釣りじいさんのぼやき

2017-09

スポンサーサイト


わしら仲良し釣り仲間!(^^)!

「似顔絵イラストーメーカー」
http://illustmaker.abi-station.com/
ほんまに、面白いですよ。泰皇夢さんと漁山箔さんには感謝、感謝。

でもね?、あんまり皆さんご自分を美化し過ぎていませんか?。
と、かく言うわしも、いろいろ作って見ましたが、やっぱ憧れちっくな作品になってしまいますよね。

「わしら「仲良し釣り仲間!(^^)!」も作り始めましたので、わしが修正案(?)を、よりリアルに載せちゃいますよん。怒らんでね?、いつでも再修正に応じますよん、だはっ。さて、誰でしょう。

20060223094225.gif

【ご自身が作ったもの】
20060223094147.gif

【わしの修正案・・・リアルでしょう?】
20060223094211.gif

【ご自身が作ったもの】
20060223102233.gif

【わしの修正案・・・似てると思わない?】
スポンサーサイト

コメント

今日はお早いようで!

月曜日にお伺いしますので、僕の修正案もお願いします(笑)

お会いしてからね。

やあ、ソーラン見習い君、お早うございます。
今日は事務所のゴミ出しの日で、早く出社です。
お会いしてから、修正案をば・・・だはっ。

若い!・・・

おはようございます。。。
しわをつけてもいいですよ~~~

ま、このへんで。

ま、このへんで、手をうちましょう、さっちゃん
って、わかってしまったよね。
まだまだ作るぞ~、にゃははは。

おぉっと。

こ、こりはうつくしいわたしの似顔絵を公開するわけにはいかないなぁ~(笑)。
って、じい様とはお会いしたことがないのでした!
でもこれホントに面白いですね。
時間が経つのを忘れちゃうので、要注意です。

そう、要注意。

いやいや、いつかは想像の(?)ヤヤーさんのも作りますよん。
ホントに止められなくなります、要注意ですよ。だはっ。

凄い!

こんにちは。どうしたのですか?
今日は美男美女が勢ぞろいしてますね!
昨日は無かった顔が・・・魚も分からないが・・・
此処の似顔絵も分かりません

ねえ、しまちゃん・・・

ねえ、しまちゃん、一番下って似ていると思いません?
ちょっと(内緒)若作りですが。
結構自信があるんですよ。

あのねー

コメントもできないときに、未承諾で公開するのって、やめて欲しいな。 ぼそぼそ
でも、これだと、肖像権の侵害には該当しませんね。
だって、本人と全然似ていないんですもの。

記事おもしろかったで~す(^^)

オレのも~~!!

オレのも作ってくださ~~い!どうも自分でやるとわきゃぷ~になるんでね(^^ゞ
月曜はソーラン見習いさんをお連れして行きますんでヨロシクです(^o^)丿

知る人ぞ・・・

知る人ぞ知る、ですよ~、すすむさん
わしの自信作です。ってか、これで、誰かがわかってしまった!
土曜、待ってますよ。

うん!?

ぱみこさん、お初ですよね。
後で覗きに行ってみますです。

はい、はい。

作っちゃりますよん、釣りばか君
月曜はソーラン見習い君を拉致して下さいね。
待ってますよん。

ほうほう~

似顔絵おもしろいですねぇ~
まだお会いしたことないので、似てるとか似てないとか言えないのが非常に残念ッス(  ̄ー ̄)

一枚目…なんだか…めっちゃカコイイ!!(*´д`*)ハァハァw

さちさん、可愛い~!

お久です。

HIROさん、お久です。
PCの修理にお忙しそうですね。
そのかっこええ人って、すすむさんですよ。
そろそろキスが・・・にや。

にゃははは。

suisuiちゃん、お早う。
よ~く出来ていると思いませんか。
今度suisuiちゃんのも作りますよ、でも着物がね~。

釣りじいさんのところも春のおとづれですね・・・
爽やかなスキンでステキです。

この陽気だもんね、なんとなくウキウキしますよ、さっちゃん。そんなわけで、このスキンです。
爽やかでしょう。
明日はすすむさん、月曜は釣りばか君とソーラン見習い君がきますよ。

こんにちは、今日は寒いですよ。
少し前から雨になってしまいました。
チョット一杯のお茶がこんな時間になってしまいました。

青空に一輪良いですね!見惚れてしまいました。
ここは本当に壁紙豊富ですね!

そうなんですよ、しまちゃん。
FC2の良いところは豊富なスキンです。組み合わせると数千ありますよ。
でも、個性を表すためには固定した方がよいのでしょうが、
わしのような浮気者には居心地満点♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/135-99a0b4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

