
わたしは地元の加藤条治だなあ。あのぷりっとしたお尻が何とも言えませんのでホホホ。

そうですね~。

そうですね~、いろいろ気になる季節になりましたね、ほしいかさん
もちろんキスもね。←こればっかり!

そうなんですよん。

ヤヤーさんは、やっぱ男の子ですよね、当然。わしはもちろん、女の子ですよ。華やかですから。ゴルフなんて絶対女子ゴルフですよ、にゃははは。

にゃはは!演技派女優からスポーツウーマンまで!幅広い~。懐深い~。v-238

あんたは・・・

suisuiちゃん、あんたは浜ちゃんだけ見てればええの!
わしの場合は・・・内緒!

キス

もう少しじゃないですかぁ~。キスも!

3月になれば、にぁ~っははぁ~♪
(とうとう気が狂ってきましたわぁ~・・・)

もう少しなんじゃけど・・・

もうすこしなんじゃけどね~。
確かに、確かに、わしもいろいろあって狂い始めですよん。
はよパールピンクがみたいですよ。
タイミングが合ったらご一緒しましょうね、ソーラン見習いさん(^-^)

スケート3人娘

いよいよ、冬季オリンピックが始まりますね。
ミリオネアにスケート三人娘が出ていたので見はまっていました。
ああ、「伊東みどり」のお姉さんも混じっていました。
誰かメダル取ってくれますよね。

厳しい冷え込み

空気が冷たいですよ。
フィギュアスケートは昔から好きな競技です。アイスダンスも好きです。。。冬季の場合はモーグル,滑降,大回転なども迫力があり目がクギづけになってしまいます。

絶対・・・

絶対とってくれますよ、金メダル。
期待して、寝不足しながら応援しましょう。
えっ、伊東みどりのお姉さんもおられましたか、嘉さん。

期待できる!

な~んか、今年の選手陣は期待が出来そうですね、さっちゃん。眠い目をこすりながら、声援をおくりましょう。
では、では、又明日。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/127-0e5817f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

