釣りじいさんのぼやき

2017-11

スポンサーサイト


ブログ開設2周年

「ほしいかさん」に勧められて始めたFC2ブログ、4月16日が満2周年、3周年目に突入しました。訳も分からず始めて、1年前にはデジカメを買い、釣りに行けない憂さ晴らしに写真を載せるようにもなりました。今はエキサイトブログも同時進行、どっぷりブログライフに浸かっています。

IMG_1447.jpg


もはやブログはキス釣りに次ぐ生き甲斐になってしまいました(笑)。
これも、わしのしょもない「ぼやき」と「冴えない写真」にお付き合い下さる多くのお仲間の皆さんに支えて頂いたからであると、心よりお礼申し上げます、です。

20070418134011.jpg


さっちゃん、すすむさん、釣りキチsankonさん、四季釣造さん、ちゅうねずさん、つーじ君、190masaさん、ほしいかさん、ヤヤーさん、桃組さん、suisuikichiさん、おちゃさん、しまちゃん、釣りバカ家族の皆さん、嘉さん、英樹さん、ふくちゃん、キスカレイさん、漁山箔さん、泰皇夢さん、チャージさん、安浦の釣り人君、存呉空君、だっちゃん、よしのりさん、saoちゃん、Rosaさん、Silviaさん、かっちゃん、オヤジさん、ほった老人さん、海山人さん、でぶまささん、ゆうさん、risuさん、ヤンジジさん、温思君のお母さん、GROSさん、てりんさん、でこちゃん、mebaruさん、chunkさん、のんさん、ショコラさん、HIROさん、わこさん、まきさん、銀太郎さん、everさん、こまねこさん、芽ネギさん、かなさん、ぷりんさん、hirameさん、ハリーさん、ななこさん、はてるまさん、tommyさん、その他このブログを覗きに来て下さる皆さん
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね。

は???、それにしてもキス釣りに行きたいの??、にゃは!
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ

今年こそは釣りじいさんの本物に会わなくちゃ・・・。
よろしくお願いします!!

ホンモノ。

みほさん、ども!

ははは、ホンモノったって、しょもないじじいです、そんなに
期待しないように(笑)。
そうですね、今年こそお会いしましょう。
健児君に会えるのが楽しみですよ♪
今年もよろしく!

開設2周年おめでとうございます!

初めて書き込みさせて頂きます。
安浦の釣り人君の母、「こまいかき」と申します。
このたびは、ブログ開設二周年ということで、おめでとうございます!

ブログには本当に、その人それぞれの個性が出ますね。楽しんで書かれているものは、見ている方も楽しいものです。これからも是非続けて下さい。

またお邪魔させて頂きますね!

ようこそ。

安浦の釣り人君のお母さん「こまいかき」さん、ようこそお越し下さいました。そちらのブログでは何回か拝見させて頂いておりました。
彼は高校生活をエンジョイしているようで結構なことです。そのうち楽しい釣りレポも届くのではないかと楽しみにしております(笑)。

はい、なんだかんだと書いている内に3年目に突入です。皆さんとのコミュニケーションが楽しくて嵌ってしまいました~。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。お気楽にお遊びに来て下さい、にゃは!

おめでとうございマス♪

2年も続けられているんですネ!!
これからもステキなお写真をたくさんUPしてクダサイ♪
キスちゃんのお話も!!
もともとは、てりんさんのブログにしょっちゅういりびたって
いて、リンクからこちらに飛んできたんでした。
多分ブログ名を見て”なんだろぉ。。。?”という好奇心
から来たのだと思いマス。
そぉ考えるとブログ名って大事ですよね。
私は始める時に深く考えず、安直に決めてしまい現在後悔i-201
まぁいろいろと書きましたが、これからもよろしくお願いします、ということで。。。

いろんな方が。

hirameさん、ども!
そうですね~。わしのは元々釣り仲間のブログのつもりでスタートしましたが、特に写真を始めてから拡がったような気がします。今では会ったり直メールをしたり、電話をしたり、行き来したりと、お付き合いがだんだん深まっています。逆に疎遠になってしまう場合もあり、悲喜こもごものブログライフ。ブログ名も思いつきでつけ、そのまま使って、結構気に入っていますよ。

ま、ネタがなくて書けずに苦労することもありますが、今では生き甲斐です。これからもよろしくね。

うふっ♪

お!お!おっ!!!!
あっ、この色男^^もとい、昔の色男だった、アハハハ(^^
2周年おめでとうございます☆
忘れずに名前入れて下さって光栄です♪
これからもちゃんと毎日更新してね^^楽しみにしてます。
アタイは1ヶ月に一つのペースにしよう~~っと!
な~んて、いい訳ですが、釣りじいさん ネット接続が悪いんです。
何でかな~~ちゃんとお金払ってるんですがね。
ま、ズボラの私の性格にはちょうどいいんですがね。オホホホホ
これからもみ~んなに暖かいお心を振り撒いて下さいね。
いつもありがとうございます。(m_m)

おめでとうございます。

開設2周年、早い遅いは別として続けるだけでも大変ですよね。
時には書くのが苦痛になる事もあるし、話題がない時もあり写真がない時もあります。
私も皆様のお陰でなんとか現在に至ってます、此方こそ宜しくお願い致します。

最初の2行で。

やあ、でこねえ、毎度でやんす。
最初の2行でわかったよん。
ほんまになかなか更新しないし、レスも遅い! ぷんぷん。
ま、わしは病気のようなもんですが・・・にゃは!

ま、でこねえのスタンスでのんびりやって下さいね。

ですよね。

ふくちゃん、ども!

ははは、確かにしんどいときもありますが、
自分のペースでええんじゃないでしょうか。
これからも素敵なお写真を見せて下さいね。
ちょっとくやしいけど、わしの写真は進歩しません(泣)。

2周年おめでとうございます

こちらこそ、いつもいつもあたたかいお心を有り難うございます。
ブログ開設されてから2周年目のお写真がお母様で、3年目突入が海のお写真なんて、釣りじいさんらしくて、ほのぼのしていていいですね。
2年も続けて来られたなんて、始めたばかりの私にとっては気の遠くなるような月日です。
釣りじいさんのぼやきもお写真も素晴らしい物がいっぱいです。
それにお人柄がいいので、こんなにたくさんの良きお仲間ができたのですね。
これからもお体を大切になさって、釣りとブログを楽しく続けて行って下さいね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

だはは~!ほんに時の経つのは早いもんで、もう2年も経っちゃいましたか!

リンクの数も多いし、お友達が増えてえかったですね!
やっぱデジカメを手に入れてから、じっ様のお人柄がよく出てるように思います。
いつも真正面からばかり撮ってるもんね!(笑)
たまには違う角度から撮ってみるのもええんじゃないですか!より面白い写真が撮れると思いますよ!!!

これからもじっ様らしいブログを続けてくださいね~~~。

ありがとう!

ぷりんさん、ども!
いやいや照れますよ。
続けられたのはほんまに皆さんのお陰ですから。
3日、3月、3年といいますから、今年が分岐点になるかもしれませんね。これからもよろしくね。

アドバイス。

ややや、ほしいか御大!
本当にほしいかさんに勧められてよかったと、心から感謝しておりやす。残念なのはなかなか釣りにご一緒できないことかな~。

デジカメの方はなかなか進歩しません。
アドバイスを参考にいろいろトライしてみようと思います。
これからもよろしくで~~~す♪

祝 2周年

継続は力なり 1回/2日位のペースで更新 それでもってで2年経過
生活の一部ですね これからも永遠に続けてくださいよ~ん 
楽しみにしています。

2周年

毎度です。
2周年オメデトウございます。
いつも暖かいコメント有難うございます。
キスシーズンもう直ぐですね♪
いつか会える時を楽しみにしてます。
これからもよろしくぅ~♪

おめでとうございます♪

釣りじいさん、皆さん、こんばんわ。ゆうです。
こちらへは久しぶりに伺いました~。
とりあえず忘れられてなかったかしらん?すごく嬉しいです~♪

遅ればせながら、2周年おめでとうございます♪
いつもたくさんの方からコメントが寄せられるあたり、
これも釣りじいさんのあたたかいお人柄によるかと!
益々のご発展、心からお祈り申し上げます。

また遊びに伺いますね☆

happy birthday

祝2周年!3周年突入おめでとうございますv-238
こちらこそ、仕事で疲れた心の癒しにさせていただいてますよぉ。
きれいなお花など、本当に癒されます。
 これからも、健康第一!更新、楽しみにしていますね。
あっ、キスちゃん第一ですかね(笑)。

これからも末永く

釣りじいさん、おめでとうございます
三周年に突入ですね!でも二年が経つのもあっという間だったでしょう。
何でもそうですが、継続は力なりですね。忙しい中、いつもご苦労様。
これからも沢山の仲間達のために頑張って下さい。にゃはははは

おめでとうございます!

おめでとうございます

あっ、おいらの名前がある♪
これからもよろしくお願いします。。
キスが目的なら船でやればいいのに・・・入れ食いですよ♪
場所の移動もたいへんでしょ(笑)
昨年行かれた持石海岸を下にくだって須佐町へ行ってみてください。
かっぽうぎをきたおばちゃんが晩ごはんを釣りに来たと
隣に座られた日にゃ、ちょっとカルチャーショックでしたよ(笑)
食べるために釣るんだと再認識しました♪
にゃは、にゃは、にゃは~~

↑のは、ほった老人です
パソコンのコンプリートにふりまわされていますm(__)m

それはそれは

じっさま~ ほんま早いですね、あっという間に2年経過、そうそう
これを読んで、わしのHPも先月で2年経った事を知りましたで~(爆)
と言う訳で???これからもじっさまの分まで、代わりに釣りを楽し
ませてもらいますね~(再爆)

ありやとやす。

ハリーさん、ども!
ありがとうございや~す。
3年続けば一生やれそうな気がします。
そう言う意味で今年が節目かな?

ですね~。

漁山箔さん、ども!
ですよね~。
今年は3年目。
そろそろお会いしないとですね。
これからもよろしくで~す。

ども!

ゆうさん、お早うございます。
英樹さんの所へ大漁のお写真が乗っていたので、
脱臭剤をまいておきましたよ(笑)。
暖かくなります。
いよいよキスちゃんですよん♪

海に囲まれて

ななこさん、ども!
海に囲まれているのに釣りをしないななこさんは可哀相(笑)。
そのアタリにはキスちゃんがうようよしているんじゃないですか?
わしも晩年はそこに住みつきたいな~。よろしくです。

これからも。

英樹さん、ども!
ありがとうございます。
これからも、あれやこれやとコミュニケーションをとりましょうね。
離れていてもこうしてPCを通じて繋がっていると思うと感慨深いモノがありますよね。よろしくで~す。

行きましたよ。

ほった老人さん、ども!
誰かと思いましたよ(笑)。
はい、須佐漁港はよく行くポイントです。
結構キスが上がりますよね。
でも護岸工事をしてから釣りにくくなりました。
ほった老人さんも写真の世界から釣りの世界へ戻ったら?

おめでとうです!

釣造さん、ども!
そうですよね。そちらも満2年。
毎日レスするのは大変じゃありませんか。
それにエスコートまで!
ははは、どうぞ、いくら釣造さんが頑張っても全部を釣り上げることはできませんよ~。にゃは!

2周年おめでとうございます!
これからもいろいろお世話になるかと存じますが、よろしくご享受賜りますようお願い申し上げます。

タイトルを。

オヤジさん、ども!

そろそろオヤジさんのブログタイトルを変えないといけない時期ですね(笑)。息子さんもそれなりに学校に同化し始めたようですし、3年後の大学のこともあるけど、羽根も伸ばさないとね(笑)。

おめでとうございます!

遅ればせながらブログ開設2周年おめでとうございま~す。

ブログでこうしてご縁が繋がって、コメントのやりとりを
楽しくさせて頂きありがとうございます。
継続は力なりという言葉が好きです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

いつか広島にも行ってみたいと思っています。
あんまりおばあちゃんにならないうちに・・・。

ぜひお越し下さい。

everさん、ども!
「継続は力なり」は塾のキャッチフレーズでもありますよ(笑)。
おばあちゃんだなんてとんでもない。
歌を愛する人はいつまでもお若いんですよ。

是非是非広島へお越し下さい。
ご希望があれば(笑)いつでもエスコートいたしますよ♪

<(_ _)>

祝2周年!!コングラッチュレ~ショ~~~ン♪(☆∀☆)
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

月日が流れるのは早いモノ・・・1周年を迎えられたのが昨日の事のように思い出されます。
とはいえ,継続されるのは大変なことですよね。
これからも楽しく拝見させていただきます♪
お互い頑張りましょう~(* ^ー゚)ノ

どもどもど~も。

HIROさん、ども!
今までソーラン見習いさんが遊びに来ていました。
例の心霊現象写真をみて大笑いしていましたよ!

はい、ありがとうございま~す。
そろそろキス釣りにいきましょうよ~~~。

おめでとうございます♪

こんな大切な日に出遅れてしまい、す、すみません!

ブログ2周年おめでとうございますv-315v-315v-315
ブログって人と人とのお顔の見えないお付き合いだけど、暖かいものを感じますよね!

釣りに並ぶ生きがいですもの~~~ずぅっと続けてくださいねっ☆

いつのまにか。

てりんさん、ども!

コツコツ楽しんでやっている内に2年が経ちました。
紆余曲折はありましたが、ここまで来られたのは訪問下さる方々の善意のお陰です。
相手の顔がみえないと緊張しますが、やがていろいろ想像できて、口調が出来上がります。
これからもよろしくお願いしますね♪

これからも・・・

私も、遅ればせながら・・・
【ブログ開設、2周年おめでとうございます。】
これからも益々ブログが賑わいますよう期待しています。
たまにお邪魔いたしますのでこれからも末永く宜しくお願いします。

こうして、みなさんのハンドルをみますと色々なネームがありますね。
今日は、午前中にアラカブ釣り、午後から磯にと一日海を眺めていました。

ええの~~~!

嘉さん、ども!

ええですね~、1日中海ですか~。
わしも早く行きたい!
釣果はいかがでしたでしょうか。
あとでチェックしますよん・・・にゃは!

おめでとうございます。

遅くなりましたがブログ開設2周年おめでとうございます。v-274
多くの方たちが集まる釣りじいさんのブログ!
3周年に向けて発射ですね~v-19
これからもよろしくです!

こちらも。

でぶまささん、ども!
ははは、こちらもよろしくお願いしますね。
釣りに行きたくてもなかなか行けずに、しょもないことを書いておりますが、飽きずにお越し下さい(笑)。

おめでとうございます。

おいらの・・ちごた。わたしの名前もありましたv-413v-411
2周年なんですね。沢山のお友達に恵まれてよかったですね。

ははは。

おいらさん、・・・じゃなくて、かなさん、ども!
いつもいつも、かなさんの素敵なお写真を楽しませて頂いておりやすよ~。これからも、ばんばん撮ってどんどん公開して下さいね。
よろしく~~~♪

「冴えない」なんて

とんでもない!!
お花の写真も教え子さんたちの写真も風景の写真も、
どの写真も素敵ですよ~v-238

遅くなりましたがブログ開設2周年、
おめでとうございます!!
私も釣りじいさんさんの背中を追いかけながら
頑張って更新していきたいと思っています。
よろしくご指導下さいね、先輩^^

ありがとう。

はてるまさん、ども!

はい、ありがとうございます。
なかなかトップを守るのは大変じゃね。
でも、あまり気にせずに、マイペースで頑張って下さいね。
ま、わしの背中じゃ頼りないけど・・・にゃは!

ブログ開設2周年おめでとうございます。
超多忙な釣りじいさんのホットな話題、ドキッとする突っ込み、釣りに行けないブツブツ・・
継続は力なり。これからも宜しくお願いします!
五月の連休もあと少し・・。
キスが待ってますよ~!

別名・・・

銀太郎さん、ども!

わしのブログの別名は「ぶつぶつ節」でやんすから・・・にゃは!
銀太郎さんが加わって頂いたお陰で未知の北の大地の様子がわかって新鮮な喜びの連続です。
ま、チャンスがあれば「ちか」と「キス」の交換会でも(笑)。
これからもよろしくね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/341-4710fc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

