釣りじいさんのぼやき

2017-11

スポンサーサイト


とりあえず、釣りに・・・。

4月1日は早朝より釣りに出かけております。
釣果(?)報告は日曜か、月曜に。
それまで、素晴らしい週末を♪



帰って来ました。
疲れました。
釣れませんでした。
今日は報告したくな?いので、日曜かいつか・・・
キス釣りってこんなに難しかったかの?、ぶつぶつ。


IMG_0157.jpg

【存呉空くんも疲れて寝ていました、可愛いよね?】
スポンサーサイト

コメント

釣果報告だなんて、魚でも釣るおつもりですか~?
私は、ドライブに出かけてきまっす。

僕は

すすむさん、僕はみんなとお喋りしに行ってきますww

いってらっしゃいませ~!ご無事で。大漁祈願♪

キス

いっぱい釣れる事を願っています。
私も明日は家族旅行です。いってらっしゃ~い。

大漁です!

あと数時間で出発されるのかな?
今日の釣果報告は大漁だと思います。
その為にこの日を選ばれたのかな?

大漁祈願

大漁の土産話を期待しています。関東のシロギス情報もチラチラと・・・!。私はもう少し暖かくなってから・・です。

あ・でも羨ましいな~!!!釣りに行きたい??。

如何でしたかな

今日は天気もよくつり日和v-290

釣果の方は如何でしたかかなv-236

今日は 

渋かったですね~
私も宮ノ原とお墓を行ったり来たり。
これだけ釣るのがやっとですから。

どうも・・・

色々と御迷惑をおかけいたしたようでどうもすいませんでした。

前夜、メバルから帰宅しちょいと焼酎を飲んだため 存呉空君 が出て行ったのに気づかず、朝起きたらお金が机の上に(汗)

大ボケをかましてしまいました。

波戸で寝ているところを写されかもしれん~!!
と騒いでいましたが、アッしていただき光栄です。

また行きたい!と騒いでいますのでよろしくお願いします。
キスは自分で捌いて、ちょいとblogを書いてただいま爆寝中ですよ(笑)

超速攻っすね!!

ビックリ、ここここんなに早くスクープするなんて~。

本日最高のショットでしたね。ワタクシも後日アップしちゃろっと(笑)。ええよね!ちゅうさん&存呉空くん。

ひゃあぁ~。

お疲れさまでした。
こんな元気のないじい様ったら、まったくもう。
きょうは大漁だった!って言っていいのに~♪

次はもっと楽しんで来てね。

初書き込みさせていただきます

改めて、釣りじいさんはじめまして。
今日、一緒に釣りにをさせてもらいました玲!です。

ちゃんと挨拶できずにすいませんでしたm(_ _)m

またの機会があれば一緒に話しながら釣りをしたいなと思ってます^_^

お、玲!さん、こちらに初進出ですねぇ~。

釣りじいさん、今度、牛田に連行します(笑)

しかし、お疲れ様でした。釣果自体は物足りない印象もありますが、非常に充実した一日だったように思いますよ。
また、ご一緒させてくださいね。

皆さん、ど~も。

やっと精神的な疲れ(笑)が抜けて、PCの前です。
今日から春期講習会後期が始まります。ど~も、今回の釣行には触れたくないので・・・ってか、触れる要素がないので、取り敢えず皆さん、書き込みありがとうございました。
すすむさん、ご苦労様でした。またね~。
つーじ君、いよいよ明日出発ですね。彼女見つけろよ~。
suisuiさん、次回を期待してね~。
桃組さん、面目ない!
嘉さん、取り敢えず竿は投げました!
かっちゃん、キス釣りはこんなに難しかったですかね?
泰皇夢さん、天気は完璧でしたよ、でも?
江田島の人さん、ほんまによ~粘るね~。
ちゅうねずさん、存呉空君はかわいいよね、ちゅうさんの気持ち!
sankonさん、お疲れさんでした。また、修行しますわ。
ヤヤーさん、今回は精神的に疲れましたよ。
玲さん、お初です。こんどはゆっくり・・・。
ソーラン見習いさん、これも釣りですよ。

ってなところで、ご勘弁の程。さ、お仕事、お仕事、ぶつぶつ。

おつかれさま

存呉空君ちゅうねずさんの息子さんですね。
かわゆい!
お疲れさま、ゆっくり休んで下さい。

でしょう?

桃組さん、こんにちは。
今日の広島は快晴、ちょっと花冷えでしょうかね。
そうですよ、存呉空君(以前は「バブ君」)はちゅうさんのご長男で、とってもひょうきんで可愛いですよ。
今年から中学生で、仲間のsankon先生の塾で勉強をしていますよ。

おみくじ☆

おみくじがいつの間にか増えとってびっくりしたょっ!!
やってみたらなんと『大吉』でしたぁ(*^_^*)
まじ嬉しいしっ★☆
あのね、今日はやっことチャリで皆実まで行ってみるんじゃぁ!!
迷わずに行けるか心配。。。
まぁ、頑張りまぁすっ♪

やったね。

あおりぃ、えかったね「大吉」。
気をつけていくんじゃよ。
ちった~迷っても、いろんなルートを見つけてきんさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/150-71d8b76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

