釣りじいさんのぼやき

2017-04

スポンサーサイト


また1週間が始まります。

先週の週末はお天気予報は「雨」でした。
でも、結局降ったのは朝方の2時間だけ。
晴れ間も見えて絶好の釣り日和でした・・・ショック。

仕方がないので、お洗濯と庭のお手入れをしました。
この1週間で雑草がぐんぐん成長していました・・・ショック。

今朝は曇り空ですが、風がなく、ムシムシしています。
また1週間が始まります・・・ショック。

今月末からは塾の最も忙しい「夏期講習会」が始まります。
1日8時間のハードな授業が始まります。
今日から体力と気力を整えて準備を始めます。
IMG_1084.jpg

スポンサーサイト

コメント

ま、肝心の朝マズメがダメだったんだからと納得しましょうw

こっちも今日はムシムシしてます(-_-メ)扇風機買いに行かないとなーww

英気を養ってくださいね、夏期講習に向けてw釣りじゃなくてね( ̄ー ̄)ニヤリ

いつ帰るの?

つーじ君、いつ帰るの?
予定に合わせてキス釣り行きやしょう~!
わしは基本的に22日から土日休みですよん♪

当然、釣りのために体力作りです!

遅くとも8月6日でやんすよ。
テストが7月いっぱいで休みが6日からなんで間の5日間がよくわかりません^^;

8月いっぱいはいますんでその間に行きまくりましょう(^^♪
ね、すすむさん!!ってw

ってことは。

ってことは、結局お盆休みということになるね。
了解です、つーじ君。

そういうことっすね(^^ゞ
楽しみにしてますよんw

9連休ですが・・・。

わしは12日から21日まで9連休ですが、
親戚や、従姉妹達がおふくろの見舞いに来るので、日程は未定です。
足さえ確保できれば、毎日でもOKなんですがね~、つーじ君。

ん、足になりましょうか?日雇いで(爆)
2種の免許持ってたらなぁ~・・・(再爆)

夏の陣は、ほぼ100%の参加が見込まれていますので、よろしくです(笑)


それと、この日曜、9日は広島(牛田方面)に出ますよん♪
ソーラン師匠とデート、なはずもなく、HP作成です。

こんにちは♪

こちらは梅雨寒です。
去年も七月が寒かったおぼえがあります。
ほんとは先月降ってくれればいいのに。

まあ、仕事があるだけ良しとしよう。
ね、じい様。体力つけて頑張りましょうね。

残念。

9日は多分わしは釣りに行ってるかも・・・雨じゃなければ。
そうね~、お盆はアッシー君になってもらいましょうかいね~
海ゴカイ1000分で・・・にゃは。

こちらは。

こちらは29度で、蒸し暑いですよ、ヤヤーさん。
このご時世で、忙しいのはええことですよ。
自分を信じて頑張りましょう。

ショック・・・

こんにちは。
ショック3連ちゃんですね。。。
土曜日も想定外のお天気でしたね。
晴れ女が同窓会へ出かける日だったので,晴れるぞ~~~と
思ってました(笑)友人と会って,その事を話すと「私も!」って・・・
晴れ女が私の他に3人おりました。。。ははは

全く。

そうですよ、さっちゃん、全く持って想定外の週末でした。
今週末は今のところ「くもり」ですが・・・。

女性は全般的に「晴れ女」なんですかいね。にゃは。

お呼び?

つーじさん、お呼びになりましたぁ~?

から梅雨?

今日も昨日に続いて大阪では夕刻に大型バケツがひっくり返って
すぐ終了しました!
しとしと一日降ることが全くありません!
明日の予報は晴れみたいだし・・・
フィリピンで台風3号が・・・週末ちと心配です!

こんばんは!
お天気が良くなくて
予定がつぶれたのですか?
次回は行かれると良いですね。

お呼び?,again

今週末は、竿を積んでドライブでしゅか~?

梅雨時の我慢・・ってとこですね(笑)。
関東も、天気がはっきりせず、いきなり雨が・・!。
いましばらくの辛抱ですね。

夏期講習まで体力を蓄えておかなくてはね。頑張って下さい。

この場をお借りして・・・


すすむさん、お呼びしましたw
ということで夏休みはよろしくお願いしますね☆

はい、お呼びです。

はい、すすむさん、ずーっと、お呼びですよん、だはっ。
今度のしゅうまつ&お盆休みね。

確かに。

そうね~、一応曇りの予報ですが、
台風は心配ですよね、でぶまささん。
折角盛り上がっているのにね。

今週末は。

しまちゃん、今週末は行きたいですよ。
でも、台風が心配!

体力は。

授業はなんとかなりますが、
釣りの体力はしっかり整えますよ、かっちゃん。にゃははは。

え~~~と。

すすむさん、レス名がまたおかしかったです、ご勘弁を。

つーじ君、しっかりお願いしておきましょうね、すすむさんに。
にゃは。

梅雨の合間をみて私も今日庭仕事を午前中しました。
油断するとすぐ荒れ果てるので大変。
でも綺麗になると嬉しいですよね。

1週間で。

桃組さん、こんです。
この時期1週間で雑草は生えますからね。
確かに、お手入れをした後は気分は最高ですよ。
花々も喜んでくれているようですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/201-e85afd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

