釣りじいさんのぼやき

2017-07

スポンサーサイト


4日ぶりの好天気!(^^)!

3日間降り続いた雨が上がり4日ぶりの好天気!(^^)!
マンションは洗濯物の満艦飾。大気はやや冷えているが、雨の後のせいもあって、空が澄んで空気もうまい。こんな時は、皆さん、釣りに誘われるのでしょうね?、ほしいかさん、釣造さん、ちゅうさん。えっ、すすむさんもですか?。
ダイエット中のソーラン見習い君、東京での受験を終えた釣りばか君、こんな時は家に閉じこもっていないで青春して下さいよ?。
そうそう、泰皇夢さん、漁山箔さん、素敵な似顔絵ありがとうございました。早速わしのプロフィールに貼らせて頂きました。生徒達に大好評です。それにしても、お二人はご兄弟かと思われるくらい仲が良いですね?。お二人の掛け合いをいつも楽しく拝見させて頂いてますよん。
さっちゃんの所のこてつ君も元気になりましたね。なによりです。家族の一員ですものね。しまちゃん、○1歳のお誕生日おめでとうございます。英樹さん、元気になりましたか?。福ちゃん、チューリップ祭りのお写真と鶴の北帰行のお写真頑張って下さいね。
そうそう、sankon御大、いつ出かけるのですか?、キスカレイさん元気ですか。
嘉さん、一日も早く元気になって下さいね。お互いにしっかり親孝行をしましょう!
釣造さん、今頃一人でにやにやしながらメバリングしているんじゃないですか?。
春が近づくと、何となく、皆さんによびかけたくなります。

20060217144933.jpg

【雪遊びのパンダの親子】
スポンサーサイト

コメント

はい。怪しくダイエットをしていますよ(笑)

僕だけ字が紫になっているのも、やはり怪しさの象徴!?

仕事がなかったら遊び歩きたいような気分ですね・・・
久々にチャリでかっ飛ばしたいですよ(笑)

お陰様で・・元気です。

こんにちは
こちらもいい天気になりました。
ご心配おかけいたしましたが、お陰様で私はお陰様で元気です。
覚悟は出来ていましたから・・・

久々の釣りを予定されているようで今週末でしょうね。

にゃははは。

色に特別な意味はありませんよ、ソーラン見習い君。もうすこし待って、路上を通過して、それから仮免、そしていよいよマイカーですよ。

未だ、先です。

嘉さん、こんです。
ほんとに、今回は大変でしたね。
ま、お互いに親孝行して頑張りましょうね。釣行は3月19日です。未だ、先ですよ。

こんにちは

久しぶりに雨が上がりましたね,だけど風が冷たいですね。。。
若いときのこんな日は,恋人と喫茶店で待ち合わせて・・・喫茶店に入り どこにいるかな~なんてちょっと探してみて「あっ!」とにこっ・・・なんて・・・いいですよね~
ははは

ほいほいw今日は友達と昼飯に行ってましたよwあまりに天気がいいので缶コーヒーを飲んだ後の空き缶でサッカーしてましたw

いい天気は気持ちい~♪

こんにちはっヽ(^▽^@)ノ♪
今日は名古屋もいい天気ですよ~♪
仕事をしてると ウトウトとしてしまうくらい暖かいですっヾ(@^▽^@)ノ

3月に入ったら 釣行するって お父さんと約束をしたので キスさんに会えるのも もう少しですっ(ノ*^▽)ノ ウッシッシッシ
釣りじいさんも 3月19日は楽しみですね~♪
待ちに待った 釣りで 興奮っしちゃいますね~(w^0^w)タノシミッ

それからっ 引越しのご挨拶に参りましたっ♪
コチラです↓↓
saoの日記ヾ(*^∀^*)ゞ
http://calpis777777.blog52.fc2.com/
題名は今までと同じです☆
お忙しいと思いますが、変更をお願い致します <(_ _*)>
今後も sao共々 saoの日記を 宜しくお願い致しま~~~すっ♪


今日の・・・

今日のさっちゃんは、女学生モードですね。ブログもそうでしたね。
そ、春はいろんな思い出も運んできてくれますよね。

あのね~

あのね~、釣りばか君
缶けりじゃないんじゃけ、もっと建設的な青春があるんじゃないんですか~。
遊びを忘れたカラスのようなものかな?

お疲れさんでした。

これでsaoちゃんもFC2のお仲間ですね。もうとっくにリンク先は変えてありますよん。
これからもよろしくね。

いえいえw

男子校で6年間も生活をしてると青春って体を動かすこと、と勘違いして覚えてしまいますよ(自爆)
いや~しかし東京は疲れましたよ。僕はあんまり住みたいとは思わなかったな~w

そうじゃね。

そうじゃね。わしも東京に30年近くいたけど、今では年1回くらい用事で出かけると、早く広島へ戻りたいと思うようになりましたよ、釣りばか君
さ、急いで青春を取り戻そう!(爆)

天気が良いので

水温が上がれば、キス釣りでも行きますかね。

“ぶつぶつ”の再燃? なはは!

なはは!って・・・

すすむさん、水温に限らずわしは例のポイントで狙いますで。
すすむさんは、深場で遊びんさい(*_*)

楽しんでますよ~

何を?って・・・釣りも含めて色々とね!
まあ、一応お仕事もしているので、結構忙しかったり
して、釣り三昧とはいきませんが、寝る間を惜しんで
じっさまのぶんも楽しんでますから(爆)
再会できる日を楽しみにしてますで~

れれれ・・・

わしの分もって、そりゃないでやんしょ。仕事が忙しいから遊びも楽しいんですよん、釣造さん
はい、わしも楽しみにしていますよ~!(^^)!

遅くなりました。

こんばんは!
こんな時間になってしまいました。
昨日から工事が大詰めでバタバタでうまく行けば
明日あたり完了かと思うのですが・・・
今日は有難うございました。

大変でしたね。

しまちゃん、大変でしたね。
もうすぐ完了ですか。
家が綺麗になっていくのは楽しみですね。

いいお天気!!

こんにちは~
釣りじいさん,いろいろと楽しまれてますね~ぷくぷく豚さんにぽあぽあ気分・・・もうすぐ春ですからね うん・うん
これから私は釣り道具の整理整頓します。。。ぴしっと!

整理をしても・・・

さっちゃん、整理をしても、釣りに行かないことには様になりませんよ。

暇だとこんなはめになりますよん。
そうそう、例の似顔絵面白いですよ。

最近、日曜日はお休みですか?

来月の件、お話にお伺いしようかな?
でも、最近、日曜日は休まれていますよね。

実は・・・

おふくろが1ヶ月ほど前から勝れず、日曜は看病兼掃除・洗濯デーになってるんですよ。土曜でしたら7時以降OKなんですがね~、すすむさん

7時以降?

朝の? それとも、夕方の?
夕方なら、授業があるんじゃないんですか?

土曜は・・・

土曜は4時から7時が授業です。
ですから、7時以降なら・・・

あと1時間ですよ

今日の授業も後1時間ですから、ちゃんと授業やってくださいね(マジ)

土曜日の授業が7時までなら、夜出発しますかね。
釣りばかさんは、自身の掲示板にメバルを持って帰りたいって、書いているし。夜からの方がいいですかいね。

お任せしますが・・・

授業は7時まで、8時が帰社時間です。
それから行ったら最終フェリーの時間に・・・。
わしは全てお任せです。
未だ1ヶ月先ですよ~、すすむさん。

うわっつ

あの~、すすむさん、釣りじいさん、僕は連れてってもらうんですからワガママなんか言いませんよ(>_<)お二人の都合にお任せしますからね。僕は決定事項に従うだけですよ(^o^)丿

Re;うわっつ

釣りばかさん、どうせなら、いろんな魚が釣りたいですし。(禁句?)
各人によってそれぞれ事情があるでしょうから、まあ、調整しましょう。

すべては、来週月曜日の3者会談で決まるのかな?
それまでに、私の都合は爺様にお伝えしときますね。

ご無沙汰で~っす

ちょっと油断してたら名前呼ばれてるし・・・忘れられとらんかった~、ありがとうごぜ~やす。そろそろ私大の発表が目白押しっすね。当塾の劫もまずまず順調にいっておりまして、一安心っす。あとは2名の国公立を残すのみとなりやした。あと少し、お互いがんばりやしょうぜい。

大崎上島。

釣りばか君、こんです。
大崎上島はフェリーの時間にさゆうされますので、また、ゆっくり打ち合わせしましょう。ある意味すすむさん次第ですが。

時間の制約が。

すすむさん、あそこはフェリーの時間制約がありますから、前日からってのはちょっと無理っぽいんですよね。

今年は・・・

私大はあまり上手くいっていません、25日に賭けるしかないようです。それと、私大の後期ですかいね。
ま、そろそろ行きましょう、キスイング! ね、sankonさん

元気になりました、たぶん

釣りじいさん、皆さんお元気ですか?
何と釣りじいさんのお声が聞こえましたよ。(うそつけ!)

やっと暖かくなりそうですね。梅は遅れましたが、桜は逆に
早く咲くかもと言っていました。
釣りじいさんの塾に来ている受験生も大詰めかな。
早く釣りに行かれると良いですね!もう少しですよ・・・(^^)V

リニューアルをずっと続けていて肩こりになりました。
やはり若くないなと痛感しています。あははははは とにかく元気に
頑張りましょう。

こんな所に。

知らぬが仏の英樹さん、お早うございます。
こんな所にお越しでしたか。

あれだけリニューアルをしたら、それは大変なことでしょうね。
余り無理をしてはいけませんよ。

確かに着実に春に向かっていますよね。
梅を通り越して桜になりますか。
英樹さんのお宅の通りもそろそろ芽がでますかね。

ま、ゆっくり、のんびり行きましょう。
釣りは3月中旬解禁です。3月10日で入試は終わりますよ。
ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/132-27bdf63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

