釣りじいさんのぼやき

2017-10

スポンサーサイト


頼まれて・・・。

わしは楽しくブログを遊びたいと思っている。
だから、アクセス数とか、カウンターなるものをつけていない。
でも、ある筋から頼まれてしまったので、「FC2カウンター」なるものを7日からつけてみた。びっくりした! な?んで、1日に150もカウントされるの? 仕組みもよくわからんが、1ヶ月だけと言うので了承した。 ってなわけで、お仲間の皆さん、気にしないで下さいね?。わしは、わしのペースで書いて、そして、皆さんと仲良くしたいと思っているだけですからね。ではでは、ばいばい。
IMG_0660.jpg

スポンサーサイト

コメント

150のうち、20くらいはわしだと思います。にゃは!!!

やはり!?

やっぱりソーラン見習い君が犯人じゃったか~!

誰が何の目的でアクセスするのかね~。

でも、設置すると意外に気になる(笑)。

そりゃ、簡単なことですよ。

まず、釣りじいさんのブログに訪れる(1)・コメント欄にアクセス(2)・コメントを書き込み終了(3)

これだけでも3アクセスですからね。

だから、釣りじいさん自体もかなりのアクセス数の犯人ですよん♪

なるほど、なるほど。

ってことは、わし自身が半分は占めるの~、ねっ、ソーラン見習い君。いや~、まいった、まいった。

僕はHPのほうにはカウンターはつけてます、がブログにはつけてません。ブログのほうは自分の日記をアップしてるだけなんで見てくれてようが、そうでなかろうが関係なしってスタイルですんでね。

ちなみにここのアクセス数を僕も稼いでます(大爆)

このカウンターは、

F5(ファンクションキーの5)を連打すると、どんどんカウンタすうが上がるタイプですね。にゃは。

わ・・・し

つーじ君、わ・・・し、HPないもん、ぐすん。

エキサイトブログはメインテナンス中みたいですね。

最近FC2は好調。

えっ・・・

えっt・・・そうなんですか~、すすむさん。後で試してみようかの~・・・って、どうでもええんですけどね。頼まれただけですから。

んで、日曜は?

そっちのブログはつながらないよね。

いや、それは、

画面をリフレッシュするたびに、カウンタが動くんですよ。
そうじゃないカウンタが大半なんですがね。
そうそう、InternetExplorereの「更新」ボタンを押しても同じですよん。

excite最近調子悪いですからね。
scriptを使い始めたのが原因じゃないかな。でも、さっき、見れましたよ。レスしていないけど(爆)

ところで、日曜ですって、 イカ釣り? う~ん、・・・(考え中)

この数日。

この数日、すすむさんのブログが遅いんですよ。どこぞに何か隠している重いものがあるんじゃない?

イカはやりません!!

励み

わしのもありますが、多くの方がリンクしてくれたり
して、ほんとハゲ・・・いや励みになりますよ!
アクセスが減ったら更新が滞ってるもんね!

参考程度に

おはようございます。
アクセス数はどうにでもなるからランキングも目安としてみればいいでしょう。
私は最初から入れていますが、結構アクセスがあるものだと参考にしています。

う~ん。

釣造さんもこの間ソーラン見習いさんに55555を踏まれましたよね。ま、いろいろあるのでしょうが、取り敢えず1ヶ月ためしてみますよ。

は~い。

そうします。あくまでも頼まれたからやるだけですからね。
どの記事の時どの程度のアクセスがあるものかは知りたいとはおもっていますが、ま、様子をみてみますね、嘉さん。

こんにちは!
此方も今日入梅しました。

それにしても凄いですね!
今日カウンター44になっていますよ。
昨日は251になっていましたね。
>どの記事の時どの程度のアクセスがあるものかは知りたいと

私もそう思って最初から入れていますが・・・

チェック・・・

いや~しまちゃん、チェックしてますね~。入れた本人がちぇっくしていないのに。

そうですね、いよいよ東北・北海道を除いて梅雨入りですね。人間様にとってはしんどいですが、しまちゃんの大好きなお花たちには必要な季節ですよね。

まったくの同感です。遊びに来てくれる方が、どんなコメントでも入れてくれると・・!嬉しいものです。
これからもよろしくお願いします。

関東地方も梅雨入りしました。

全国的に梅雨入りですね。
ウオーキングができなくなると、晩酌の味が落ちますね、にゃは。こちらこそ、よろしくね。

ここは大人気なんですね。
人徳ですね。

そうなんですよ、桃組さん、
な~んせ仲良しクラブですからね。こちらにも遊びに来て下さいね。気軽な連中ですよ。

昼から

昼から秘密のポイントで爆発しました。
3時間で25までがポンポン。
ウハウハです。

見ましたよ。

見ましたよ~、江田島の人さん。すんごいですね~。
こんなことがあるから、止められなくなるんでしょうね。

おはようございます。

釣りじいさん、おはようございます。ゆうです。

昨日は美味しそうな(違います)時計草画像、ご馳走様でした♪
とても嬉しかったです~。

カウンタ、わたしも気になります。
どういう日記の日は増えるのかな?とかって。

それから、リンクしてくださいまして、
大変有難うございました!
差し支えがなければ、
こちらからもリンクさせていただきたいのですが・・・。
どうぞよろしくお願いいたします♪

また遊びに伺いますね☆

よろしくね。

ゆうさん、こんにちは。
やはり、皆さん気になるようですね。でも、気楽にやるのが一番でしょうね。同じ趣味を持つ仲間とのやりとりが中心ですからね。

はい、どうぞご自由にリンクしてくださいね。よろしくです。

こんばんは~

アクセス・・・私はけっこう気になるので
カウンタアクセスつけてます。
沢山アクセスが欲しいんじゃなく、
誰か見てくれてるのかな?とか、
どこから(国)アクセスされてきてるのか
気になったりします。

まぁ・・・もっとアクセスしてもらう為には
もっと投稿する必要ありますよね・・・。
考えてみたら、今月はまだ一回しか投稿していない(^^;)

やあ、お久ですね。

やあ、Silviaさん、ここではお久ですね(笑)。

そうですよね、頼まれた段階では気になりませんでしたが、だんだん気になりますね。
でも、自分のペースで投稿し、レスすればええのではないかと思いますよ。その方が長続きするのでね。そうね~、もうすこしSilviaさんの投稿回数があるとええのですがね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/185-83788e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

