釣りじいさんのぼやき

2017-11

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!

20070103110918.jpg


新年明けましておめでとうございます

旧年中は大変おせわになりました。
本年もよろしくお願い致します。


はてるまさん、すすむさん、チャージさん、漁山箔さん、まきちゃん、てりんさん、ゆうさん、江田島の人さん、ほしいかさん、HIROさん、つーじ君、こまねこさん、ヤンジジさん、年末のご挨拶ありがとうございました。

30日?新年2日まで自宅でおふくろの介護でばたばたして、職場に来れなかったためお返事や、新年のご挨拶がおくれました。申し訳有りません。お陰様で、この3日間親子水入らずでの?んびり正月を家で過ごしました。90年間のおふくろの人生と63年間のわしの人生で初めて迎えたゆったりとした時間が過ごせましたよ。また明日から受験生いじめの日々が始まりますがね・・・やれやれ。

この1年間が皆さまと皆さまのご家族にとって素晴らしい飛躍の年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

ほしいかさんに勧められて始めたこのブログ人生、後4ヶ月で2年になります。ここまで続けて来られたことは皆さんとの楽しい交流のお陰であると、心より感謝致しております。これからもよろしくお願いしますね♪ さっ、今年こそ「尺ギス」を釣るぞ!  ・・・かも、にゃは♪

20070103112625.jpg

スポンサーサイト

コメント

一番乗り・・・

明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様よろしくお願いいたします。

のんびりのお正月を過ごされたみたいですね。。。

年末~お正月休みもあっという間に終わって,明日からはまたお仕事ですね。なんだかゆっくり考える間もなかったです。。。

とにかく頑張るより他にはないみたいです(爆)

がんばらんば!

さっちゃん、明けましておめでとうございます!

そうですよ、先ずは自分がしっかりしないと「さち」はやって来ませんからね。わしは明日が仕事始めになります。
お互いに頑張りましょう。
そして、楽しめるときには存分に楽しみましょう♪

明けましておめでとうございます♪

じい様、ことしもよろしくお願いします。

きょうはあしたからの準備ですか。
仕事に休みはありませんからねえ。当店も同じです。

ことし、じい様の夢が叶って尺ギスを揚げてしまうと、その後の人生が不安なので、出来れば年の瀬ギリギリになってから釣れるといいですね(!)。
相変わらず元旦に年賀状を書いてたので、じい様のところに届くのはいつになりますやら。

さっ、仕事仕事~。

今年も・・・

今年も宜しくお願い致しますよ~v-363

別荘の購入予定は未だですかv-361

今年もよろしくです!

新年あけましておめでとうございます!今年も変わらぬお付き合いよろしくお願いしますね!
尺ギス狙ってくださいね!v-221

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

のんびりとよいお正月を過ごされたようですね。

今年も素晴らしい一年でありますように心からお祈りしています。

のんびりしていると・・・

おめでとうございまっす。

冬期講習は明日から再開だったかと。
ブログが気になって出て来られたんですね。にゃは

ところで、某釣具チェーン店のHPによると、元旦に早瀬で29cmのキスが上がったそうですyon。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

明日から、ということは私の仕事始めと同じですね・・・
4日から仕事なんて私だけでは??と思っていたので
お仲間がいて嬉しいです^^
お正月気分は抜けきりませんが、お互い頑張りましょう!!

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
新年は親子水入らずでのお正月を過ごされた事、よかったですね。
早いもので明日からはお仕事、普段の生活に戻り受験生いじめだそうで・・・いじめる方も大変ですね。
今年も宜しくお付き合いをお願い致します。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
早速、こちらの板に登場しました。
PCにあまり慣れておりませんので、あたたかい目でみてやってください。
今後もちょくちょく登場しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

おめでとうございます

昨年は、色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
早速ながら8日にお伺いさせていただきたいと存じます。
よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

釣りじいさん、皆さん、あけましておめでとうございます。ゆうです。

釣りじいさん、昨年は本当にお世話になりました。
今年もいっぱいお世話になるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。

釣りじいさんものんびりしたお正月だったご様子。よかったよかった♪
今日から受験生いじめのご様子、お疲れ様です。
わたしも今日からお仕事、ばんがります~。

釣りじいさんと皆さんにとりまして、
本年が良い年でありますようにお祈りしております。

また遊びに伺いますね☆

えい!

ヤヤーさん、お早うございます!
今日から後半戦、えい!
気合いを入れないと体が動かない、やれやれ。

今年もお互いに頑張りやしょう!

・・・・・。

泰皇夢さん、おはようございます!
なかなか予定がたちません。
泰皇夢さんの工房の一隅の方がええようです・・・やれやれ。

狙います!

でぶまささん、ども!

今年こそ、狙いまっせ~~~・・・かも?

お互いに健康には注意して、大いに暴れましょう!

乗り越えて。

てりんさん、おはようございます!
悲しみを乗り越えて、今年は頑張りましょうね!

今年もよろしくです♪

なぬ!

出ましたか~、すすむさん!

でもま~、焦ってもしゃ~ない。
今年はじっくりせめてみようと思いますよ。多分・・・にゃは。

今年はどんな・・・。

はてるまさん、ども!
今年はどんな旅になるのでしょうかね~。
楽しみにしていますよ。

今年もよろしく。元気でね!

お互いに。

ふくちゃん、お早うございます!
お互いに健康に注意して、残りの人生を楽しみましょうね。
今年もよろしくです!

いらっしゃい!

島四郎さん、いらっしゃい!
遠慮なさらずに、気楽に遊びに来て下さいね!
今年はばんばん釣行して下さい!
レポ待っていますよ♪

待ってます!

オヤジさん、ども!
8日、待っていますよ!
グロ館の子どもたちも待ちかまえています(笑)。

今年もよろしく!

消臭剤。

ゆうさん、ども!
今年もゆうさんファンのわしは「消臭剤」役として頑張りまっせ(笑)。今年もよろしくね。
でも、健康第一ですよん♪

今年も宜しくお願い致します。
親子で楽しいお正月良かったですね!

去年は大変お世話になりました。
年末から出かけていてご挨拶が遅くなりました。

ええの~。

やあ、しまちゃん!
明けましておめでとうございます。
ええですね~新春を旦那さんと北海道なんて!

こちらこそ、今年も素敵な「花旅」お願いしますね。

( ゚Д゚)⊃旦 オチャドーゾ

亀コメントすいません(滝汗

あけおめ~♪&激しくことよろ~♪でございます<(_ _)>
本年も御指導御鞭撻の程ヨロシクお願いいたします<(_ _)>

母上様とノンビリとしたお正月を過ごされたようで何よりです♪
これからお仕事も正念場になろうかと思いますが、受験生も釣りじいさんも来るべき春を満喫していただきたいと思っております。

今年も釣りじいさんの分も釣ります!食べます!ホゲまくります!!

わしの分は。

HIROさん!

あんね~、わしの釣る分はわし自身が釣りますんで! にゃは。

なにはともあれ、今年もよろしくね。
釣りは楽しみましょうね~、たとえ○ボでも。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますね。

そういえば釣りじいさんは何どしですかですか?

考えて!

やあ、存呉空君、明けましておめでとう!
いよいよ中2になるね~。
勉強もだんだん難しくなるし、部活も大変になるけど、頑張ってね!
わしは現在63です、さ、何年か考えてみよう・・・にゃは。

90-63=

「90年間のおふくろの人生と63年間のわしの人生で初めて迎えたゆったりとした時間」のところに感動しました。
と言うことはお母様は90年間で初めてだったのかと言う疑問が残りましたが、釣りじいさんが知らない27年間のうちに何回かあったと思います。

「また明日から受験生いじめの日々が始まりますがね」
いつまでも、いじめているからゆっくり出来ないのでは?と思うのは私だけでしょうか?
「やれやれ」と思ってるのは受験生でしょうね。にゃははは

釣りじいさんさん、明けましておめでとうございます。
90才のお母さまがご健在との事、すごいですね。
それを介護されていらっしゃる釣りじいさんさんも
素晴らしいですね。
親子水いらずのお正月を過ごされて
いろいろお疲れさまでした。

これから受験生相手にねじり鉢巻で
気合を入れられるんでしょうね。
釣りじいさんさんの持ち前の明るいキャラが
生徒に受けているのでは?!
にゃは!!

にゃははは!

嘉さん、今日は!
いやいや、今まで共に生きることで一生懸命でしたからね。
こうしてのんびり顔を見つめ合っての時の過ごし方もあったのだと実感しましたよ。
「受験生いじめ」は言葉を返せば「子どもが好き、気になる、なんとかしてあげたい」と言うことだと思います。ま、わしにとってはみんな孫のようなものですからね。

こ、こちらも・・・。

everさん、こんにちは。
everさんにも「にゃは」がうつりましたね(笑)。
everさんには歌が、わしには「教えること」があるように、人にはそれぞれ与えられた「仕事」があります。それを喜びや楽しみに換えていくことが人生ではないでしょうか。
一緒にがんばりましょうね♪

Re:にゃははは!

昨夜はちょっとアルコールが入って書き方がよくなかったです。
「子どもが好き、・・・」はよく理解しております。
可愛がり過ぎや過保護は子供にとってもよくないでしょう。
いじめというか愛の鞭は必要ですよね。
毎日遅くまで本当にお疲れさまです。

だはは~!

常連さんのご挨拶もほとんど出揃い、どんじりにひけぇしは「ほしいか」でございます!(爆)

本年もよろしくお願いします!!!



ぐはっ!

自分のブログでご挨拶していたので、
すっかり失念しておりました。
申し訳ございません。
ほしいか会長より後ろってことは、多分
日本一の亀ご挨拶ですね~。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして、釣りじいさんの仕掛けに
でっけ~キスが食いつきますように!!!!

明けまして、おめでとうございます!!
こちらにコメントするのは初めてです~~~
ですので、まずは挨拶を!!!

今年もよろしくお願いします!m(__)m

じいさんFeliz Ano Novoですううううううう!!!明日から一人3連休なので、いっぱい遊びにきます(U3U)

結構なことです。

嘉さん、ども!
余りアルコールの入りすぎはご注意ね!
今年は嘉さんにとっては特別な年だから、にゃは。

休んでいるときより職場で子どもを相手にしている方が楽ですよ、貧乏暇なしで・・・ぶつぶつ。

今年もよろしく!

ほしいかさん、ども!
な~んかお酒浸りのお正月だったようですね。

今年もよろしくお願いしますね。
一緒に釣りに行きましょう!

がんばりやしょう!

mebaruさん、ども!

今年はご一緒できるとええですね!
何はともあれお互いに健康に注意して、楽しい釣りにしましょう!
今年もよろしくです。

こっちへも・・・。

やあ、ショコラ!
こちらへも遊びに来て下さいね!
今年は凸ちゃんが広島に来るかもよ!

素敵なお写真も頑張ってね。

よろしく!

やあ、Tommyさん!

お久しぶりですね。
こちらのブログへも遊びに来て下さいね!

3連休、楽しんで下さい!
今年もよろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/295-4cf81ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

