釣りじいさんのぼやき

2017-10



皆さん海へ・・・でも。

昨日はええ天気でしたね?。
皆さん海へ行きましたね。
皆さん釣りを楽しまれていましたね。

IMG_2519.jpg


でも、わしは部屋の窓からこんな雲を見ながら、家にいました。
朝から大掃除、そして、おふくろの介護。
でも、のんびり昔話もしましたよ。

20070115162141.jpg


今日はうって変わって曇天。
遙か彼方を飛行船が飛んでいました。
余り遠くて写真になりませんが、他にネタもないのでね?。

は?、釣りにいきたいの?。
でも、後5日でセンターテストですからね?。ぶつぶつ。

コメント

釣りじいさんのお母さんって何歳ですか?80歳ぐらい?それいじょうですか?

おおお、飛行船ですか。田舎モンのぼくにとってはとっても珍しいモンです。

もっと上だよ。

存呉空君、こんばんは!
わしのおふくろは90歳、んで、わしは63ですよ。

この飛行船はこのまま四国を通過して鹿児島へ行くそうです。
静かで、ゆったりの旅が楽しめそうだよね。

釣りに行きたいけど、しばし我慢w
てか春はすぐに帰れないかもです^^;一緒に行けたらいいんですけどねー

行ってきました。。。

おはようございます~

海へ行って来ました・・・日光浴に。。。ははは

釣りじいさんはもう少しの辛抱ですね・・・と言うか心が落ち着かないでしょうね釣りへ行っても。。。

春はもうすぐ!受験生の皆様は厳しい冬を乗り越えての春!頑張ろう!

それはそれは。

つーじ君、こんです!
おやおや、それは残念じゃね。
ま、予定がわかったら教えて下さいね。

わしも・・・。

さっちゃん、ども!
わしも日光浴したいですよ。
いざ海へ出てしまえば雑念は全て振り払うのがわしの釣りですよ。
なんだかんだと言っているうちに月日はどんどん経ちますが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/300-db119a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

