釣りじいさんのぼやき

2017-10

スポンサーサイト


いよいよ開催、トリノ五輪!(^^)!

いよいよ開催、トリノ五輪!(^^)!


20060211113611.jpg


いよいよ開催されましたね。開会式を見ているだけでわくわくします。2週間、寝不足の日が続きそうです。今年の日本選手団はなにかどえらいことをやってくれそうな予感がします。この寒さを吹き飛ばしてくれるような素晴らしい感動を与えてくれるでしょうね頑張れ、ニッポン、わしと、わしのブログ仲間が応援しているよ!(^^)!

20060211114256.jpg

スポンサーサイト

コメント

おじゃまします☆

ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。

今日も寒い?

こんにちは今日も寒いですか?
釣りに行ける日も近ずいて来ましたね!
さぞやキスも大きくなっているでしょうね。
天ぷら、塩焼きで食べたいですね

此方は午前中は晴れて暖たかったです。

始まりましたね!オリンピック
とても起きていられなくて・・・



どなたか・・・

ユリさんですか~、どなたかわかりませんが。また、ど~ぞ。

全国に・・・

全国に睡眠不足がいるでしょうね~、しまちゃん。わしも、今眠いです。
朝方は暖かかったんですが、今は曇って寒くなりました。
3月19日頃から釣り始動です。

始まりましたね~

今回はエロエロ・・・じゃない、いろいろと
期待出来そうですね! スノボーやフィギア
もそうだけど、何と言ってもジャンプ、原田
さん、何かやってくれそう???

熱入れ

さ!始まりました。
楽しみですね。
でも冷えてますよ~風邪を引かれませんように。。。
応援はには熱はいりますね。

あのね~。

いつもいつもエロエロじゃないですよん、釣造さん
勿論、男子陣も応援していますよ。
そうですよね、彼にとってはこれが最後になるかも知れないですよね。

zzzzzzz

さっちゃん、眠いですよ~。
デモ、今夜も応援しちゃいます。
これが2週間続いたら、と思うと、しんどいですわい。

開会式

トリノ、始まりましたね。
開会式の頃、何時か知らないけど、私は海にいましたよ。

予言とおり?

いや~ 原田さん、やってくれましたね~
まあ、1回飛べたんで良かったんでは?
憎めない人ですから~

いいお天気・・・

とてもいいお天気になりましたね。
寝不足と闘っているさちであります。。。

世界の壁は厚いですね~

残念でしたね。

すすむさん、釣造さん、さっちゃん、こんです。
いや~、残念でしたね。
世界の壁は厚いです。
残りの競技に期待しましょう。

こんにちは♪

今夜はジョージが出るのよジョージが!
もう寝なくちゃいけないかしら。
昨日の皆さんは残念でしたが、メダルだけが人生じゃないのよ~。
人間的に成長して帰って来いよ、と言いたくなる選手が多々いましたわ。

そうですよね。

そうですよね、ヤヤーさん
良いこと仰いますね。
人間的な成長・・・そうですよ、これがなくては応援する意味がないからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/129-0ea7ec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

