釣りじいさんのぼやき

2017-10

スポンサーサイト


雑草(?)たちの乱舞

15日のオフ会は楽しかったようですね?皆さん。
わしも行きたかった!泰皇夢さんに会いたかった!皿うどん食べたかった!次回の夏の陣、「キス釣り&キャンプ」楽しみにしてますよん♪

春ですね?、なんの手入れもしていないわが家にこんな雑草(?)たちが健気に咲いていました。おふくろが世話をしていた庭には、いろんな雑草とおぼしき花々が咲いていました。デジカメなるモノを手にするまでは気にもしていなかったのですが、なんとかおふくろにかわって世話をしてやらねばなりません。

IMG_0249.jpg

IMG_0278.jpg

IMG_0255.jpg

IMG_0271.jpg

IMG_0258.jpg

スポンサーサイト

コメント

晴天です。

今日は雲一つ無い晴天です。
オフ会行かれなかったですね。でも次回が楽しみ!

>いろんな雑草とおぼしき花々が咲いていました。
いいえそんな事はありません
お母様が大事に育てられたお花でしょう・・・
今や園芸店で販売してるものばかりですよ!
上から順に『ハナニラ』『ユリオプス・デージー』『水仙』でしょう
水仙は種類が沢山有りますよね。

さすが!!!

さすが、花旅のしまちゃん、全てわかるんですね~。
覚えようとする気持ちがないとだめですね。
これからは勉強しま~す。
この庭の世話をしなければならんと思うと気が重いですよ。

残念・・・

オフ会は大いに盛り上がりましたが、じい様に会えなくて残念でしたよ~v-363

何時もすれ違いv-395

その分←さっちゃんの笑顔で・・・・・でしたv-290

ほんまに。

ほんまにね~、泰皇夢さん
ブログではこんなに濃い(笑)お付き合いをしているのに、
なかなか出会いができませんね。
この夏には!!!

じゃんねん!

ポキのblogに愛しの泰皇夢さんが貼り付けてますよ。
釣りじいさん

お隣はかの有名な投げの神様であります
八田名人様です。・・・・・すげっ!

拝見しましたよ。

はい、前日の記事で拝見しましたよ~、ちゅうさん
泰皇夢さんは何回か写真で見ています。
そうですね~、雰囲気的にオーラが出ていそうです。

きれい。

色とりどりですね。。。
とてもきれいです。

さっ!これからもうひとがんばり!

無理は禁物。

さっちゃん、余り無理をしてはいけませんよ。
責任感は大切じゃけど、体を犠牲にしてはいけません。

さっ、次のキス釣りに思いを馳せましょう。にゃははは。

はじめまして!スイスイさんのところでナイスな
コメントを繰り広げられ、どんな御方か?知りたくて
来ちゃいました(笑)
おぉ!すばらしい写真に感激!!私もブログを初めたく
なってきました!そのときは、ご指導のほど、よろしく
お願いいたします。(o*。_。)oペコッ

いらっしゃい。

海山人さん、こんばんは。
いらっしゃいました。つまらんじじいの戯言ブログです。
いつでもお気軽にお越し下さいね。
是非気楽にFC2でも始めて見てください。5分でできますよ。

行ってきます。

ええっ、こんな綺麗な花を「雑草」でひとまとめにしては可哀想ですよ。
それに、野草は含まれていないような気がします。

6時間後に行ってきますよ。(^^)/

次回こそは♪

ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ

ご看病お疲れ様です<(_ _)>
お母上様のご様子はいかがでしょうか?

こちらは大変な…いえ、異様な盛り上がりを見せておりましたw
一日明けて、本当に楽しい会に参加させてもらえてるなぁ~って思い出に浸っているところです♪

いってらっしゃ~い。

嘉さん、行ってらっしゃ~い。
タイ釣りの釣果報告待っていますよ~。
わしにとっては全て野の花のような気がします。
なんせ、なんと世話もしていないもんで(笑)

ありがとう。

HIROさん、ありがとうございます。
月曜から幾分調子がええようです。

皆さんほんまに楽しまれたようですね、皆さんのブログから
その様子がびんびん伝わってきていますよ。

今日は学校も終わり洗濯機を回しそれを干し、一段落してコーヒーを飲むところですw
今まで朝はバッチリ時間通りに。6時間目までムッチリ(?)授業があったので昼から行ったり、途中で終わったり授業が無かったりってのは変な感覚ですw朝一が無いときは家事も出来るし楽ではあるんですが、17時40分まである時は大変ですわww

主婦の心境?

ははははは、つーじ君、主婦の心境じゃね。
どうやら、大学の生活に慣れてきたようですね。
やっぱ、女性のお友だちが必要になるのでは?

同じく!わたしも行きたかった!泰皇夢さんに会いたかった!皿うどん食べたかった!マドンナさちさんに癒してもらいたかった!

心境ではなく主婦ですw

だいぶ慣れてきましたけど、慣れるとどうも講義中眠くてしょうがない(^^ゞ
そうですねw女性の友達が必要ですわぁww家庭的な人、募集ですww

おやおや。

suisuiちゃん、こちらの仲間達は楽しいですよ。
ちゅうさんや、泰皇夢さん、ほしいかさん、皆さん楽しい方達ばかりですよ。もちろん、さっちゃんもええけどね・・・だはっ。
チャンスがあれば、皆さん集まりたいですよね。

コンタクトしてみる・・・?

そうだよね、正しく主婦じゃね。
炊事、掃除、洗濯、・・・子育てはないけど・・・にゃははは。

早速、京都在住の先輩「ちょこら」さんにでもコンタクトとる?
それとも、自分で探す? ま~奥手のつーじ君じゃから、待っていたらきりがないかも・・・。

レスしてみます。

子育てがあったらマズイっしょ!!ww

ブログにレスしてみます。仮紹介(?)ヨロシクです(^^)/
仰るとおり待ってたらきりがないんで(自爆)

了解どえ~す。

つーじ君、了解どえ~す。
以前、ソーラン見習い君もアプローチしていたが・・・
宮廷料理人チャングムのそっくりさんじゃて。

私の庭は私が動けなくなったらどうなっちゃうのかな?
って思うと誰もやってくれそうもありません。
庭造りもたのしいですよ。

必殺・仕掛け人

オフ会の仕掛け人「ほしいか主水」でございます!(笑)

今回はと言うか、いつも盛り上がるオフ会です。いつ参加されても盛り上がります!
次回は必ず来てくださいよ~~~!

そうは言っても。

そうは言っても、いままでやっていないだけに
しんどいですよ、桃組さん
でも、おふくろの後釜ですから、なんとかせねば。

お、おそれいりやした。

ほしいか主水さま~、お、おそれいりやした。
ってか、次回こそは是非是非。
見捨てないでくださいまし~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/157-a0aa0a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

