釣りじいさんのぼやき

2017-03

スポンサーサイト


いい天気だなあ・・・

桜の花びらが風に舞う。絶好の花見カレイの釣り日より。
のどかな日差しが私に語りかけてくる。
「早く来ないと、私はいっちゃうよ。」
あ?、今年もカレイ釣りに行けないのかなあ?。
ぐっとこらえて、梅雨の晴れ間のキスねらいに賭けるか!
sankonさんや、ほしいかさんや、すすむさんや、キスカレイさんたちは釣りにいっているんだろうな?・・・・ぶつぶつ。
スポンサーサイト

コメント

いい天気でしたねぇ!

今日はお仕事でした・・・
こんないい天気の土曜日に仕事なんてがっかりです。
しかも、明日も緊急出勤です。トホホ・・・
なんとか月曜日に代休が取れそうなので、迷わず釣りに行ってきます。
土、日の残り物しか釣れないか、残り物に福があるか、それともボ~ズか!で、何を釣ろうか?悩みます。
ルアーでスズキ、メバル、アジ。エサ釣りでカレイ、キス。各方面からいろんな魚の釣果報告が入り乱れてきましたんで狙いを絞るのがたいへんになってきましたよ!

お互いにたいへんですな

ほしいかさん
お互いに忙しいですね。土日の残り物っていいかも。何せエサがばらまかれていますから。(ルアーだったら関係ないか・・・)
釣果、期待していますよ。(何でもいいから、釣ってきて!←失礼しました。)

開設おめでとうございます。(かな?)
ご安心下さい。私も釣りにはなかなか行けません。ホントに花見ガレイが新緑キスになっちゃいそうです。アジの開きも作ってないし・・・
連休明けにはアジの開きをプレゼント出来るんじゃないかと計画しています。
あ~ぁ、釣りに行きたいですね。(*^^)v

開店おめでとうございます

あれ?
入れてはいけないチェック入れたみたい。
すいません。

とりあえず遊んでいます

江田島の人さん
ご無沙汰しています。早速書き込みありがとうございます。ほしいかさんが言っていたように簡単ですから(私でもできる!)、fc2の仲間になりませんか。梅雨が明けたら本格的なキス釣りです。是非ご一緒したいものです。

楽しんでます。

キスカレイさん
書き込みありがとうございます。ほんと、お互いに釣り日程がとれないですね。今年もカレイは行けません、梅雨の合間のキスには是非ご一緒したいですね。連休明けのアジの開き期待していますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/2-1a7fcbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

