釣りじいさんのぼやき

2017-11

スポンサーサイト


お仕事のホームページ

お仕事(学習塾)のホームページをソーラン見習いさんにつくって頂いて、もう1ヶ月になるが、コンテンツを未だ入れていない。ってか、なかなか入れる時間がない。このGWを利用して内容を充実しようと思っている。(自分のブログは毎日レスしているのにね?だはっ)

ソーラン見習いさんが作ったHPは、sonkonさん、ちゅうねずさん、そしてわしの所と、だんだんユーザーが増えている。なかなかセンスがよくて上品である。機能性もよい。あとはいかに充実させるかである。これが意外と手間がかかる。ブログのように気ままと言うわけにはいくまい。彼のアドバイスを受けながらなんとかコンテンツを入れていこうと思う。せっかく、ちゅうさんともリンクさせて頂いているのでね。

とは言うものの、なんとなくこの時期になるとGWが気になる、にゃはIMG_0312.jpg

スポンサーサイト

コメント

も~ブログのレスと塾とどっちが仕事だかわかんないじゃないっすかww

GWは帰りますわ。2日の夕方か3日の午前に帰広で5日に戻る予定です。いっちょ釣りにでも行きますか??ww

と~ぜん!

と~ぜん、自分のブログですよん、だはっ。

今のところGWの釣行は未定です。それにしても早くかえるんですね。もっと、ゆっくりすればええのに~。
予定がたったら又連絡しますよん、つーじ君

やっぱりw

だろうと思いましたよw

もっとこっちに慣れないといけませんからね~wまだ家~学校と家~スーパーばかりですからwこの近辺何があるやらw

連絡待ってますよ。こっちは予定は合わせれますからw

了解です。

了解です、つーじ君

所で、いつまで料理番組は続くんですかいね~。
たまにはご近所レポでも・・・。

とうとう、ご紹介いただきましたね、釣りじいさん。

実は、今か今かと待っておりました(笑)

明日、広島に行くんですが(ジャイアンツ戦・・・)もし、よろしければ、お邪魔させてもらっていいですか?

ボケ防止に・・・

自分が何作ったとか忘れないための、ようはボケ防止のブログですからwwたまには観光日記をアップしますからそれで勘弁をww

待っていますよん♪

えっ、野球観戦ですか、ええですね~、ソーラン見習いさん
はい、はい、6時までなら、いつでもOKですよ。
ってか、授業中もレスしていますが・・・にゃは。

ボケ・・・?

ボケ・・・?って、花じゃないよね、つーじ君。
まだまだ50年早い!
わしだって、未だぼけていないぞ~。
ま、観光じゃなくても、ご近所探訪なんてのがええの~。

う~ん

ブログのレスが本業なんですね、じい様ってば。
ウソウソ、冗談ですよ~ん。ほんとはキス釣り業でしょ!

こちらは昨日とは打って変わって強風で寒いです。
桜も震えてます。
さて、また仕事頑張らねば。

ばれました?

そうなんですよん、ヤヤーさん
わしの本業は釣り、副業はブログ、アルバイトがお仕事でやんす、ってなことにはなりませんね。
やっぱ、お仕事、お仕事。
お互いに個人商店、頑張りましょう。

>なんとなくこの時期になるとGWが気になる、にゃは。

そうれす!もっとも気になる・・・・・・ムフッ♪

ここぞとばかりにパラダイスに(笑)

HPの管理は大変ですよね~ 出来たらそのまま、ほっぽりだし状態になりそうで・・・・汗

毎日が・・・

ちゅうさんにとって毎日がパラダイスじゃないん?

HPは、なかなかブログのように気楽にってわけにはいきませんもんね。でも、ちゅうさんの所のHPはグーじゃないですか。

こんにちは!

釣りじいさん!
そちらは黄砂ですか・・・視界が曇ったような感じかな?
ことらは先ほどから雨になりました。

ゴールデンウィーク・・・今週末から始まりますよね!
私は最初が4連休。後半は6連休ですが・・・
前半は近場で後半はちょっと○○○へ行こうと思ってます。

えっ!

、しまちゃん、10日もお休みがあるんですか~。
後半は○○○って、あの南国の?

黄砂は益々ひどくなっています。
山は真っ白にかすんでいます。26日まで続くそうですよ。

釣りじい様、海は何故か?汚れてます。
黒いぷよぷよしたものが海底まで漂っています。
お魚も、そのせいか、食欲がありません。
船長も、それが無い所を探して、やっとアジとサバが
釣れてきて、、、竿頭となることが出来ました(^^v

お仕事のサイト?

久しぶりに見てみました。

先ずは、「先生たちのコラム」。
 どなたも日記は書かれていらっしゃいませんでした。
次に、「アルバム」。
 >各画像のタイトルをクリックすると、
 クリックする場所が分かりませんでした。
そして、「グローバル日誌」。
 日誌は白紙でした。
最後に、「釣りじいさんのぼやき」。
 よく見るブログでした。

生まれ変わったブログを、これから育てていくんですね。

年々・・・。

海山人さん、今晩は。
釣果があってよかったですね。
確かに、年々海は汚染されています。
海流のせいもあるのでしょうが、漁業関係者や釣り人、そして海岸周辺の人々の廃棄するゴミで汚染がすすんでいます。悲しいことです。

ご指摘の通り。

すすむさんご指摘の通り、塾のHPは未だ空っぽ同然です。
このGWになんとかコンテンツを入れたいと思っているのですが、あくまでも釣りが優先・・・・にゃははは。

GWは

おそらくカレンダーどうりかと。
まだ、未定です。

行くんでしょうね?

江田島の人さん、こんです。
お一人で楽しんでいますね。
やっぱ、行くんでしょうね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/160-3e862b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

