釣りじいさんのぼやき

2017-05

スポンサーサイト


瀬戸内雨事情

瀬戸内は昨夜から雨。
しとしとと、まるで春雨。
今日も一日雨、雨、雨。

釣りに行けない皆さんお気の毒。
どうせ行けないわしにとっても涙雨。
花粉症の人にとっては恵みの雨?
そして、これから花を咲かせる花々にとっても恵みの雨。

IMG_0335.jpg


IMG_0249.jpg

スポンサーサイト

コメント

これは

綺麗なかわいいお花ですね~
こんな私でも花を見るとほっと和みます。
花ってほんと!いいですね!

でしょう!

でぶまささん、ども!
でしょう!
名もない花でも必死に訴えています。

そちらも雨ですか?
釣りには行かないのかな?

こちらも雨です

釣りじいさん、こんにちは。
メロディーをつけて歌いたくなるような文章ですね。
雨♪雨♪雨♪
それにとても清楚なお花の写真ですね。

又寒くなりました。風邪をぶり返さないようお気を付け下さい。

ぷりんさん、ども!
大丈夫ですよ。
元気、元気、でも、空元気・・・にゃは!
庭には正体の知れない花々が芽を出し始めました。

こっちも雨雨雨雨・・・
バイトに行くにもびしょ濡れで。。

でもなんか久々にまとまった雨ですね。恵みの雨になればいいんですけどね~

雨と共に・・・

こんにちは!
雨はすっかり上がりましたでしょうか?
関東は昼過ぎまで降っていましたが今は日が差してきました。
本当に予報的中でまとまった雨になりましたよね?
昨日は早くから出かけていて・・・雨をお供に帰宅したのでした。

おはようございま~す

今日はいいお天気になりましたね。
休日は雨でお仕事の日は晴れ!・・・とほほ。

一週間が始まりましたね,ガンバ!です。

そろそろ。

やあ、つーじ君。
そろそろ広島に戻る計画は立ったかな?
なるべくわしも日程を合わせるから、越冬ギスいきやしょうぜ。

東京マラソン。

やあ、しまちゃん!
昨日はこちらもずっと雨でした。
朝から東京マラソンをみながら、家の中でしたよ。
だらだら生活をしているとかえって疲れました。

まったくね~。

やあ、さっちゃん!
ほんまに、休日は雨。
お仕事になると快晴。
お天気はどうにもままならないよね。
釣りに行けなくても写真くらいは撮りたいのに・・・ぶつぶつ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/311-f33640ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

