釣りじいさんのぼやき

2017-10



お盆休みになりま?す

明日12日(土)から20日(日)までわしの職場はお盆休みに突入です!時々は職場に来て記事をUPしたりレスしたりしますが、おふくろのお見舞いに従姉妹連中が大挙して来広し、自宅でバタバタする予定ですので、PCに触るチャンスは少ないと思います。ために、皆さんとコミュニケーションが図れなくなりますので、よろしくご理解下さいますようお願いします。

また、最近わしの「画像掲示板」はスパム等で荒らされておりますので、お盆休み中は閉鎖する予定です、投稿をされないようお願いします。せっかく投稿されてもスパムのために消えてしまう恐れがあります。ったく、困ったもんですよ。

今年は例年にない暑さが続いています。暦の上では残暑ですが、まだまだ厳しい暑さが続くと思われます。仲間の皆さんにおかれましては、くれぐれもお身体をご自愛下さいませ、ませ。

では、次回皆さんとコミュニケーションがとれる日まで、お元気で♪ そうそう、忙しい盆休みの中、明日はキス釣りに行きますよん。でも、8月の釣りはこれが最後になるかも・・・ぶつぶつ。

20060607183733.jpg


コメント

お疲れさま・・・

今夜はお楽しみですね。

明日からお盆休みと言うことで,いろいろとゆっくりも出来ないご様子ですが・・・
夏期講習の労もねぎらってくださいませ。

きっと釣りじいさんのことですから,時間を見ながらちょこちょこブログの確認にはこられるでしょうね。。。にひっ。

では体調にはくれぐれもご用心され,お盆明けにお会いしましょう。。。

かもね~。

そっ、講習だから更新できないとか言って、毎日更新しましたからね。でも、親戚が来るとそうもでないでしょうよ。

2日間くらいはのんびり草むしりでもします。
さっちゃんのほうは盆休みが短いようですが、そちらものんびりして「ぼけ」が再発しないようにね・・・にゃは。

私も明日から

私も明日からお休みです。
明日は、朝方日本海のキス釣りますよ~
Team Hijitataki のみなさんにオフ会で
たたかれたあとで居てるのかなキスちゃんは!v-8
明日は早朝から耐久戦です・・・  

おつかれさまです。

休みは休みで忙しい自営業。
何かとバタバタしそうですが、じい様も体調には充分注意してお過ごしください。
お盆も、過ぎてしまえばあっと言う間なんですけどねえ(笑)。

酒田も毎日30℃を超えてるんで、わたしの方も体力勝負です。
頑張ります♪

おっと、ちゅり、楽しんで来て下さいね。

がんばって!

でぶまささん、頑張って下さいね。
キスはたたいた翌日には戻っていますよん・・・にゃは。
暑さ対策も忘れないようにね!

そちらも・・・。

そちらも、頑張って下さいね。
個人商店は体力と根気が勝負じゃけんね、ヤヤーさん。
先ほどはものすごい雷でした。
今夜のキス釣りはどうかの~、やれやれ。

掲示板、決着がおそらく付いたと思います。

詳しくはメールでお送りしてますので、コピー&貼り付けで大丈夫です!

実はもうひとつ奥の手を用意していますが、これは最終手段ということで!!!

夏バテしないように・・

お忙しくなりますね。お体に気をつけて下さい
15日に、淡路島に行く予定です

ぶつぶつ。

ソーラン君、ありがとう。
でも、コピー&貼り付けができまへん、ぶつぶつ。

頑張ってね。

温思君のお母さん、淡路島へ釣りですよね。
頑張って釣って、楽しんできて下さいね。
温思君、ファイト!!!

先ほどの訂正という件名のメールのタグの部分をドラッグして右クリックして、コピー

そして、フリースペースの部分にて、右クリック、貼り付けでいけますよ!!

了解です。

ソーラン見習い君、了解です。
後でゆっくり試してみます。ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/229-3fa2ce6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

