釣りじいさんのぼやき

2017-05

スポンサーサイト


HIROさん認証バージョン!

かっちょええと思いませんか?。
HIROさんが作ってくれたスキンのバージョンです♪
近々ブログデザインを変えようと思っています・・・にゃは。
どうなるか楽しみですが、もちろんわしには出来ませんので、ソーラン君にお任せ!よろしくね。

台風10号、11号が九州に接近中のようですね。広島も雨が降り出しました。コースにあたる皆さん、土砂崩れには充分ご注意下さいね。おかげで、週末釣りは中止になりやした。がっくり。ま、お盆休みの最後ですから、ゆっくり身体を休めますかね。

IMG_1643.jpg


夏の終わりを告げるトンボが飛んでいました。庭のユリも咲きました
さっ、そろそろ秋の準備ですかね。そっ、その前に夏期講習会の最終週が待っています! 久しぶりに見る生徒達は黒くなったかな♪

IMG_1642.jpg


20060818124756.jpg

スポンサーサイト

コメント

あれま・・・

かっちょいいじゃないですか!

ソーラン君の手によってブログが様変わりするのですね。。。

楽しみです。。。ええなぁ~~~

こんにちは!
>近々ブログデザインを変えようと思っています・・・にゃは。
そうなんですか?楽しみに待っています。
それにしても面白いトンボ・・・
赤トンボは飛んでいますがこんな羽のトンボも居るのですね。
お休みも終盤でしょうか?どうぞ楽しまれてください

念願の・・・

そうだよ~さっちゃん!
やっとブログのカスタマイズができるかも~~~!
わしも楽しみにしています♪

わかりません。

やあ、しまちゃん!
トンボの名前もお花の名前もちんぷんかんぷんですが、
小動物って可愛いですよね。
庭にたくさん飛んでいました。

釣りに行けない週末、でものんびりしてみます。

かっちょええが・・・

キスのするどさと、「釣りじいさんのぼやき」って
タイトルが、みょ~にマッチしているような、そうで
ないような。

にゃはっ、思ったことすぐに書いちゃいます。
ごめんしゃい!!

ミスマッチが・・・。

mebaruさん、どもっ!
いやいや、このミスマッチがええんですよ~。
キスのするどさが尺を求めるわしの思い、そして「ぼやき」が
相も変わらぬ釣行後の思い・・・にゃは。
妙にこのアンバランスが気に入っているのでありやすよん♪

あ、ついに準備ができましたか!

って、え!!!
これじゃ、HIROさんと同じになっちゃいますよ。

この前の大島の写真でキレイなのがあったので、あれを使おうかと考えていたんですがねぇ~…

今日のポキのスキンも ソーラン君 が作ってくれたんですじょ。


にひひひっ~

livedoorは比較的簡単らしいけど、FC2は難しいらしいですね。

そうそう ソーラン君 とも話をしてたんですが 釣りじいさん、大島の風景のほうに一票♪入れちゃいますね(笑)

大丈夫です。

かっこいいバナーが出来て、益々ブログが反映しますね。

台風は今のところ大丈夫です。それほど荒れないと思います。

トンボの写真とユリの色がまたいいですね。

釣果は、メジナを始め小さいのばかりでしたからリリースして数匹持ち帰り唐揚げにして食べました。

キレイですね!

このトンボは、ミヤマアカネです。上手に撮れてますね~。(へへ;
ユリ?これは、ナツズイセンですよ!ヒガンバナ科で毒草。
綺麗な花ですが…。知らぬが仏、いっそ知らんかったほうが良かった
かもね?街中は毒草だらけです。まあ口にする事は無いですが…。
巨ギスのスキン。凄いな~!羨ましい!

とうとう自家製のテンプレを作るんですか!!!
まいりますた!!!(笑)

お元気そうでなによりです。

こんにちは。
コメント頂きまして有難うございます。
夏期講習 未だ次があるのですか。大変ですね。しがらみの無い今の自分が申し訳ないようです。
写真いいじゃないですか。どんどん撮って下さい。ますます良くなりますよ。

わぁ!いいなぁ

かっちょいいですね 羨ましい~
トンボの羽、スキスキで綺麗です

かっちょエエ~

周りに有能なスタッフが揃い、釣りじいさんが
羨ましいです。
HIROさん!凄いな~!!!
ブログデザインも変わるんですね!楽しみです!

あちゃ~(;・∀・)

ち~ッス♪(・∀・)ノ

この度はいろいろとお騒がせ&御心配をお掛けし申し訳ありませんでした。ありがとうございました<(_ _)>

で、タイトル画像なんですが…
何やら良い画像がおありのようですので、自分は再度プロフィール用のモノを作成しますよ♪
(自分のタイトルとダブるので自分は別なのに更新しようと思ってました。)
お気になさらずに!
センスないですが少し考えてみます(´∀` )

じゃよね。

ソーラン君、こんです。

そうじゃよね、ソーラン君にも一理ある。
ま、もう少し気に入った写真があればええんじゃけど・・・。
全てソーラン君にお任せいたしやすよ。
HIROさんのは別目的で使用を考えていますんで。よろしく。

大島の。

ちゅうさんの言われる通りなのですが、
なかなか大島のええ写真がとれなくてね。
わしの大好きな大島、やはりこれにしますかね~。

大事なくて。

嘉さん、こんにちは。
お互いに大事なくてえかったですよね。
これで少しは涼しくなるかな?

そうそう、嘉さん、英樹さんのHP掲示板が復活しましたよ!

えっ!

海山人さん、こんです。
そうですか~、知らんかったな~。
でも、とても綺麗でしたよ。ま、毒のあるものはある意味誘惑的な美しさがありますからね、にゃは。

えへへ。

ほしいかさん、ど~もです。
ま、遊び心でやんすよ。
なんとかソーラン君にお願いしたりして、
自分らしいスキンをと考えていますよ。
でも、FC2は豊富で、使い勝手がええですけどね。

ありがとうございます。

ヤンジジさん、おはようございます。
ありがとうございます。そう言って頂けるとうれしいですよ。

台風は大事なく通過しました、これで少しは涼しくなるとええんですけどね。

えかった。

温思君のお母さん、お早うございます。
このトンボが朝たくさん庭の中を飛んでいました。
もう、秋の訪れなんでしょうかね。

へへへ。

でぶまささん、こんです。
ええでしょう?
わしの周りにはたくさん素晴らしい仲間がいるので、ほんとに
助かっていますよ。
なんつったって、ブログが生き甲斐になっちゃっていますからね♪

ありがとう!

やあ、HIROさん、見事に決着をつけましたね。
ごくろうさまでした。ま、気楽にブログを楽しみましょうね。

いろいろわがままばかり言っています。
わしはあのHIROさんのデザインはとても気に入っているんですよ。もちろん、あのまま勝手にスキンにはしませんので、お気に入っているデザインをしっかりお使い下さいね。
あくまでも、趣味の範囲でいろいろご提案下さいね。負担にならんように・・・にゃはは。

ご無沙汰していました

釣りじいさん、皆様ご無沙汰していました。
何とか復活はしましたが、何とまたシステムダウンしてしまいました。
にゃははは 今HTMLの記述の点検を含めて復旧に掛かっています
何れにしても近く回復しますからこれからも宜しくお願いいたします。

皆さんの所は台風の影響は有りませんでしたか?

おやおや。

英樹さん、こんです。
せっかく復活したのに、システムダウンですか~。
大変ですね。
それでもとてもスッキリしたデザインになりましたね。
のろのろ台風が過ぎてどうやら秋の気配が。
あせらず、のんびり回復してくださいね。

全くですよ・・・・

あはははは 「出ばなをくじかれる」ってこんな事でしょう。
これで皆さんにお知らせをしょうと思っていたら延期になりました。
ノンビリしていると今年が終わってしまいそうなので頑張りますよ。
にゃはははは

のんびりと。

英樹さん、あせってもしょ~ないですよ。
ゆっくりマイペースで処理してくださいね。

そうですよね、月日の経つのは実に早い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/233-9c780051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

