釣りじいさんのぼやき

2017-08

スポンサーサイト


おかげさまで1周年

20060414150955.jpg

去年の4月15日、ほしいかさんに勧められてブログなるモノを始めて気がついてみれば1年が経ちました。短かったような長かったような。

途中2度ほど「止めようかな?」と思ったこともありましたが、お仲間さんが増えるにつれて、励まされたり励ましたり、どうやら2年目に入れそうです。

「釣りじいさんの・・・」と言うタイトルが泣くほど釣りに出られず、たまに出かければ満足のいく釣果は得られず、えい、ままよ、気楽に何でも書いてやれ、書きたくなけりゃ書かんでもええわい、と思ったらここまでこれました。ま?、もともとブログはそんな性格も帯びているのだと思っています。読んでくれそうな人の受けを狙うつもりもないですし、アクセス数を気にするつもりもないので、これからもお気楽に行こうと思っていますので、お仲間の皆さんよろしくお願いしますね。

改めて、sankonさん、キスカレイさん、ほしいかさん、釣りバカ家族さん、すすむさん、つーじ君、釣造さん、トマトさん、ちゅうねずさん、漁山箔さん、存呉空君、さっちゃん、チャージさん、suisuiちゃん、安浦の釣り人君、ソーラン見習いさん、ヤヤーさん、嘉さん、桃組さん、釣りごろさん、英樹さん、まあちゃん、しまちゃん、だっちゃん、HIROさん、泰皇夢さん、ちょこら、saoちゃん、Rosaさん、あおりー、Silviaさん、まさやん、かっちゃん、エロエロ親父さん、そのほか訪問下さった皆さん、今までお付き合いありがとうございました、これからもよろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

こんにちは!
1周年おめでとうございます。
こうして繋がりが出来て本当に嬉しいです。
お仕事をしながら大変でしょうに!
沢山のカキコしておられるのにはオドロキです。
此方こそどうぞ宜しくお願いします。

ありがとう。

さっちゃんを通じて知りあえた「しまちゃん」には、花々や草木に寄せる思いと、素敵なお写真で触発されましたよ。これからも、素敵な花のアルバムを作っていって下さいね。
書き込みやレスはこの職業だからできることだと思っていますよ、
授業中にやるのはどうかと思っていますが・・・にゃははは。

先ずは明日で・・・

先ずは明日で一周年、オメデトウ御座いますv-221

私よりじい様が、10日早く始められた様ですねv-154

今後共、よろひくひくお願い致しますデスデスm(_ _)m

こちらこそです。

お会いできそうで、お会いできない、泰皇夢さん
でもブログでのやりとりをしていると、もう何十年の
お付き合いのような気がしますですよ。
土曜日はあまり肩に力を入れずにリラックスして
メバリングを楽しんできて下さいね。

おめでとうございます

ブログ一周年おめでとうございます。e-343

ブログを通じて知り合えて,釣りにもご一緒させていただき,心からよかったと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。(ぺこり)

あのねぇ、あたしが水曜に使った教室にプリクラが入ったカンカンが机の中に無かったぁ??
多分、前から3番目の席の机の中にあると思うんじゃけど。。
もしあったら預かっといてもらえませんかぁ??(>_<)

一周年おめでとうございます。

息子、共々今後ともよろしくお願いいたします。

これはこれは

じっさま~ ブログ開設一周年おめでとうございます。
この1年、本当に多くの出会いがありましたね!
これからも宜しくお願いしますね!
それにしてもキスが釣れ始めてますね、いい季節に
なってきましたね。
明日はさちさんの皿うどん、頂くど~

おめでとうございます~♪

♪はっぴばーすでーつーゆー
 はっぴばーすでーつーゆー
 はっぴばーすでーでぃあ「ぶつぶつ~」
 はっぴばーすでーつーゆー

これからもいろんなことがあると思いますが、
どうぞよろしくお願いしますね。
じい様のお叱りなら素直に聞けます。
ブログをやっていなかったらなかった出会いですもん。
「ぼやき」よりも楽しい釣り報告、待ってますよ~。

おめでとうございます(^o^)

釣りじいさん、1周年おめでとうございます~!!
私もこの前1周年を迎えました。
顔も知らない人たちから、励ましをいただいたりいろいろなお話を聞けること・・・。そして何よりブログを開かなければお知り合いにはなれなかったであろうホントに良い方たちとこうしておしゃべり(?)できる幸せを感じますね~v-238
これからもよろしくお願いします~。

一周年でしたか!!!

おめでとうございます。

これからも、釣りじいさんのぼ・や・きを期待しておりますっ♪
そして、釣りにもバリバリ行きましょう!!!

一周年おめでとうございます。
釣りじいさんブログの益々の発展を
祈念しています。

釣り情報ならびに地域情報を期待しつつ
訪問させていただきます。
これからも宜しくお願い致します。

あったよ。

あおりー、有ったよ。預かっておくからね。

こっちゃもね~。

ちゅうさん、存呉空君
これからも、よろしくね~。
明日は楽しんで下さいね。

楽しんで。

釣造さん、まだまだあそこはあきらめていませんよ。
この夏攻略しますよ。
明日は皿うどんとも楽しんで下さいね。

ほんとうは・・・。

ヤヤーさん、本当は釣りでぼやきたいんですけどね。
ま、なんとか頑張ってみますよ。
これからもよろしくです。
はいはい、じいちゃん代わりにね。

彦星にならないように。

釣りバカ家族の皆さん、これからもよろしくね。
健児君、今年の夏は行こうね。
今度は是非寄ってみてください。

ちょっとおかしい。

ソーラン見習いさん、こんです。
やっぱ、PCの着信メールがおかしいので、お暇なときに
見に来て下さいね。

それならば。。。

かっちゃん、こんです。
さほど釣り情報が出せない状況ですが、
ネットを通じて情報交換をしていきましょう。
キスがそろそろ出てきていますよ。

おかしいですか・・・

近いうちに連絡して行きます。

中身の濃い。

いや~、さっちゃんとはいろいろありましたね。
釣りにも行ったし。(あまりつれなかったけど・・・)
ま、これからも仲良く、気長にお願いしますね。
あしたは紅一点で楽しんできて下さい、わしの代理で。にゃははは。

ついでで・・・。

ごめんね、ソーラン見習いさん
おついでの時でええですよ。
車で試してみたら~?

車ではまだまだですよ・・・

父親が助手席にいないとまだ運転する気になれません。

とか言いながら、今日は父親と吉浦まで行きました(笑)

明日ならお昼から動けますけど、行きましょうか?

1周年おめでとうございま~す

本当におめでとうございま~す。
訪問を度々させていただいて、先日初めてお会いしました。その時本当に楽しかったです。
そういえば、9日にぼくも1周年でした。

ありがとぉ!!まじ良かったぁ☆★
じゃぁ、よろしくお願いしまぁすっ!!

いつでもOK

ソーラン見習いさん、わるいね~。
わしの方はいつでもOKですよ。

これからも。

そっか~、存呉空君の方が先輩なんですね。
これからもよろしくね。
勉強の方も頑張って下さい。

OK.

じゃ、あおりぃ、預かっておきますよん。

お久しぶりです

1周年おめでとうございます。
お元気ですかー?
これからもよろしくお願いします。

やあ、お久。

やあ、釣りごろさん、お久しぶりです。
最近あまり更新していないですよね。
そろそろキスのシーズンですよ。
相変わらず大島まわりですか。これからもよろしくです。

イヤ~・・・

もっと長くやってらっしゃるような・・・なんか変な感覚です~・・・あらためて「一周年」な~んて言われると。

とりあえずもう一年やりましょうね~(笑)。

今晩はちょこっと??釣りじい様に成り代わって楽しんで来ますです。母上様には話題の出た折にでも、ワタクシからよろしくお伝えしてください。

ありがとうございます。

そうなんですよ、未だ1年なんですよね~、sankonさん
はい、了解です。取り敢えずあと1年。たぶん、その連続なのでしょうね。
あいにくの雨ですね、存分に楽しんで(飲み食い)してきて下さい。はい、ばあさまに伝えておきます。ありがとうございます。

一周年おめでとうございます!
これからも、末永くお付き合いくださいませませ。
そしてお体の方にお気をつけて!(風邪人が言う台詞じゃない・・・)

継続は力なり

「ブログ開設1周年おめでとうございます!」
早いものでもう1年になるのですね。
やめようと言うときが2度あられたんですね。1度はわかりましたが・・・
キス釣りに30年・・・素晴らしい事です。
ブログも30年目指して行きましょう。
何にしても続けるのは難しいことだと思っています。

1周年? もう3年くらいされていたのかと思いましたよ。
なんたって、爺様の影響で始めたMyブログは来月で1年が経ちますからね。

デジカメなる文明の利器も駆使して、ますますパワーアップですね。

交換日記

日記を半年として続けられなかった私ももうじき1年になります。
ブログは子どもの交換日記に何処か似ていて、ワクワクしますね。
諸先輩方も、若い人もいろんな仲間が出来た事に感謝しています。

毎度です。
一周年オメデトウございます。
これからもよろしくお願いします。
いつか、お会いできる日を楽しみにしています。
頑張ってください♪

ネット復活しましたよ~~
1周年オメデトですwこれからも宜しくです!
MyPCを手に入れたんでこれからは即レス目指しますよww
なんか妹が特進クラスに入ったみたいで・・・ご迷惑おかけしますm(__)mたぶん本人は一生懸命やってますんでさじを投げずに面倒を見てやってくださいwwちなみにその妹曰く先生が寂しがってたからPC使えるようになったらレスしてあげて、だそうですwwひょっとしたらGWに荷物取りがてら帰るかもしれませんのでその時は遊びに行きますねwまたきめたら連絡します。

ではでは

こちらこそ~

こちらこそ、宜しくお願いします~!釣りじいさんのいないブログライフは考えられないです!これからも、みんなのリーダーでいてください。v-10

安浦の釣り人君も早く風邪を治してくださいね。
これからもよろしくです。

嘉さん、ありがとうございます。
後30年もやったら、わしはあの世に行ってますで(笑)
1年1年の積み重ねを楽しみたいと思っていますよ。
これからもよろしくお願いします。

すすむさんのおかげですよ。
これからも技術指導のアドバイスよろしくです。
そろそろキス行きます?

確かにですよね、桃組さん
でも、わしは基本的に「自分のし放題」で行きたいと思っていますよ。その方が長続きがしそうですから。
そんな中で友好を深めて行きたいと思います。肩の力を抜いてね。

そうなんですよ、漁山箔さん
今回も泰皇夢さんにもお会いできなかったし。
夏ギスの時こそご一緒しましょう!

へ~い、つーじ君、連絡待っていますよん。
今度こそ絶対キスばんばんね!
早く「いい人」見つけて、大学生活を充実してね!?

リーダーだなんて、とんでもない。
ただただ一番年寄りってことで、みなさんに大目に見て貰っていますよん、suisuiちゃん
これからもよろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/156-0b25219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

