釣りじいさんのぼやき

2017-09

スポンサーサイト


入試が終わった!

6日ぶりの投稿となりやした!

入試は全て終わりました!
 
年明けから100日間の特訓に次ぐ特訓授業。
30年間やっていても、毎年のように新しい挑戦です。
この間、風邪をこじらせてしゃっくりが1週間止まらなかったり、おふくろが入院したりでバタバタしましたが、どうやら今年も無事終わりました。後は24日の打ち上げパーテイー、思う存分のみ放題食い放題。

IMG_2720.jpg


合格した先輩達が後輩(中央)に激励のバッシング(?)。
さ、今度は君の番だよ。
彼は今日高3専用自習室に入りました。

さっ、わしはキス釣りの準備かな? にゃは!
スポンサーサイト

コメント

できるかな。。。

こんにちは~

何度書き込みしても消えちゃいました。。。

みんなこうして巣立っていくんですね。

24日は打ち上げですか!
思いっきり楽しんでくださいね~

テストです。

昨日今日とコメントが書き込めないようなので、
テストしています。
どうも、最近FC2が重くなっているようです。やれやれ。

おっと~!

さっちゃん、ども!
すいません、どこかに不具合があったようです。
すすむさんにチェックして貰ってどうやらOKのようですね。
ほんとうは24日の打ち上げ、高校生はダメなんですけどね~・・・ま、毎年のことなので何とか。
にゃは!

おっ、復活していますね。

何度も書き込みして失敗してましたが、

昨日釣りビジョンを見ていたら、蒲刈でキスが釣れ始めているようです。
http://www.fishing-v.co.jp/data/db_locost/top.php

です!

すすむさん、ども!
はい、やっぱスキンのせいだったんですかね~。

早速蒲刈覗いてみますよん♪

不具合直りましたね(^^♪

今晩は。
これで釣りじいさんも手足伸ばしてゆっくり熟睡出来ますね。
打ち上げは、腹一パイ飲んだくれて下さい(笑)。


お疲れさまでした~!

ようやく入試が終わりましたね~。
ホントに長い間お疲れ様でした。
生徒さん達とのお楽しみ打ち上げもあって、
素敵な塾なんですね。
釣りじいさんさんのお人柄があるんでしょうね。

お疲れ様です~

お疲れ様でした~!24日の打ち上げパーテイーでは、大いにはしゃいで盛り上がってくださいね~!v-42v-221

そうそうキスの準備も急ピッチで進めないとね!v-218
春だーーーーよ~!!!

飲み放題の釣り放題~

お疲れ様でした~。
無事終了されたようで・・・
我が家の受験生は入試前から存分に羽を伸ばして、結果は20日に・・

釣りじいさんもついに出撃可能日が近づき、飲み放題、釣り放題ですね(笑)
しっかり楽しんでくださいね~!!

打ち上げ楽しんで下さいね♪

皆様、お疲れ様でした。
合格、不合格にかかわらず、精いっぱい努力した事に乾杯ですね。
食べ放題、飲み放題って楽しそう・・・大好きです!

すでに又、新しいスタートが始まっているのですね。

ハイ、お陰様で。

ふくちゃん、ども!
PCの不具合は治ったようです。原因不明ですが。
今週から少しのんびりできそうですが、
もう新年度がはじまっています・・・ぶつぶつ。

ありがとう!

everさん、ありがとうございます。
わが塾の伝統を子どもたちがしっかり受け継いでいます。
アットホームなグローバルってわけです。

それがね~。

でぶまささん、ども!
やっと終わりましたが、3月から新年度がスタートしています。
ま、キスちゃんは待っているでしょうが、なかなかタイミングがあいません、やれやれですわ。

はらはらですね。

mebaruさん、ども!
明日ですか~、はらはらですね。
ま、果報は寝て待てといいますから・・・。
釣りも諦めていた頃から釣れだしますよ・・・にゃは!

ははは。

ぷりんさん、ども!
飲み放題食い放題はとても楽しいのですが、
後が恐い。2次会、3次会ってね。

ま、思いっきり弾けてきますよん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/323-e72f771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

