釣りじいさんのぼやき

2017-07

スポンサーサイト


何もない週末。

何もない週末・・・な?んとなく気が抜けるようで、そうでもない。
水曜くらいから、今週はどうしようかな?と考え、釣りの予定があると心が騒ぐ。そろそろ町内の大掃除か(近くに町内委託管理の公園があるので)、それともおふくろに頼まれている庭の手入れかなと、そんな時でもそれなりに充実する。

しかし今週は「何もない!!のである」。こんな週末は実に久しぶりだ。気が抜けるようで、実は結構楽しみでもある。決して釣行の予定がだめになったから、ということでの強がりでもなんでもない。あ?久しぶりにの?んびりできる♪ という、変な期待感。

おふくろが退院したので、朝はゆっくり寝て、部屋を掃除して、自主的に庭をお手入れして、午後からちょこっと買い物かな♪ 午後はぶらぶらTVでも見ながら昼寝、夜はたまには読書かな♪ そして、またまた早くねることにするかな♪ 充実しないようで、充実しそうな気がする。 そして、体力と気力を整えて来週はキス釣りだ♪ やれやれ。
IMG_0624.jpg

スポンサーサイト

コメント

ありゃ??

釣りダメになったんすか?そりゃ残念でしたねw

たまには家でのんびり休養をとってくださいな(^^♪

ぐ、ぐすん。

そ~なんよ、つーじ君。

でも、ま~これもええかな~と思っていますよ。このところちょっと無理していたからね。

そうそう、無理しちゃいけんけぇねwゆっくりとのんびりを満喫してくださいな(^^)/

ありがとうね。

いやいや、そう言って頂けるのはつーじ君だけですよ。

この夏は泊まりがけでBBQでもしながら満喫したいね。

それまでに、○○をね♪

そういえば、来週の日曜日は玲!さんと江田島方面に行く予定ですよ。

出発はちょっと遅めですけどね・・・笑

江田島ね~。

ソーラン見習いさん、今のわしの気持ちはどちらかというと大島に向いています。
倉橋もかな?

今晩は。
佐世保は一日中、蒸し暑くこの気候はあまり体に宜しくないですね。
お母様、退院オメデトウ御座います、一応一安心されたでしょう。

ごゆっくり。

釣りじいさん、こんばんわ。ゆうです。

リンク完了いたしました!
改めまして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

お母様が退院されたとのことで。
ひとまず、よかったですね~!

なにもない週末ってのも、たまにはいいんではないでしょうか?。

ときには「ボーっと・・!」ってのも・・・ね!(笑)。

でも、やっぱり、じーっとして居られず・・・・今頃、仕掛け作りかなぁ・・!?。

そうでしたか

ゆっくりして、精気を養ってください。くつろぐって大事なことです。
お母様、退院おめでとうございます。

お母様の退院おめでとうございます。
あまりに頑張りすぎると、体を壊しては大変だからたまにはのんびりお休みしてください^^
私なんて毎日ボーっとしてても、まだまだボーっとしたいですよ。

地震?

おはようございます。
広島は地震でと朝からいっていますが・・・大丈夫でしょうか?

場所によっては震度5とかと・・・
聞いていますが

お母さまの退院、おめでとうございます。

でもいきなりの地震、驚かれたでしょうね。
大丈夫ですか??

ありがとうございます。

ふくちゃん、こんにちは。
暑いですね。そちらの地震の影響はいかがでしたか。
おふくろは退院と言っても検査入院でした。
今はなんとなく元気にやっていますよ。ありがとうございます。

こんにちは。

ゆうさん、こんにちは。
ありがとうございます、おふくろは元気になりました。とは言っても年ですので安心は出来ません。シタビラメのお写真ありがとうございました。こちらこそよろしくです。

のんびりと。

かっちゃん、今日は。
昨日はほんとうにのんびりしましたよ。庭の手入れとおふくろの看病でね。
釣り道具には一切触れていませんよ(笑)。

リラックス。

海山人さん、こんにちは。
昨日はほんまにリラックスした一日でした。天気もよかったしね。

はい、ありがとうございます、おふくろは今日も元気にデイサービスに行きましたよ。

ベランダの。

ゆっこさんがのんびりするときはベランダ栽培をしているときでしょうね。わしも、昨日は天気が良かったので、庭の手入れでした。おふくろは元気に眺めているだけですがね(笑)。

やあ・・・。

やあ、しまちゃん。
地震は大丈夫でしたよ。
ただ朝の5時だったので、それで目が覚めて結局寝不足でしたよ。お見舞いありがとうございました。

大丈夫。

やあ、お茶さんこんにちは。
地震は大丈夫でしたよ。
おふくろも今朝は元気にデイケアに行きました。お見舞いありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/186-ba0c33df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

