釣りじいさんのぼやき

2017-11



久しぶりに。

久しぶりに・・・釣りに行ったわけではありません(泣)。

日曜日、久しぶりのお天気だったので、散髪に行き、
町へ買い物に行き、今年最後の墓参りをしました。

ちょっと職場へ寄ったら、高3の子どもたちが静かに自習していました。真剣な顔です。そうだよね、あと40日でセンター試験だもんね。
頑張れよ!

IMG_2364.jpg

久しぶりに見る好天気でした。
IMG_2363.jpg

未だ残り物のコスモスが咲いていました。

IMG_2356.jpg

こんなものも! 誰も取る気配はありません。

さっ、来週からは冬期講習会の準備です。
そ、そして、来年度の募集要項の作成です。例の花金計画!

コメント

久々に日曜のいい天気ですよね、ホント。釣りに行けないのが残念ですよねぇ~
お、まだコスモスが咲いてるんすか。僕は結局撮らずじまいだなぁ^^;
この実がなってるのは、みかんですかな?結構なってますね。誰も取らないなんてもったいないww

ん?

一番下の果物は何ですか?

もしかしたらマンゴー?

おはようございます!

散髪ですっきりされたことでしょうね★

今週からさらにお忙しいのですね。

受験生のお尻を叩きながらご自身のお尻もペンペンですか?ははは

あまり無理をされませんように。。。ペンペン

見納め。

つーじ君、ども!
これでコスモスも見納めですね。
天気がええのは気分がええけど、釣りにいけないとね~。

テストはどうじゃった?

存呉空君、こんにちは!
1学期末のテストはどうだったかな。
中学校で始めての通知票をもらうことになるね、楽しみ?

身体は・・・。

さっちゃん、ども!
身体はすっきり、気分は・・・?
天気がいいとついついイライラしてしまう。
もちろん、釣りにいけないから・・・やれやれ。
さっ、追い込み、追い込み。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/286-906e7b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

