釣りじいさんのぼやき

2017-05

スポンサーサイト


今日から冬期講習会

皆さん、今日は!
今日からわが塾の冬期講習会になります。

受験前の1年の総決算です。そんなわけで、終日ばたばたと授業をします関係で、記事のUPやレスが遅れたり出来ない場合がありますのでご容赦下さい。

年末を迎え何かとせわしない日々が続きます。皆さん、くれぐれもお風邪など召しませんように、そしてお車の事故などに遭遇しませんように、ご注意下さいませ。

IMG_2439.jpg

【今年の見納め江田島の津久茂】
スポンサーサイト

コメント

あと幾つ寝ると・・・

今日は。
朝からお天気でしたが曇りになりました、夕方から雨でそうです。
今年最後の講習会でしょうか、大変ですね。
残り6日になりましたが、歳を取ると楽しみも無くなります^_^;。

(´-ω-`)

こんにちは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

土曜はご一緒出来なくて大変残念でした…って言うか,江田島方面だったら朝一だけでも駆け付けたかったッス(´;ω;`)
またの機会にお会いいたしましょ~☆

>総決算
むぅ…皆さんの努力が実力+αの成績を残しますよう祈念しております<(_ _)>
答案用紙に名前を書き忘れてて,回収直前に気が付き速攻コソコソ書きしたなぁ(´∀` )w&((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いよいよです。

ふくちゃん、ども!
今日から講習会というなの戦争が始まります(笑)。
ふくちゃんにはカメラというお友だちが居るじゃないですか。
風邪を引かないようにして下さいね。

でしたね!

HIROさん、ども!
そうでしたか~、それは残念!
でもちと渋かったですよ。
わしはいよいよ戦闘モードに突入です。
HIROさんはわしの代わりに楽しんで下さいね!

こんにちは♪

じい様、よかったですね、釣りに行けて!
わたしもあしたからはお餅つきに本腰です。
ケーキが一段落しても、まだ仕事があるってありがたいような、そうじゃないような・・・。
いえいえ、ありがたいです。

お互い、身体に気をつけて頑張りましょうねえ。

ヤヤーさん、ども。
ま、最後に海が見られたってことです。
文句を言ってはいけませんよ、商売はありがたいことです。

はい、お互いに風邪をひかないよう頑張りましょう!

釣りに行ったんですね 羨ましい
いい写真ですよ、光っている海大好きです

ほっこりぽん太さん、ども!
釣りというか、冬期講習会のために太陽光線を浴びにいったんですよん~(笑)。やれやれでした。
お天気は最高、晴れで無風です。
でも、楽しかったですよ。

一昨日はどもでした!
久々の釣りを楽しませてもらいました♪
やっぱあのメンバー、いいっすよww
また行きましょう☆

やあ、つーじ君!
そうよね~、確かにあのメンバーは楽しいよね。
これから本日のラスト授業になりますよん、にゃは。

いよいよですね~~!
お忙しいでしょうけど、釣りじいさまも生徒のみなさんも、
栄養と睡眠はなるべくとって、風邪なんかひきませんように^^☆

は~い、了解です、おちゃさん!
わしはいたって元気ですよ。
生徒達は初日からいじめられて(?)お疲れ気味のようです。

おいそがし~!!

ひさびさに楽しまれたご様子で・・・
これで講習にも力が入りますか!

こちらはメバルさんのご様子がよろしくないので
どこで、いつ納竿しようかと悩むばかりで・・・

お仕事頑張りましょう~!!
子供たちもラストスパートですもんね!!

楽しかったけど・・・

mebaruさん、ども!
楽しかったけど、釣果が・・・です。
へ~い、今日が2日目です。
いまから終了のカウントダウンをしています・・・にゃは。

大変ですね

釣りに行かれたんですね♪
怒涛の講習会の前のパワーチャージ良かったですね!!
リフレッシュ出来ましたか? ^^

お体に気をつけて 無理はダメですよ~。

気分転換。

やあ、まきちゃん!
ちょこっと気分転換をしてきましたよ。
釣果は今一でしたが、天気が良くて楽しかったですよ。
ムリはしませんよ、30年やっているから慣れたもんです。
まきちゃん、風邪をひかんようにね。

ブログ納めします

お世話になりましたが
今日の更新で、今年はおわります
来年も宜しくお願いします

なんと早い!

温思君のお母さん、今日は!
何と早いブログ納めですね!
楽しい交流をありがとうございました。
また来年もよろしくね!
ご家族皆さまのご健勝をお祈り致します。

お疲れさまです

いよいよ、押し詰まり忙しくなりましたね。
冬期講習会お疲れさまです。
先日はキス釣りに皆さんと楽しまれてよかったですね。
これで正月もゆっくり迎えられることが出来られる事でしょう。(^^)/

ま、ハイキング?

嘉さん、こんにちは!
ほんとにもうすぐ年末ですね~。
土曜はほんのハイキングでしたよ(笑)。
さちさんだけが大もうけでしたが・・・にゃは。
でも、気分転換にはなりましたよ。
正月はあまりゆっくりできません、宿命です。

今日はそちらも雨でしょうか?
私の所は朝から冷たい雨になりました。
こんな綺麗な所でキス釣りされたのですね?
聞くまでも無いでしょうが格別の味だったでしょう!
冬期講習会でお忙しいでしょうが無理をしないで下さい。

ありがとう!

しまちゃん、今日は!
こちらも朝から雨ですよ。
関東地方はかなり酷いらしいですね。
はい、釣り場はとてものんびりできて、ポカポカ陽気でしたよ。
講習会は有る意味楽しみながら元気にやっています!

寒い・・・

こんにちは~
お忙しいところお邪魔します。。。

夜明けの津久茂も大変静かでしたね。

さちは釣果も静かでした。。。とほほ
でも,胃袋は大漁でした。にゃは。

独り占め!

忙しいようで、忙しくないですよん、にゃは。
どなたかがキスちゃんを独り占めしていたよね、さっちゃん!

わしは1匹も食べていませんよ、おふくろだけ食しました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/293-ad0d62b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

