釣りじいさんのぼやき

2017-11

スポンサーサイト


卒業、おめでとう!

今日から講習会なので、レスが遅れま?す。ごめん!
土曜日は中3,高3生の卒業祝いパーテーでした。

IMG_0007.jpg


中3生は塾舎内で、お寿司、御菓子、飲み物、そして記念品で乾杯。
思い出に花を咲かせていました。高校生になっても頑張れよ!

IMG_0007_1.jpg


高3生は・・・ってか、女の子は全員憧れの茶髪!(中に男がひとり)

IMG_0014_1.jpg


無礼講の飲み放題、食い放題・・・やれやれ。

IMG_0013_1.jpg


IMG_0017_1.jpg


さ、君たちも4月から大学生。将来を見据えてしっかり勉強してくれよ! って、ま?みんなよ?飲んだね♪ 大学は楽しいよ!
スポンサーサイト

コメント

(´∀` )ホウホウ

こんにちは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

皆さん一気に弾けられたようで何より♪
ホントお疲れ様でした<(_ _)> と申し上げたいです。
勿論,釣りじいさんを始めとする講師の皆さんも!

>飲んだ
コレって・・・・まさか((;゚Д゚)ガクガクブルブル(爆

HIROさん、ども!

ま、固いこと言わんの!
無礼講、無礼講・・・にゃは!
弾けましたよん♪

みんなの笑顔が素敵だね。

あははは。
なんか自分の10代青春時代を思い出してしまいました。
思い描いていたような大人になりきれていない
自分にちょっと焦りを感じておりマス。。。

夢をもって!

弾けてますね~
たのしんでますね,その笑顔。
私まで顔が緩みます。。。

将来の夢へ向かってレッツゴー!・・・いいですね。

みゆきちゃん、ども!

お初ですね。あとでうかがいますよ。
そうですね、みんな弾けた顔をしています。
一番ええと気ですよね。

hirameさん、ども!

そうね~、わしなんかも、青春は遠くなりにけりです。

でも、年取ってからの新たな青春もあるんじゃないかな~、にゃは!

さっちゃん、ども!

一番楽しいときでしょうね、きっと。
もうわしらには全く関係ない・・・な~んか、寂しいよね。

わおーーーー盛り上がったようですね!
長い長い受験、合格への道のりに
生徒さん達も弾けたようで・・・
もちろん先生方も!弾けたんでしょうね~v-221
また、新しい生徒たちを迎えて始まりますね~
ガンバ!です。v-91

でぶまささん、ども!

はい、26日から新年度の春期講習会に入り、バタバタが始まりました。やれやれですわ。
一体いつになったらキス釣りにいけるやら・・・ぶつぶつ。

ハジケてますね~!

受験が終わって、皆さんテンションが高そうですね。
青春まっさかりって感じです!
すごく楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきました。
釣りじいさんさんの大らかさが見事です。

これから春期講習なんですね。
お忙しい毎日、頑張って下さいね。




everさん、ども!

ははは、今授業中にレスしています・・・毎度のことですが。

そうです、弾けるときは大いに弾け、やるときにはしっかりやる!
人生ってメリハリが大切ですもんね♪

楽しそうですね!

こんばんわ 楽しそうですね 教師と言う職業与えられた役得かもね
これからも 心から弾ける卒業パーティーを毎年迎えられるように健康に留意してくださいよ。

私ども会社員にはありませんよ 忘年会での憂さ晴らし程度で心から
弾ける事はありませんよ。羨ましい!(ー_ー)!!

こうやって心から笑って卒業パーティを迎えれた受験生ってのはホントいいっすねw
それぞれの大学へ行ってもずっと友達ってのが納得できますよね、こんなに仲良さそうだとww

さてさて、ワタクシもいつになったら釣りに行けるのやら。。

若さでしょう!

ハリーさん、ども!
過日はボートでカレイを楽しんでいましたね~。
うらやましい。

ま、これは「若さ」の象徴ですよ!
ま、昔だったら考えられないことですがね。

辛抱、辛抱。

つーじ君、ども!

忙しそうですね。
わしも講習会でばたばたしていますよ。
ま、キス釣りは4月か5月がスタートになりそうですよ。
それまで、運転に慣れて置いて下さいね・・・にゃは!

ボートではなく陸釣です

釣り爺さん
3/25は午前中の能美方面に投釣に行きましたの~ 数は沢山
小さいのが多く GETに迷いましたが付添い料理人が要る
と言うので全て持ち帰り・・・ 見ての通りです。

よく見たら・・・。

「Y船長と・・・」とあったから、てっきり船釣りかと思ったけど、よく見たら「能美方面に車を・・・」って書いてありました!

30オーバーがいるから、ええんじゃないですか。
時期とは言え、ハリーさんも、すすむさんもカレーオンパレード!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/328-7c5ab833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

