釣りじいさんのぼやき

2017-08

スポンサーサイト


散歩がてらに。

広島の今日は秋晴れの快晴です。
絶好の釣り日和ですよ、皆さん、特にすすむさん!にゃは。

わしは仕事なので、その前にちょっと散歩してきました。
小さな花々が太陽の陽を一杯に浴びて健気に咲いていました。

IMG_2077.jpg


IMG_2090.jpg


IMG_2080.jpg

スポンサーサイト

コメント

え~話

こんにちは。
mebaruです。

ほしいかさんがえ~話を書かれてましたね~。
久しぶりにほんわかしたブログを読んで
なんかうれしくなりました。

で、今日は先週○ボの敵討ちに行ってきます~!!
(仇打ちに会うかも???爆)

ですね~。

mebaruさん、どもっ!
最近おもしろくないことが多い中で、あのお話しはえかったですよね。ほんとに「出会い」は大切にせんとね。
自分のことを伝えるより、相手のことを聞く、ってことはしんどいことだと思いますよ。
でも、「いい出会い」は少なく、「いやな出会い」って結構多いですよね。

今日は是非是非仇討ちしてきて下さいね・・・ってか、の~んびり釣りを楽しんできて下さい♪

名指しをしなくても、ぶつぶつ

明日も、釣果無し、釣行記無し、を目指します。

「絶好の釣り日和」と「固有名詞」は、苦手です。

そうでもしないと。

そうでもしないと、冬眠しそうですからね、すすむさん!
ま、明日はキス釣り単独釣行をご存分にお楽しみ下さい、
ぶつぶつ。

秋晴れの日々・・!。秋の花が太陽に照らされ輝いていますね。この時期、陽射しが恋しくなるのも寒い冬がこくこくと迫っているからかもね。。(笑)

そっちは爽やかな秋晴れですね。こちらは曇り空でした。。
そんな天気にも負けず(?)観光に行きましたよん♪写真はまだ見てないのでキレイに撮れてるかは疑問ですけど^^;

まともな写真が・・

キープ一匹オンリーでした。
すぐに写真撮れば良かったんですが、
まー次のやつでええじゃろうと思ったのが間違い。
オンリーワンメバルでしたぞ~(泣)

かわいい~

一番上のパープルのかわいいお花?は、とっても可愛いですね!
なんと言うお花ですか?
秋のお花も、ほんとよかです!!!

今が咲き時・・・

お早うございます。
今この花沢山咲いていますよね。
花は小さく可愛い!
一度植えると繁殖力も凄いみたいで毎年咲くみたい。
2番目の花は沖縄では冬も咲いていましたね。

まだ、暖冬。

かっちゃん、こんです。
お元気ですか。
今年は暖冬のようで、まだまだ秋晴れは続きそうですね。
ウオーキング、頑張っていますか?

楽しんだね。

つーじ君、サイクリングを楽しんだようですね。
機動力があるから、ぶらり散歩にはええよね。

あるよね。

mebaruさん、どもっ!
あるよね、そういうこと。
ま、これはキープしないから・・・と、思っていたらそれで終わってしまうこと・・・にゃは。
ま、次回に期待しましょうって。

繁殖力。

でぶまささん、どもっ!
最初の花、名前はわかりませんが、凄い繁殖力で、わしの家の日当たりが悪いような所でも、どんどん増えます。
可愛らしいのですが、なかなか根をはってとれません。

冬の花は。

しまちゃん! 今日は。
しまちゃんのブログにも同じモノが載っていましたね(笑)。
この時期の花は日当たりが悪かろうと、水が少なかろうと、根を張ってはびこりますね~。
ほんとに、その繁殖力には目を見張りますよ。

我が家にもたくさん・・・

こんにちは~

1枚目の写真の花は我が家でもたくさん咲いております。。。
でも,こんなに色がきれいに撮れないのです。ぐすん。
何度挑戦しても白っぽく写ってしまうのでがっかりです。

モードをかえて。

さっちゃんのブログにも毎回のように写真が貼り変わっていますね。
わしも花を撮るときはいろんなモードで撮っていますよ。
その中で満足のいくようなものを選んでいます。
人間の目に映るのとデジカメでは違いますからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/266-294ee3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

