釣りじいさんのぼやき

2017-11

スポンサーサイト


草花の成長。

草花の成長は実に早い。行く春を惜しむように咲く花、来る夏を待ち焦がれる花。梅雨を呼ぶ花。秋の到来を密かに企む花。

広島のお天気は不安定な状態が続いている。もうそろそろ5月。五月晴れと言う言葉があるのに、青空が続かない。日中暖かいかな、と思っていたら、夕方から雨、そして気温の低下。今朝も寒かった。

デジカメを手にするようになってから、出社前に雑草だらけ、荒れ放題の庭に出て「パチリ」。真っ青な空と、照り返す太陽を待ち望む花々がそこにはあった。
IMG_0284.jpg


IMG_0296.jpg


IMG_0289.jpg

いつまでたってもピンぼけ写真。ったくも?。ぶつぶつ。
スポンサーサイト

コメント

色とりどり・・・

色んな花が咲いてますね。

私も今日は朝からパチパチと撮りまくりました。

フリージアからは香りが届いてきそうです。

更新していたら・・・。

さっちゃん、お早う。
更新していたら、レスが届きましたね。
UP後6分ですよ。

はい、薄曇りの中、朝撮ってきました。相変わらず、ぴんぼけ。バイト数を気にしながら撮るとどうしてもはっきりしませんね。picasaを忘れていました。また、復習。

体調は戻りましたか?

桜の花の話題もそろそろ・・・・!で沿道の草花が生き生き・・と!散歩する我が身の気持ちを和らいでくれます。

ピンぼけ

歌壇の、いや下段の花、この前叔母のところから貰ってきて植えたら根付いていました。
一部は先日の大雨で流されていたものがあった。

私もたまにピンぼけ写真をいまだにやらかしていますよ。
ぼちぼちオートに頼りきりましょうかね。

あぁ~…フリージアの香り…大好きなんです!
思い出の花でもありますし。癒されます。
明日は、なんとか釣りにいけそうです。(^^v

今日は・・・。

今日は五月晴れのようですが、
相変わらず晴れると黄砂がひどいですね。
山側は真っ白です。
腰の調子はどうですか、かっちゃん。

困ったもんです。

嘉さん、こんです。
芝桜もあちこち。いろんな花々が芽吹いていますが、
撮影技術は一向に上がりません、困ったもんです。

今が。

海山人さん、こんです。
釣りはいかがでしたか。
広島は久しぶりの晴れ、気分がウキウキします。
わが家の庭も雑草の中からいろいろ芽吹いています。

おはようございます。

今日はお早いようで。

先日作成させていただいたHPなんですが、掲示板に書き込みがあったみたいです。
レスしておいてあげてください。

GWに。

ソーラン見習いさん、こんです。
ご指摘ありがとうございます。
あっちはGWにつつこうと思っています。
な~んせ、こちらのブログのレスに忙しくて(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/159-e8127b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

