釣りじいさんのぼやき

2017-07

スポンサーサイト


カスタマイズ・・・・?

えっと、カスタマイズ・・・しました・・・ってか、して頂きました!
ソーラン見習いさん、ありがとうございました。

わしの大好きな釣り場の一つです。最近すすむさんもつーじ君もまあまあの型のキスを上げました。ここは満潮の夜の置き竿に分があります。この近くには家がないので、この辺りに晩年の掘っ建て小屋を建てたらええじゃろうの?と思っています。(思っているだけかも・・・にゃは)

ま、お陰様で、これでいろいろスキンを変える必要もなくなりそうです・・・もっとええ釣り場の写真があったら・・・またぞろ、ソーラン見習いさんにSOSを送るつもりですが・・・。

IMG_1224.jpg


「チーム肘たたき」のHPがまもなく出来ます!
皆さんからの釣り場情報や釣果レポが入れやすいように、現在調整中です。完成しましたら、皆さんに改めてお知らせしますね。これから充実させて行こうと思っていますので、皆さんからのご意見やアイデアをお待ちしています。キス釣りに拘らず楽しめるHPにしたいと思っていますので、こちらもよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
何と綺麗な・・・お魚が沢山いそうですね?
此処は釣りじいさんの所から近いのですか・・・
画像で拝見したような気がするのですが

2時間です。

やあ、しまちゃん!
今日は早いですね。
ここから車で2時間かかります。山口県の大島です。
はい、以前画像でUPしましたが、わし専用にカスタマイズしました。ここでの釣りはかなり技術がいりますが、大物がいるんですよ。

うわっ、もう発表されますか、ちとお待ちになったほうが(笑)
テンプレはええ感じですねぇ~

明るい感じでナァ~イス!ですよぉ~♪

ついでで。

ちゅうさん、ソーラン見習いさんがこられたので、
ついででチーム肘たたきのアクセスもやってもらいました。
確かにちょっと早いですね。
まだまだ煮詰めることがありそうです。

このテンプレはええでしょう。わしの第2のポイントです。
第1のポイントは未だ公開できまへん、にゃは。
かなりの人が知っていますがね。

潮の香り・・・

裸足で歩いてみたい。。。

私はここへはまだ行ったことがないのでいつか・・・

潮の香りがここちよさそうですね。

ブラウザの違いでちょっと見え方が違いますね・・・
こちらのPCでは少し崩れてしまいました・・・

今度、見直しておきます。


あと、ID PASSなんですが、すみませんが、未公開にしておいてください。

会員専用は会員だけにPASSを送付するようにしないと、会員専用の意味がなくなりますんで、よろしくお願いします。

ええじゃろ~。

さっちゃん、ええじゃろ~。
このスキンでしばらく落ち着いていこうと思っています(笑)。
この写真は前回行った場所から車で分です。
今度ご案内しますね。
ただ、ちょっと釣り方がむずかしいですよ。

了解です。

ソーラン見習いさん、先ほどはありがとうございました。
ご指摘の件、了解しました。
早速修正しました。
今後ともよろしくお願いしますね。

ほぼ満月

う~ん、トップにお気に入りの写真を入れるのは、カスタマライズの常套手段。
タイトル文字をクリックすると、HOMEに戻るわけですね。
私にはこの芸当ができません。写真の何処をクリックしえも、HOMEに戻ってしまいます。
どうやってやるんですか~(笑)

そうそう、今帰りましたが、外は満月でした。

びっくりした。

すすむさん、びっくりしましたよ。
「今帰りました」を見て、えっ、もう釣りに行ったのかと思いましたよ。そう、今晩はねらい目ですよね。
土日は曇天のようですから。
カスタマイズについては、全くソーラン見習いさんにお任せだったんで、何がどうなっているのかわかりましぇ~~~ん。
でも、お気に入りの映像が入るとしまりますね。

狙い目の日ではあるのですが、潮位が399cm(22:24)と異常的な高さです。
浸水する波止も多く、波止でも溺れてしまうかもしれません。
なので、大人しくしておこっと♪

次回カスタマライズ(お気に入り写真の入れ替え)は、是非、尺ギスの写真で。

そんなこと言ったって。

すすむさん、そんなこと言ったって、どうせ近場にいくんでしょう?
タチウオですか~、にゃは。

尺ギスもそうですが、アオギスって可能性も・・・ま、ないでしょうね。やれやれ。

うわあ。

綺麗な写真ですね~。
よいところですね~。
やっぱり海はいいな~。

で、肘たたきが釣れたら写真は差し替えなんでしょ?
こりゃまた楽しみです(爆

イジメじゃ~。

ヤヤーさんも、すすむさんと同じで、イジメでやンすね(笑)。

でも、やっぱ、自分で撮った写真だから、愛着がわくブログのスキンになりました!

たぶん

ヤヤーさんは、ただ純粋に、釣りじいさんが肘たたきを釣り上げると思っていらっしゃるんじゃないかな。
私ね・・・  (内緒)


そうそう、釣りじいさんが川を渡るのを面倒がって行かなかった、"近場”で、23cmが出ましたよん。
大島に行ってたら、もっとでかいのが釣れていたのかと思うと、言う言葉が無い!







んっ? あった! “ぶつぶつ"だ
にゃは

きれいです~!!

緑も、水も、海底もきれいですね~。

こんな場所で釣りがしてみたいって思います。

お気に入りのトップってうらやましいですわ~。

mebaruも勉強して作りたいと思っているんですが
なかなか時間も知識も・・・ぶつぶつ(真似しちゃいました~)

やっぱり!

やっぱり、行ったんですね、すすむさん(笑)。
土日の雨の予報を避ければ、金曜の夜しかないからね。

ぶつぶつぶつぶつぶつ。

ここはね。

mebaruさん、こんです。
ええでしょう、この場所。
わしの2番目に好きなポイントです。朝日の出る頃なんて感動もんですよ。ちょっと目立たないところにあるので、知る人ぞ知るって所で、滅多に釣り人はいません。そして、数こそ出ませんが、大物のキスの出る場所なんですよ。但し満月満潮が条件、やれやれ。

今晩は

ここは以前、朝日を撮っていた場所ですか
とても美しい所で、スキなキス
釣るなんて幸せですね・・・青文字、どちらからでも・・・

水辺って

いいですね~!こんなにキレイな水辺なら、
いつまででも釣り糸を垂れていられそうな・・・(笑)
お花の写真も素敵です。
釣りじいさんさんって、ほんとに写真ゴコロをお持ちですよね!

おっーーー!

>「チーム肘たたき」のHPがまもなく出来ます!
ほんとですか~楽しみです!
どんなのになってるのかな~?わくわく!

次から次と、スキンが変更されて羨ましい限りです。
私も、スキンを替えた~い!(笑)

お早うございます。

温思君のお母さん、お早うございます。
昨日今日と広島は肌寒いくらいです。
もう秋がそこまで来ているようです。
週末は釣りに行けませんでした。ぐすん。

ほんとうは。

はてるまさん、お早うございます。
本当は写真をとるより、キス釣りをしたいのですが、
なかなかままなりません。
写真は現在修行中です。

手探りで。

でぶまささん、お早うございます。
チーム肘たたきのHPは、手探り状態です。
仲間のソーラン見習いさんがつくってくれています。
わしもどんなものになるか楽しみですよ。

気軽に。

海山人さん、大漁でしたね。うらやましい!
FC2だったら、気軽に換えられるのでは?
今回は仲間にわしの好きな写真でカスタマイズして頂きました。
この釣り場はわしの大好きな所のひとつなんですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/244-4821e986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

