釣りじいさんのぼやき

2017-07

スポンサーサイト


今日は更新したくない。

夕方、雲が出始め、風がやみ、ムッとしてきた。
まだ、決算の準備が終わらない。
リミットまであと3日。

今日は更新したくな????い。

20060929180520.jpg


全てを忘れて釣りに行きた???い。ぶつぶつ。ぶつぶつ。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさんです(^^)/
最近忙しそうですね。レスが思ったより遅かったりとかw
まま、体には十分気をつけてくださいね。

ところでこの写真、お気に入りですか??w

先日はこの激流ポイントで楽しかったですが(笑)

元気じゃけど。

つーじ君、決算と受験生の追い込みで忙しいだけで、
元気ですよん。
でも、釣りに行けない!

手前ですね。

このポイントの手前ですね、ちゅうさん。

あそこもキスで投げてみましたが、錘がごろごろと
移動して釣りになりませんでした。
カレイの時期はええかもしれませんね。

うぷぷっ( ̄m ̄〃)

ちゃんと更新してるじゃないですか。
あ、記事の更新じゃなくて、「今日」という日の更新したくないってことですか。
また月末が来たと思ったらじい様のところは決算なんですね。
こりゃあ・・・何も言えません(笑)。

個人商店。

個人商店じゃけんね~、ヤヤーさん。
なんもかんもやらにゃならんのですよ。
毎年この時期から受験生の追い込みもあるし、
んで、釣りに行けないし、ストレス溜まりまくり。

お疲れ様です~

今月決算ですか~多いですよね!今月のところ・・・
私・・・なぜかメラメラ体が燃えております・・・(笑い)

でぶまさ@興奮中です~v-15

お疲れ様~

上期決算&下期の計画やら、こっちも大変です~。
少し落ち着きましたが、仕事は山盛りのまんま。

お魚山盛りの日はいつなんじゃろ??(涙)


家族旅行。

でぶまささん、こんにちは!

家族旅行で燃えているんですか、それともその後の釣り?

決算もどうやら先が見えてきました、後は監査。やれやれ。

なかなか。

mearuさん、こんです。
お互いになかなか釣行できませんね~。
決算が終わると、冬期講習の準備、その後は新年度の計画。
その間は受験生の追い込みです。ぶつぶつ。

おはようございます!

私も更新したくない時は、私の笑顔写真載せようかなぁ
えっ、PC壊れる  では止めておきます(笑)

お忙しいでしょうが、お身体には充分気を付けて下さいね

載せて~~~!

温思君のお母さん、こんにちは!
そうですよ、何もないとき、忙しいときは自分を載せましょう! 
にゃは。お母さんのも載せて~!

もうすぐ決算が終わります!

懐かしい!

海水浴場のテトラへメバルを釣りに、何回通った事かv-41

海に向かって一番右側じい様さま寄りの、テトラで投げれば面白そうだよ。

ワンドに入ってきた潮がいい感じの、潮目を作ってくれますよv-361

知る人ぞ・・・

知る人ぞ知るのポイントですね、泰皇夢さん。
でもね~、ここはキスのアタリはなかったですよ。
気持ちはよかったですが・・・ぶつぶつ。

海が近くにあり、すぐ行けるって事の悩みなんでしょうか?私の住んでる埼玉は海がなく釣りに行くとなると計画をたててからって感じです。。。

悩みは。

かっちゃん、こんにちは!
悩みは、海がそこにあっても行けない!
ってことですよ。
海が遠ければあきらめもつくんですがね(笑)。
埼玉だと川釣りがメインですね。

こんちで~す♪

じい様、決算は終わりましたか。
あとは監査を待つだけですか。お疲れさまでした。
よかったですねえ、って、釣りに行けないんじゃぶつぶつもんですね(笑)。

こちらも忙しい時間帯は一段落。
でも、お葬式の注文が入っちゃったので、午後からもちゃんと仕事です。
ありがたやありがたや。

あらら~
お忙しそうで・・・
大丈夫ですか!?

無事に決算終わる事をお祈りしてますよん☆

終わった!

午後4時終了しましたよ、ヤヤーさん。
後は4日の監査待ちです。
個人商店は辛い!

今週末には釣りに行くぞ~~~!!

大変じゃね。

てりんさん、そちらのブログも大変じゃね。
ぺっとや動物虐待は日常茶飯事のような気がします。
現状対策だけではどうにも収まらないのではないでしょうか。

わしは決算準備がしゅうりょうしました!
あとは今週末のキス釣りに期待!

満月の大潮!

満月を眺めながら、肘叩きとの勝負が待ってますよ!
こちらの画像の場所、今はエギンガーだらけですよ~
どこに行っても真っ黒です!

らしいですね。

釣造さん、お早うございます!
そうらしいですね。そちらはイカさんばかりが賑わっているようですね。今週末はそちらにはうかがえません。
大島へでも行ってみようかと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/255-9270dcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

