釣りじいさんのぼやき

2017-07

スポンサーサイト


週末はおとなしく・・・。

今、ちょっと雨が上がって、陽が射していますが・・・
スポット天気予報では夕方から明日午前中にかけて80%の降り。
ま、今週はおとなしくするしか仕方がありませんね。

sankonさんも、ちゅうさんも、でぶまささんも、多分、皆さん
「ぶつぶつ」言いながら仕掛け作りでしょうか。わしは市販で満足しているので、やることがない!

雨が降ってちゃ?洗濯も、布団干しもできないし、庭の手入れも出来ないし。海山人さんやふくちゃんのようにデジカメ持って外出というわけにもいかんし。そうだ、ヤヤーさんに見習って久々に読書でもして、の?んびりかな・・・なんとなく、寂しい。

でも、意外とこんな時って、釣れるんですよね?。
川の流れ込みのない、流れのいい濁りのない場所は・・・釣り人もすくないだろうし・・・もうちょっと、考えてみようかの?、ぶつぶつ。
IMG_1055.jpg

【どうです、この鮮やかな色、まるで蝶の舞い】
スポンサーサイト

コメント

ほんの1行だけ、赤い字で書かれているようですが…

色つき文字がすすむさんへのメッセージに見えるのは僕だけでしょうか??ww

ですね。

たしかに、赤で・・・すすむさん。
今は雨が上がっているんですが、
今日の夕方から明日の午前中は大雨のようです。
だめかも・・・。

ばれた?

つーじ君、ばれた?
にゃははは。って、笑っていられない。
ま、おとなしくするしかないかな・・・・ぶつ・・・ぶつ。

緊急連絡の電話

ケイタイに緊急連絡電話がありました。
まっ、おとなしくしときましょう♪

つーじさんのパソコンでも赤く見えたの?

にゃはは~の、は。

先ほどは・・・です。
アナゴ、残念でしたね、すすむさん。
ま、キスは逃げる訳じゃないし、後日にしましょう、
でも、行きたかった!!!

まだ行く気だったの??ww
無理しないでおとなしくしとくのもいいもんですよ(^^)v

僕のPCでは赤文字も後ろに「to すすむさん」と見えたとか見えないとか(大爆)

怨念が。

たぶん、つーじ君の怨念で、行けなくなったのでしょうよ。
ったく、も~~~。
はい、大人しく、高3生をしばいて、時間をつぶしますよん(笑)。

釣りじさん!
私もまだ!市販仕掛けで満足!と言うより
仕掛け上手に作れませんです。
回数行くならコストv-146考えると作ったほうが
よいのでしょうがねーえ!


皆がいないから釣れるのかな?

鮮やかな色合いですね
眼がさめそう
眠いな~~~笑
勉強づかれ~~~ボーリング疲れ?

いい天気ですよ~




だはっ

釣りじいさん、こんばんわ!ゆうです。
いつもながらお見事な画像ですね~。
きれいだわぁと思わずうっとり見とれちゃいました。

紫陽花のような、日本ならではの色使いのお花もきれいですが、
こういう鮮やかなお花もまたすてきですね。

わたしも今週末はおとなしくしてました~。
雨には勝てない、へなちょこなわたしです。

また遊びに伺いますね☆

でしょうが。

でぶまささん、こんです。
確かに作った方が愛着もありやすいでしょうが、
わしは老眼なので市販でがまんしています。

それは・・・。

risuさん、お早う。
それは、ボーリング疲れでしょう(笑)。
わしも20代の頃は中山律子さんに指導して貰う位ボーリングに凝っていましたが、この30年間はやっていません。
アベレージで210はいっていましたよ。

アナゴ・・・。

結局雨は朝方だけで、ええ天気でしたね~。
家で悶々として空を見ていましたよ。
アナゴが目標通りに取れたようですね。(釣れた、とは言いません。)にゃは。

雨は・・・。

ゆうさん、お早うございます。
こちらは朝方に降っただけで、結局日曜はええ天気でした。
でも、出かけずに家で悶々としていましたよ。
釣りに行けなかった週は、どうも仕事がはかどりません(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/200-b057b120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

