釣りじいさんのぼやき

2017-11

スポンサーサイト


ごめんなさ???い!

しばらく記事のUPとレスができませ???ん!

大学入試センター試験が終わりました!
現在得点により志望校を選び出願する面談を実施中です。

25日以降私大入試開始。
2月上旬私立、公立高校推薦入試。
中旬私立高校入試。
25日から国公立大学前期入試。
3月上旬公立高校入試。
3月中旬国公立大学後期入試。


こんな具合に、子どもたちの将来を決める入試が目白押しですので、しばらく記事のUPとレスが出来ません。ごめんなさいね。でも、覗くだけは覗きにいきますよ?、多分。

IMG_0096.jpg

【昨年の合格発表風景ー塾内で】
スポンサーサイト

コメント

お待ちしていま~す!

1月から3月が一番お忙しいでしょうね。
生徒さんがそれぞれ自分の希望の学校に
合格されるといいですね。
1人1人面談されて、生徒を指導されているんですね。
釣りじいさんさんとご縁のある生徒さん達は幸せですよ~。
ブログ復帰をお待ちしております。

待っててね!

everさん、ども!
ま、毎年のことですが、毎年違う緊張感があります。
今年は中高で40人の子どもの行く末をみていますので、
ちょっとしんどいです。
でも、頑張りますよ。

しんどくても

春が来て報われますよきっと。
じい様にも、もちろん受験生のみんなにも、喜びの春が来ますように。

無理をしないよう・・・

センターが終われば、終わりでは無いのですね。
暫らくは大変な作業が続くようですが、無理をしないで頑張って下さい。
最近はメジロと遊んでます(^^♪。

ありがとう!

ヤヤーさん、ありがとう!
そうね~、みんなが報われるよう頑張ります!
ヤヤーさんも頑張って下さいね。

ええの~。

ふくちゃん、ども!
ええの~、メジロちゃんと戯れているなんて・・・。
はい、ありがとうございます。
わしは大丈夫ですよ・・・ちょっと、ストレスは溜まっていますが。

毎年ながら大変ですねー
子供たち同様先生もピリピリですもんねぇ。無理でしょうけどあまりストレスを溜めすぎないようにして、頑張ってくださいね☆

釣りにいきて~~~。

つーじ君、ども!
へへへ、レスは早いじゃろ~。

ストレス? と~ぜん、溜まっておりますよん!
でも、元気だから、大丈夫!

あははは・・・

じっさまの1番忙しい時期ですからね!
それにキスのオフシーズン???のはずだし・・・
お仕事、頑張ってね!

キスは・・・。

釣造さん、お早うございます!
「あははは・・・」って、意地悪でやんすね~。
キスはあっちゃこっちゃで釣れていますよん・・・ぶつぶつ。

お忙し~

釣りじいさんを始め、教育関係の皆様はとっても
お忙しい時期になっちゃったんですね。
ストレスでパンクされませんよ~に!!

釣りじいさん、お久しぶりです。
お忙しいところすいませ~ん!

こないだ高校の入試があり、今日が通知の日で、第一志望の高校に合格することが出来ました。
推薦入試で受かったんでラッキーです。。

今までホントに応援ありがとうございました!!

お疲れさまです

ええっ、今まででも十分にお忙しいのに入試が目白押しではありませんか。
これでは初キス釣りにはいつ行けるかわかりませんね。
お仕事お疲れさまです。

おめでとう!

安浦の釣り人君、合格おめでとう!
よかった、よかった、これで安心して釣りができるね(笑)。

わしはまだまだ受験生いじめをつづけますよ・・・やれやれ。

ま、3月中旬まで。

嘉さん、どもです!

ま、毎年のこととは言え、年にはかてんですよ~。
年々こちらの根気が生徒についていきません(笑)。
でも、キス釣りのためにがんばります・・・にゃは!

その分・・・。

ま、わしらがおたおたしている隙に、
mebaruさんはがんがん釣りを楽しんでくだせ~~~・・・・くそっ!

30年やってますからパンクすることはないでしょうが、
ストレスはじわじわと・・・やれやれです(笑)。

徐々に、

コメント数が増えていますね~

目指せ、1記事100コメント!

お暇なようで・・・?

すすむさん、お暇なようで・・・?

去年は記事を放置していたら100コメントを超えた時があったような・・・ってか、最近UPしていないようですが・・・。

今週はカレイですか、メバルですか・・・まさか、キスなんてことは? にゃは~・・・ぶつぶつ。

センター入試も

終わりましたが、
釣りじいさんさんはこれからが正念場なんですね。
寒さも少し厳しくなってきましたし、
体調にはくれぐれも気をつけて
子供たちの為に頑張って下さいね!!

ありがとう!

はてるまさん、お早うございます!
応援ありがとうございます。
センターが終わってやっと子どもたちの受験校を絞り、
ここから2次試験に向けて一踏ん張りです。
私大の入試も始まりばたばたしています。

お早うございます。
受験が終わる3月中旬頃まで大変ですね。
職場でも連日受験の話になっています。
皆さん進路が決まり釣りに行かれる日が早く来ると良いですね。

いつまで・・・

しまちゃん、こんにちは!
いつまで経ってもこの気分は落ち着きません。
みんなが希望するところに合格すればよいのですが、
なかなかそうはいきません。
後40日。息がぬけませんよ。

こんにちは~

お忙しいところちょこっとだけお邪魔します。。。

テンプレを変えて気分転換されてますね。チビテツ君達も応援してますね!

今朝は厳しい冷え込みでしたね,お風邪などひかれませんように。。。

落ち着きません。

さっちゃん、ども!
なかなか落ち着きません。
テンプレートを換えて気分転換を図ろうと思っても、
それでも、落ち着きません。
この時期二次の出願決定でばたばたしています。やれやれ。

こんばんは。
今が一番忙しい時期・・ご苦労様です。
生徒さんたちの進路が一番に考えることが大事。。。
シロギスのことは頭の隅っこに・・・・(笑)。

かっちゃん、こんばんは!

シロギスのイメージがだんだん大きくなって、
ストレスを刺激しますよ(笑)。

あと1ヶ月はこんな調子です、やれやれ。

大変な時期ですね!
生徒さん達も一生懸命!先生達も一生懸命!
最後は、このお二人のようないい顔したいですね~v-218

どうもです!

でぶまささん、どもです!
は~い、頑張ります!
この笑顔が見たくて、この仕事をしていますからね~。

寒い・・・ス

こんにちは。
早いもので二月の逃げ月にはいりましたね。
今朝の長崎は雪雲で雨、風です、夕方から雪だそうですが気温の変化が激しくて、体調崩さないよう頑張って下さい。

大丈夫!

ふくちゃん、ども!
天気予報ではそちらは雪でしたが。

はい、ありがとうございます。
でも、わしは貧乏暇なし。
貧乏人は風邪ひかず。医者知らず。
ま、何とかストレスと闘っています(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/304-32bb25e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

