釣りじいさんのぼやき

2017-04

スポンサーサイト


この笑顔が見たかった!

今日は国公立大学の合格発表。
今のところ順調にみんな合格!

君たちのこの笑顔が見たかった!
この仕事を続けていてよかった!
君たちの将来に幸あれ!

IMG_2701.jpg


IMG_2705.jpg

スポンサーサイト

コメント

桜咲く

じっさま~ お疲れです。
そう言えば1年前、つーじ君も頑張って合格したんですよね!
そして今年は安浦の釣り人君も合格したし・・・早いもんですねえ。

おめでとうございます♪

じい様、よかったですね!
これで苦労も報われたというものですね。
この調子でみんな桜が咲くといいな~。
ホントいい笑顔だわ。

ほんまに。

ほんまに月日の経つのは早いですよね、釣造さん!
つーじ君も大学生、安浦の釣り人君は高校生。
こうしてわれわれは年寄りになっていきますよね(笑)。

ありがとう!

ヤヤーさん、ありがとう!
ほんと、仕事をしてこんな笑顔に会えるなんて幸せですよ。
来週は公立高校の発表があります。
もう一息ですよ。

ナイス ジョブ

お疲れ様です。
大変な仕事ですね・・・ でも笑顔で救われる事が多いでしょう。
今日は公立高校の入試ですよね ”人事を尽くして天命を待つ”
又、多くの笑顔がやって来るでしょう。 一足先に花見ですね(笑)

よかったですね!

おめでとうございます。
皆さんの声が聞こえてくるようです。

これから新しい世界でまた羽ばたいてくださいね。

桜いっぱい咲きましたね♪

合格された皆さん、おめでとうございます!
なんて素敵な笑顔なんでしょう。良かった良かった。
釣りじいさん、感無量ですよね。
私まで嬉しくてニコニコしてしまいました。

満開ですね(^^♪

合格者が大勢で釣りじいさんも鼻高々ですね、これも生徒の皆さんおよび指導者の方々の努力の賜物でしょう。
合格者の皆さん、おめでとうございます!!

どもども。

ハリーさん、ども!
公立入試も終わり、あとは国公立後期試験だけです。
桜が咲く頃には時間の余裕ができます。
そしたら・・・・にゃは!

通過点。

さっちゃん、ども!
大学入試は通過点ですが、
当面の彼らにとっては最大関心事です。
でも、もう免許や卒業旅行に夢を馳せているようですよ。

生き甲斐です。

ぷりんさん、こんにちは!
この仕事の生き甲斐です。
この喜びがあるから続けてこられたと思いますよ。

ありがとうございます。

ふくちゃん、ありがとうございます!
ま、結局は本人の努力なんですがね。
でも、正しい学習方法や進路の選び方もわしたちの大きな役目なんです。経験がものを言うだけなんですが・・・。

お~順調ですか!!嬉しい限りですね♪
これで少し肩の荷がおりますね。
来年はウチの妹ですなぁ^^;大丈夫なんでしょうかねぇ・・??

ま、あと少しで今年の受験は終わりですし、釣りが見えてきますねww

お~~~。

お~~~、生きとったか~(笑)、つーじ君。
そうです、みんなよく頑張ってくれましたよ。
最近妹さんはだんだん明るくなってきましたよ。自習室もちゃんと利用しているし。
釣りですが、どうも25日になりそうです・・・ど、どうする?

生きてますってば!w
そうですかーそれは良かったです☆
あれま、それが今回は長く広島に戻れないんですよ。なんで25なら僕は無理ですので、行ける方で行ってくださいましm(__)m

にゃは!

つーじ君、ども!
残念じゃね。
ま、キスちゃんはこれからだから、いつでもいけるしね。
そうじゃ、もしかしたら、夏はつーじ君の運転かも・・・にゃは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/321-11007c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

