釣りじいさんのぼやき

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた???

午後1時、無事帰還。
14時間の行程中、ドライブ6時間強、釣り8時間!
sankonさんや、キスカレイさんと行く場合の倍!
大畠から視界100mのもや、安全運転で○島A港着。
げっ、満潮だ、ここは干潮じゃないとダメ!
3時上関N崎へ移動。先着のおっちゃんが竿4本出してカレイねらい。おっちゃんを囲むように布陣。
あたりなし、ほしいかさんとすすむさんS高M君は真剣。
sankonさんと私は・・・。9:30エサ捨て場へ、10:30帰路につく。釣果に関してはいっさいノーコメント!!!
あ?疲れた。ぶつぶつ。
スポンサーサイト

コメント

釣りじいさん、みなさん、お疲れ様でした。
異国の地で、物珍しげに、真面目に釣りをしていた未熟者に長時間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
リベンジ、いやいや、今回よりまだまだずっと釣果が上がるプランを練らなくてはいけなくなりました。

どわ~!早いですねぇ~!
さきほど帰宅し、一服してたら、もうアップされてるんですね。参りました!

今回の釣行、1から10までお世話になり、本当にありがとうございました。
直にお話ができ、とても楽しかったです。
O島のA港、また攻めんといけんですねぇ!このままじゃいけんです!
上関N崎、エエ感じじゃったんですが・・・

兎にも角にも、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。

まっ、こういう結果になっても道中の会話に花が咲くのが遠征のいいところ!

ワタクシは十分満喫いたしましたよっ。上関の道にもいくらかは通じましたし、「よしっ、また来てやろう!」なる闘志も湧いてまいりました。

ほしいかさん、リベンジやる気ですなっ!またお誘いいたします(笑)。

すすむさん、大量に余ったエサで明日?明後日?はブイブイいわせちゃってくだせェ~。

Mくん、お疲れ様。山陰の1匹といい、今回の?匹といい、さみしい釣り情報ばかりでゴメンナサイ。今度は山陰爆釣かボウズか、の旅をご用意しておきますので、コレに懲りずにまた行きましょう。

最後に、釣りじいさん、何から何までお世話になりましてありがとうございました。次回の策を練っておきますので、またまた大ばくち!行きやしょうぜ!!

お帰りなさい~
釣りのコメントナシですか?
何かお話してくださいよ~

お疲れさんでした。
昨夜の潮はアジ向きのようでしたね。
それじゃ、近々私めがキスの話を披露しましょう!!!(*^^)v

いや~、皆さん、お疲れさまでした。
完全なる潮の読み違い、反省しております。
sankonさん、長時間のドライブご苦労様でした。ほしいかさん、すすむさん、ごめんなさいね。梅雨明けにリヴェンジしましょう。M君は早速受験勉強をしています。
江田島の人さん
今回はご勘弁を。
キスカレイさん
是非、是非、披露してください。(くやしい~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/16-24035802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。