釣りじいさんのぼやき

2017-10

スポンサーサイト


全国的に三連休。

今日は「海の日」、全国的に三連休の最後。
広島は昨晩から心地よい風が吹き、今日は昼から雨。
多少凌ぎやすくなりましたね。

この雨で暇を持て余している釣りバカさんは多いことでしょうね?。
ちゅうさんは今日もお子さんのお勉強のお相手ですかい?
ほしいかさんはアコウ釣りのイメージトレーニング?
な?んて書いている内に雨が上がり出しましたよ。
HIROさん、な?んか腰が浮いていますよん、にゃは。
すすむさん、余ったエサをどうしようかと考えているんじゃない?

わしは、今日はお仕事です。
来週から地獄の夏期講習会。
だが、・・・・な、な?んと、今週から土日休み!
つ、つまり?、行こうと思えば週二回もキスちゃんに会えるんですよん♪ 関係者のみなしゃ?ん、どうぞ、メモっておいてお声をかけて下しゃれね?、にゃは。

そうそう、皆さんお忘れないように!
わしらは下のマークのメンバーですよん。
つ、つまりですね?、チーム肘たたきってのはキスの肘たたきなんですよん。今年も皆しゃん、このマークの意志を尊重しませうね、にゃは。

20060717142908.jpg

20060703171912.gif

スポンサーサイト

コメント

ダメ、土曜日はおうちでイイ子しときなさいww

あ、8月からは土曜日も解禁してあげますから(爆)

お盆休みは。

つーじ君、14日から20日のお盆休み、
もう既に4日間親戚の来広でおじゃんになりました~。やれやれ。
3日間しか残らん!
じゃけ、今週からの土日は貴重なのでありやすよ~~~ん。にゃは。
つーじ君、来年の祇園祭に向けて○○探しの特訓忘れるなよ!

連休?

かんけーありませんよーだ、我が家には(ひがみ大
でも、さすがに三連休の午後です。
誰も街を歩いていません。
こんな日に仕事してるっていうのは・・・。
と思って記事upしちゃいました(爆

じい様、たくさん釣りに行って、楽しんで下さいねえ。

キスさんに会えてよかったですね。
でも今日の画面で吃驚です。キスが踊っているではないですか。こんな高級テクニックはどうやって仕入れられたのですか?

そうだよね。

そうだよね、ヤヤーさん。
個人商店は、飽きない(商い)じゃけんね。
お店が休みだともしかして来て下さったお馴染みさんに申し訳ないと思うと
ついつい開けてしまうし、閉めるにも時間がきになりますよね。
でも、人間の上下関係を気にしないで・・・ヤヤさんは夫婦関係だけかな・・・
自分のペースで動けるからええよね。

これは借り物です。

ヤンジジさん、こんにちは。
広島は雨が上がってムシムシし出しました。
そちらはいかがですか。

この動くイラストはネットの無料イラスト集からの借り物なんですよ。
わしにはこんな技術はありません、にゃは~。

わぁ!v-405キスが泳いでる???
なんだかよくわからんけど、すごそぅ~て言うかすごい!

じっさまは、十三から鶴橋、天王寺~ブリスベンまでなんでもご存知で・・・
若い時さぞ、お遊びなられてましたなぁ・・・。

感心♪ にゃは♪

にゃははは。

てりんさん、わしは若い頃いわゆる商社マン。
その後大手の製紙会社の企画営業。
それから、親戚の手伝いでホテルや旅館のマネージャー。
30数年前から現在の学習塾の先生。
ってなわけで、いろんな職業を経営する傍ら、いろんな所で住んだり生活したりしていましたんでね。決して遊んでいたわけではないんですよ。でもええ経験と「遊び」をしました。にゃは。
有馬の旅館を手伝っていた関係で、大阪から兵庫は結構詳しいんですよ。

釣りじいさん、わしは、夏休みに一回は大崎にいきますで~!
おそらく、夏休み2回だけの釣行なんで、1回は大崎上島で楽しみたいと思ってます。

香川から友人が帰郷してくるんで、いまのところ二人のみの参加者ですよ。にゃは

おそらく19か20日あたりが決行日♪

釣造さん。

釣造さんに会いたいでしょうね~、ソーラン見習い君。
とっても優しい方ですよ。

19か20って8月ですよね。
う~ん、わしも、空いてるにはあいてるんじゃけどね。
どうなるかわまだ不明です。
ま、気楽に(遠投しないで)キスがつれますよ。

餌捨て

ちょっとだけ、海に行ってきましたよん。
ところが餌を放つのを忘れていたので、途中、一寸停車して、餌を海に放ちて帰りました。
青虫はまだ元気でした。ほっ

UPはいつ?

でしょう~、やっぱ行きましたね。
レスがなくなったから・・・にゃは。
んで、釣果は?
わしは今から授業ですよ、すすむさん。

チーム肘たたき

本部が解体したのかな?
なんかお花の写真ばかりが飾られているようでございます。

厳然と。

いえいえ、厳然とそびえ立って、じゃなくて、存在していますよ。
あちらにも錦の御旗が立っておりやす。きっぱり!

ワァ!すごい キスが・・・

大阪は一日中、雨です 皆が家いてる日は
なかなかパソコンの前に座れません  ぶつぶつ

次の週末は、ひじたたきたいです!たたかれたい?です。(笑い)

こちらは。

温思君のお母さん、今晩は。
こちら広島は雨は上がってちょっと凌ぎやすいですよ。
そちらは雨のようですが、いつになったら梅雨明けなんでしょうね。

わしも。

でぶまささん、わしも肘たたきに叩かれたいですよ。
お互いに30オーバー目指して頑張りやしょう、にゃは。

(;・∀・)

ち~ッス♪U・ω・)ノ

亀カキコですが、遠征お疲れ様でした<(_ _)>
自分と違って楽しまれたようで何よりです♪

自分も肘たたきサイズを狙って今週末は出撃しますよん♪
誰も叩いてなさそうなポイントを狙ってみます…
嫌な予感満載ですがw

わしも・・・。

HIROさん、こんです。
わしも、今週末は大物を狙いたいと思っていますが・・・
ま、行ければどこでもええんですがね、にゃは。

>関係者のみなしゃ~ん、どうぞ、メモっておいてお声をかけて下しゃれね~、にゃは。

タイムリーなオフ会の流れで嬉しゅうごじゃいますよぉ~

後は天気がね・・・・・・・・・・・・・でへへへっ

ちょっと。

ちゅうさん、ちょっとタイミングは早かったですね、にゃは。
今日の日記に書きましたよん。
当日はよろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/215-43932880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

