釣りじいさんのぼやき

2017-05

スポンサーサイト


せめて、釣り気分。

ほしいかさんが、テンプレートを変えたので、わしも負けずに変えました。(こんなことで、勝ち負けはないけどが・・)
せめて、気分だけでも釣り気分にひたろうと、探しましたよ?。
日本一のキス釣り場(っと、勝手に思っている。)
ど?です、この砂浜。まさしくキス釣り場と思いませんか。
向こうの岩場よりも、手前の砂浜の方が数があがりそうですよね。なんとなく○島○港に似ていると思いませんか。
このところ(キスカレイさんの報告でも)余り釣果が上がっていないようですが、そんな時だからこそ、いつかは、あそこで25cmオーバーがばっかばっか釣れそうな気がします。
ま、sankonさんがおっしゃっているように、そろそろ、別の場所の開拓が迫られているようですが。
さて、さて、皆さんの週末の釣果はどうでしたでしょうか。っと、のんきな気分ではないんですがね・・・。ぶつぶつ。
スポンサーサイト

コメント

ナイスな背景

いや~、すっばらしいキス場ですなっ。こういうシチュエーションはなかなか瀬戸内では味わうことのできないものでありますな~。えっ?もしかして・・・瀬戸内??・・・じゃ~ない・・・ですよね(笑)。うずうずして参りました。

ええでしょ~。

sankonさん
ええ場所でしょう~。100m先まで砂地で、その向こうがどん深になっていそうな。
実は場所はよくわかりません。ただ、ただ、釣り場を見たい一心で探していたら、こんなものを見つけちゃったんですよ~。あ~、もう、ほとんど病気一歩寸前です。(笑)ぐっと、我慢の毎日ですが、なんか、これはこれで、病みつきになりそうです。ぶつぶつ。

先日、O島A港を覗いてみました。
それでもキスが手に入りません。
昨年の自分なりに実績のある所を回ってみたのですが、キスには見放されました。
思ったようにはいきませんね。

わっちゃ~

いやぁ~、先生もなかなか激しいですなあ!(爆)
これまた、キレイなテンプレですね!しかもキスがうじゃうじゃといそうな感じですよ。
でも、こんな写真を見てたら、ますますぼやきが多くなりそうですね!

遠投したい!

こんな砂浜でおもいっきり遠投してみたいですね。
私の投げ用リールには、PE3号を巻いているので、あまり飛びませんが、1号くらいを巻ける釣り場に行ってみたいです。
今日は子供の運動会で、釣りはお休みでしたから、釣りじいさんと同様にうずうずしておりました。

次のポイントを・・・

キスカレイさん
夢のような○島○港も終わりですかね~。
次なるポイントを探さなければならないのでしょうか。私のお気に入りの場所なんですがね。

絶好の場所でしょ!

ほしいかさん
刺激されましたね。
ほんと、こんな場所で3日3晩キス釣りをしたいですよね。夜は毎日BBQで!
お互いに、次なるポイントへ向けて頑張りましょう。(何を、頑張ればいいのかな?)

お疲れさまでした。

四季釣造さん
運動会、お疲れさまでした。
家庭サービスもしておかないと、堂々と釣りに行けませんよね。(笑)
ほんと、こんな広々した所で、思う存分ぶん投げたいですよね~。ぶつぶつ。

きれいな所ですね~~~♪
って・・・
ここ、見たことある景色のような気がする・・・?
勘違いかな?
山陰側・・・・

結構砂地が続いてますね。
私には思いっ切り遠投したとしても
その先までは全然無理だな~~~(T.T)

私も、わかりませ~ん。

芽ネギさん
いいところでしょ。偶然見つけたんです。
こんな所で、思いっきりぶん投げたいですよね~。状況としては、日本海側だと思いますよ。
でも、なぎの具合から判断すると、石川県あたりかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/34-713a1039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

