釣りじいさんのぼやき

2017-07

スポンサーサイト


週末気分?

巷では3連休とか?。
わしは月曜も授業があります。
そ、そして!
24日からは恐怖の「夏期講習会」です!
20日間、昼から夜9時まで授業です!
受験生達が頑張っているので、逃げられません!
若い力と対決しなければなりません・・・今年はもつかの?、と、
毎年思います。歳はとりたくないですね?、ぶつぶつ。

釣りきちの皆さ???ん!

皆さんのお気持ちはこのお写真が代弁していますよん♪
青く、どこまでも続く海が、砂浜が、そして潮風が待ってますよん♪
日曜から月曜は釣果レポが殺到することでしょうね?ふむふむ。

20060715121337.jpg

【島根町の海・・・キスだらけ・・・フグかも・・・にゃははは】
スポンサーサイト

コメント

ウチの妹さんも夏期講習参加するの??宿題を溜めないように定期的に喝を入れておいてください(>_<)じゃないと毎年恒例の夏休み明け1週間近く徹夜になりますんでw

3連休だろうがなんだろうが釣りに行けないつーじよりw

参加しますよ。

はいはい、可愛い妹さんも参加しますよ。
そうね、ちょっと甘いところがあるけど、最近は頑張っていますよ。
しっかり、優しい「ムチ」をいれておきやしょう。

今夜出撃の予定・・・にゃははは。可哀相な、つーじ君。
ど暑い京都で、すてきな○○でも見つけてくんなはれ・・・ふ。ふ。

海は青いなー

明日にでも竿出そうと娘連れてなんて考えておりましたが
却下されてしまい・・・プールに行くことに・・・とほほ。
まあいいや・・・しっかりプールの人間模様?を観察して楽しもうかな!ハハー。
今日は、夕方から京都へ出張?・・・悪友?から・・・おいで・おいで
嫁さん・子供がいないから・・・んっ。
そういえば、京都は祇園祭真っ只中です。
今日も暑いです!

でしょでしょ。

この青を見て興奮しない釣り人はいませんよね、でぶまささん。

ま、家庭サービスは家庭サービス、
男の楽しみは、男の楽しみでやんすからね。

ほんまに、きょうも暑いですね。ってか、もう完全に夏ですよ。

ポキは青い海を見てきました・・・・・にへっ。

ったくも~。

朝のブログ更新がないから、そうだと思っていましたが、
日本海とはね~。
どうせ、泰皇夢さん経由のまーぼさんのレポでやんしょうがね、にゃは。それにしても100オーバーおめでとうございました、ってか、ぐやじ~。

ったくも~。PARTⅡ

呉の凧が山を越えて、飛んで行きましたなv-86

昨日だいぶ誘われたんですが、家の野暮用があって行けませんでした(涙)

こりゃ~当分ちゅうさん、キスに嵌まるよ(爆)

犯人は。

犯人は、泰皇夢さんでしょう!
ご一緒だったらさぞやおもろい弥次喜多道中だったでしょうに、にゃは。
今年はご一緒できますよね?

3連休ありません><

我が家のダンナさん、土、日と仕事です
月曜日の予定まだ分からず、温思の方も
予定あり今度いつ釣りに行けるやら

おやおや。

それは大変ですね、ってか、
奥さんとしては、その方が楽なのでは・・・にゃは。
ま、焦らず、楽しみを見つけてくださいね。

うわあ~~~お昼から夜9時まで、ですか?!
た・大変・・・(>_<)
おいしいものいっぱい食べて、スタミナ持続させてくださいね!
でもって、教え子さんたちのがんばってる顔が、釣りじいさまの元気の元、でしょうか^^☆

なんだか

近ごろ、だんだん写真が大きくなっていますね。
今日なんか、横幅いっぱいまで広がっていますね。

にゃはははと笑ってる顔が目に浮かびます。
釣果レポを楽しみにしてます!!^^v

気をつけていってらっしゃい。

慣れて・・・。

やあ、お茶さん、元気してますか~。
慣れているとはいえ、1日8時間の授業はきついですよ。
たちっぱなしですからね。
お陰で腹が空いて太ります・・・とほほ。

でしょうか・・・。

そんなに大きくなってます~?
にゃははは。
気のせいです。
なんとなく「訴え」たい年頃なんです、はい。

雷が。

でこちゃ~~~ん、
さっきから雷が鳴っています。
な~んだか、微妙。
でも、行くぞ~って気分です。
レポが書けるとええんですが・・・・にゃは。

寝るヒマないね…

久しぶりのキス釣行、楽しんできて下さい。
尺超えの写真を楽しみにしてます。(^^v
それと、海に舞うチョウの写真も!ダハハ…!

皆さん。釣りのお話で盛り上がってる中、完全場違いな私!

でも、めげないで釣りじっさまに会いにくるよ~~~ん。

あっ。夏期講習頑張ってください。にゃは♪

暑かった!

帰りました。
暑かったですよ、海山人さん。
尺はあがりませんでしたが、刺身サイズが出ました。
トンボが飛んでいましたが、撮れませんでした。やれやれ。

ただ今です。

てりんさん、ご遠慮無用ですよ。
お越し頂いて、涙、涙、だはっ。
はい、講習会、がんばりま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/213-cea931c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

