釣りじいさんのぼやき

2017-06

スポンサーサイト


早くも、キスシーズン到来か!

早くも、キスシーズン到来か!
と言っても、わしが釣行したわけではない。とほほ。
sankonさんを筆頭に、
ほしいかさんも、
すすむさんも、
トマトさんも、
釣りバカ家族の健児君も、
そして偽物漁師さんも、
今日のブログはキスオンパレード!
ど?ぞ、ど?ぞ、お好きにやってくださいませ。
でも、例年よりちと早い気がするんだが。
水温が高いのか。藻の成長が遅いのか。
ま、人の分析をしていても始まらないが、そろそろわしも限界にきているぞ。むら、むら、むら、ぶつ、ぶつ、ぶ?つ。
スポンサーサイト

コメント

むらむ~らのぶつぶ~つですか。ほんと限界に達してますね!!!
sankonさんトマトさんのページを見ると、あっしですら我慢できんようになってしまいました。

ほんまでっせ~。

ほしいかさん
ほんと、釣れてる人は釣れてるんですよね~。
ってか、釣りに行けてること自体が、わしには我慢できんのですよ~だ。ぶつくさ、ぶつくさ。

ええ、テンプレートですね。
ずっと、夜ばかっりやってましたので景色を意識すること無かったのですが昼の部に変わって世界が変わった様な気に成ります。

ヤッパ、海はええすネ。
釣りじい様の分も次は釣っときます^^。

どん、どん、やってください。

トマトさん
ええ、釣果でしたね~。
まあ、どんどんやってください。
すぐ、追いつく予定ですから・・・とほほ。
冗談はともかく、ほんと、海はええですよね~。
特に、こんなシチュエーションは。

おっとぉ~

また、模様替えだぁ~~~~ (~o~)

こんにちは。トマトさんのブログから飛んでまいりました。楽しくブログ拝見させていただきました。
キス釣り、皆さんメロメロになっておられますね。釣行はアオリイカ以外、大体夜なので今度は早朝からキス・・・・・・・・・・。
でもなかなか簡単には釣れるようなものではないようで・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)ゞ
またお邪魔させていただきま~す。

これしか・・・

なべちゃん
わしには、これしか気分転換はないのじゃよ。
ま、あとは、なべちゃんの禁煙がいつ終わるかが楽しみじゃがの~。

いらっしゃ~い。

ちゅうねずさん
ようこそ、いらっしゃいました。
釣りに行けない還暦過ぎたじいさんのたわごとを書いているだけですが、よろしくお願いします。
トマトさんとも、ごく最近ブログ仲間になったばかりでして、60から覚えたPCでわけもわからずやっております。
早速リンクさせて頂きましたので、これからもよろしくお願いします。
ギャング君にもよろしく。

ありがとうございます。

リンクの貼り付けどうも有り難うございます。
実はギャング君は3番目の子供、小学校1年生でして、2番目が2年生、そして長男が6年生で私のブログのリンクに張り付けておりますぼくバブ日記なるものを書いております。
勉強大嫌いなにいちゃんです。
(親も大嫌いなのですからこりゃしょうがないですね。)
釣りじいさんの学習塾に入れていただいて鍛えてやってもらいたいですね。・・・(^^)

今後ともよろしくお願いいたします。

表彰ものですよ。

やあ、ちゅうねずさん、いらっしゃい。
3人もお子さんがおられるなんて、今の少子化時代に、表彰もんですよ~。塾人としては感謝、感謝(爆)。残念ながら、わたしの塾は中・高生だけでして~。勉強よりは、人生逞しく生きることを教えてあげて下さい。釣りだけじゃなく(笑)

確かに むらむら、ぶつぶつですよ!

だって、
キス釣りに行けても、キスが釣れないんだもの~泣

あんたが、悪い!

芽ネギさん
キスだけを釣る意志と、場所と、時間(潮)、とお道具(それ以外の道具は持っていかない!)という覚悟がないと、キスは(他の魚種でも)釣れませんよ~だ。

釣りじいさん 今日はお初の書き込みデ~ス、
私のブログにURLリンクしました 今後再々オジャマします、私は70の手習いと云ったわけで
PCはドシロウトです・・<m(__)m>・・シマ~ス

お早い書き込みで・・・。

お早うございます、ピノキオさん。
お互いに素人同士で、熟年パワーで頑張りましょう。勿論、釣りに!これからも、よろしくお願いしま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/35-1b652600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

