釣りじいさんのぼやき

2017-09

スポンサーサイト


頑張れ、トリノ五輪 第2弾(^O^)

ご好評にお応えして(?)、第2弾。

泰皇夢さんとちゅうねずさんに捧げます!

20060210124541.jpg

【独特の表情、村主章枝さん】

いよいよ、眠れない日々が始まりますよね。日本選手団の活躍と健闘をお祈り致しますよん。

ほんとうは釣りをしたいのですが、しばらくはTVで応援することにします。早く来い、3月。

ー続くー 20060211102658.jpg


ちゅうねずさんの強いご希望により「安藤美姫さん」を追加しました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

村主さん・・・表現力豊かですよね。。。好きですよ。
これからは寝不足の日が続きますが,応援します 日本!!

おねがいします?

さっちゃん、おかしな言い方じゃが、おねがいしますよ、応援。
な~んか、今年の日本選手団、どえらいことをしてくれるのではないかと期待しています。村主さんは、ちょっとお高くとまっているところもありますが、プロ意識むき出しの所がええですよね。

フィギアスケートですか・・・
浅田真央ちゃんが見たかった・・・

これがすごく残念で、今回のオリンピック、私は冷めてしまいました・・・汗

わかる、わかる・・・

わかる、わかる、ソーラン見習い君
わしも浅田真央ちゃんを応援していたんで、残念ですよね。
所で、ちょこらにレス入れていましたね。
チャングムさんに似たええ子ですよ。多分同い年でしょう。にや。

ほっほ~♪

毎日次の写真が楽しみになって来ましたよ、じい様。
やっぱりモーグルのウェアよりかは、こういった露出度の高いフィギュアスケートの選手を見ていたほうがワクワクするんですかね。
早く競技を見たいです!!

あのね~

あのね~、ヤヤーさん、露出度が問題なのではなくて、いわばオーラのようなものですよ。
どんなスポーツにもオーラを感じるときがありますが、特に冬のスポーツには多いですよ。
ま、理屈はともかく、見ましょう! 応援しましょう!

さすが!

お、さすが釣りじいさん、よく見られていますねぇ~

リンクを見てたら気になって、入ってみたんですよ。そしたら、カープのユニフォームが目に入って・・・笑

あれ?同い年ですか?ということは、19歳のチャングムさん?
にやにや。

でしょう?

ははははは、ミスターブログチェッカーでやんすからね、ソーラン見習い君。ちょこらは根っからの生粋広島っこですからね。
そうですよ、宮廷料理人としてのデビューの頃ですよん、だはっ。

お呼びで?

お呼びの様でやって来ましたよ~v-290

じい様、ちゅりに行けないのでストレスが溜まっているのではv-41

写真だけ捧げて頂いても困るんですよ^^;

浅田真央ちゃんも見たかったね~v-410

真央ちゃんが参加出来なかった分、選手皆さんに頑張って欲しいですね。

其れと岡山出身の、高橋選手もいますよv-11

エッ、女の子で無いからお呼びで無い^^;

す、鋭いご指摘で・・・

す、鋭いご指摘で・・・泰皇夢さん、いえいえ、豪華男性陣もこれからわしのブログに登場(予定・・・)ですよん。
そうです、真央ちゃんは残念でしたよね~。年齢で制限するなんてのはスポーツの世界ではおかしいと思いますよ。ゴルフの世界を見ろ!と言ってやりたいですよ、ほんまに。

今日からですね~。オリンピック。
トリノもオリンピックモード100%ですね。こういうのは僕好きなんですよ。運動会とか。

加藤ジョウジ選手と、日本フィギア軍団はええとこに行きそうな感じがしますね。

今夜から?!

すっかり暗くなってしまいました。
オリンピック開会式今夜遅くでしたね!
チャングム見て起きてようかと思いますが目がね・・・開いてるかな?

今日はどうも気落ちしたみたいで・・・
何度もやっても画像が貼りつかなくて
今頃カキコに来ました。

一緒に応援!

安浦の釣り人君、一緒に応援しましょうね。オリンピックは世紀の祭典です、興奮しますよね。

そりゃ災難・・・

しまちゃん、そりゃ災難でしたね。
ま、そんな時はテレビでも見て気分転換をしましょう。声を出して応援している内に、嫌なことは忘れますよん、だはっ。

お呼びで

ポキは安藤ミキティ~がええで~す。

明日はFC2にも登場させてくだしゃいませね。

はい、はい、早速

ちゅうさんの強いご希望により、安藤美姫さんに再登場していただきましたよん。あんたも、好きね~。にゃははは。

にひっ!

ありがとうごじゃります。

毎晩夢にでてくるかもだじょ!(大嘘)

ごゆっくり。

ごゆっくり、おくつろぎくださいね、ちゅうさん。にゃははは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/128-c1d4d0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

