釣りじいさんのぼやき

2017-09

スポンサーサイト


イメージトレーニングじゃ?。

釣りに行けない。
でもカウントダウン。
25日の国公立大入試と、
3月8日の公立高校入試が終われば・・・!

んで、去年の夏のキス釣りをイメージトレーニング。
この3ヶ月間行けなかったからな?。
投げ方を忘れているかも。
んなことはないか。
キャリアだけは30年!
待ってろよ?、わがいとしのキスちゃん♪

20070222213033.jpg


IMG_1445.jpg

スポンサーサイト

コメント

お~カウントダウンが始まってる、こりゃあもう完全に
受験が終わってるようですね、津久茂が待ってる?かな?

だはは~!あまり期待しすぎるとホゲますよ!(笑)

気温はかなり平年値を上回ってますが、なぜか海水温は平年と変わりないです。まだ10℃~11℃の間ですから!!!

かなり溜まってますね・・・。
あと少し・・・
あと少しですよ。

釣造さん、ども!
ははは、爆発寸前です!
今日は合格発表がたてこんでいます、
一喜一憂ですよ。

ほしいかさん、ども!

ま、キスだからほげることはないでしょう!
確かに水温が上がっていないようですが、キスは上がっていますよ。
お互いに頑張りましょうね!

てりんさん、ども!

確かに溜まりまくりです(笑)。
ま、ここまで来ればあとは「果報は寝て待て」です。つーじ君も戻って来るしね。

こんにちは~

イメトレにはちょうどいいお写真・・・ふふ。

潮の音が聞こえてきそうですね。

これでバッチリですね本番!

去年の夏の日本海。

さっちゃん、ども!
去年の夏の日本海ですよ。
あの時は暑かったですね~。
でも、あれが夏ギスの釣り。あ~はよ、海がみたいですよ。

もう少しに・・・

こんにちは!
画像だけ拝見していたら釣りに行かれたの?と思いましたよ!
でも2週間もしたら釣り三昧で楽しいでしょうね?
大漁になったら何時でも引き受けますのでね。

去年から・・・。

しまちゃん、ども!

ははは、しまちゃんには去年から言われていますね~。
あっちゃこっちゃから予約はあるのですが、な~んせキャリアだけの
へぼ釣り師なんで・・・ぶつぶつ。

イメージトレーニング!!

イメージトレーニング大事ですよね。
ほぼ、これで成功率70%は間違いなしです。
キャリア30年って、素晴らしいです!
3月ももうすぐですよ。
そうすれば釣りじいさんのお楽しみが待ってまーす。

はじめまして。
私もエコロジーランキングに登録していますので時々拝見しています。
私のブログでは環境に良い製品を紹介させていただいておりますが、
地球温暖化防止のために、一人ひとりが考えるきっかけになればと思い、
CO2削減に関するシミュレーションができるエクセルの資料を作りました。
車の燃費や走行距離などを入力するだけで、CO2削減にどれだけ貢献できるか
分るようにしています。
一度見ていただいた上で、もしよろしければ相互リンクお願いしたいのですが、
いかがでしょうか?よろしくお願いいたします。
突然の書き込み失礼いたしました。
お気に召さなければ削除してください。
http://island.geocities.jp/hycnh456/nenpi-co2.xls

もうすぐですね

パッヘルベルのカノンをBGMに、お写真を拝見しました。
私ものんびりと釣りに行った気分になりました。
釣りじいさんが今年初めて会うキスちゃんはどんなでしょうね?
今から報告が楽しみです。

2週間後には

おもーーーい肩の荷もおりて、
さあ釣るぞ!!というような、楽しい週末を
過ごされるのでしょうね^^

ほんとにあと少しですね。
生徒さんたちと一緒に、頑張って下さいね!

早速・・・

ぷりんさん、早速BGMをご利用ありがとうね(笑)。
さてさて、どうなるか、
新年初釣りでやんすからね~。
ま、3月中旬頃に行く予定ですが。
予定は未定かも・・・ぶつぶつ。

さして・・・。

はてるまさん、ども!
なかなかはてるまさんのようにはいきませんが、
さして重いにもつではないのですが、責任がね・・・。
ランキング頑張ってね!

イメージ・・・

everさん、こんにちは!
そうですよね、歌も釣りも、写真も、
全てイメージトレーニングが大切ですよね。

今日の瀬戸内は久しぶりに冷えました。
そして、子どもたちはそれぞれの受験地へ旅立ちました!

はじめまして。

kouchinさん、初めまして!
ご丁寧なご案内ありがとうございます。
素敵なことをお考えのようですね。わしも、教育者のはしくれとして環境問題は頭から離れません。わしらの世代はともかく、次の世代のことが心配です。
このブログは勝手気ままに好きな話題で繋がっていますから、kouchinさんのような真面目なブログではありません(笑)。ですから、このようなブログでもよろしければご自由にリンク下さい。
これからも何かありましたら気楽にご訪問下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/315-23c4d791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

