釣りじいさんのぼやき

2017-04

スポンサーサイト


花々の形。

いつみても不思議に思う花々の形。

IMG_0881.jpg

【誰を誘いたいのか、ハートのかたち】

デジカメを手にして、花に対する見方が変わってきたような気がする。
この不思議な世界。でもわからん、ど?してモードを変えると色合いまでかわってしまうのか。ありのままを撮りたい!まだまだ@特訓中。  
IMG_0873.jpg

【蝶が舞ってきたのかと思った・・・】
スポンサーサイト

コメント

色も・・・

そうですね。。。

色や形で誘ってるんでしょうね。。。
それから葉の色やつやも花を強調してるのでしょうね。

たしかに花の形や色って不思議ですよね。それにどれも魅力的で。。

ほんと誰を誘ってるんでしょうねーww

ホント、ホントですよ~

>デジカメを手にして、花に対する見方が変わってきたような気がする。

まったくもって、同意見ですよぉ~釣りじいさん。

あんなにも複雑で美しいものであったということをまざまざと実感いたしました。

カメラって不思議なものですね~

大型のキスがなぜにあんなに馬ズラなのかを気づかせてくれたのもデジカメあってのものです(爆)

いろんな誘い方。

いろんな誘い方があるんでしょうね、色、形、つや、そして香り。
人間もそうですが、一つとして同じものがない・・・不思議発見。
さてさて、さっちゃんは・・・色、形、艶、香り?

・・・・そこの、あんた。

・・・そこの、あんた、つーじ君を誘っているんじゃろうよ~、にゃははは。

さてさて、つーじ君はどんなフェロモンを・・・。

馬面のキス!!!

あんね~ちゅうさん、パールピンクのキスちゃんを、馬面のキス!!!


はい、はい、未だ尺ギスを釣っていませんので、そのお顔を拝んでおりやせん・・・ぶつぶつ。

特に道端で寂しく咲いてる小さい花ほどマクロで撮れば、驚異の世界が見れますよ。

場合により、モードを変えて撮れば面白い写真になりますね。

確かに、確かに。

確かにそうですよね、ふくちゃん。
小さい花ほど可愛らしいし、撮りたくなりますよね。

モードを変えると色や雰囲気が変わるのでびっくりなんですが、なかなかイメージと出来映えが一致しないでいらつくことがありますよ。

いいお魚が

いいお魚が掲示板に出ました~
詳しくはSankonさんの所で読んでください。

悔しい~

刺激的~

画像掲示板に刺激的な画像を貼り付けに来たら
なんともし難い状況でしたので断念しました。
僕のブログにアップします。

オクラの花が好きです。

出たしましたね。

そうね~、これが江田島の人さんのだったら、
去年の大崎に続いてということだったんでしょうね。

でも、いよいよ大物が出だしましたね。
次回はお互いに頑張りましょう。

変なのが。

チャージさん、すいません。
最近変な書き込みがおおくてね、困ったですよ。

みましたよ~、28が出ましたね。
いよいよこれからですね。

やはり大崎はすごいですよね。
あそこは4~6色出せば、絶対尺がいますよ。
誰が30を上げるか、時間の問題ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/190-d99451f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

