釣りじいさんのぼやき

2017-07

スポンサーサイト


GWが終わった・・・。

毎年期待して指折り数えて待っていたGWも今日で終わり。
全国的に雨の日曜日。
身体安めの雨。
IMG_0265.jpg

この海ともまたしばしお別れ。
次に来るのは梅雨入り前か。
キスちゃん! それまでにもっと成長していておくれ。

このGW。
2日はキス釣り。
大満足だったが、久しぶりに暴れたので、ぎっくり腰に。
2日は家の掃除と庭の掃除。
4日はおふくろの病院見舞いやら、ぎっくり腰のための静養。
今一冴えない今年のGW。

さっ、明日からはお仕事、お仕事。
またまた、子どもたちを可愛がらにゃなるめ?。にゃは!
皆さん、GWはいかがでしたか。
今度はお盆休み待ち。それでは、ごきげんよう!
スポンサーサイト

コメント

 遅くなりましあが、お帰りなさ~いいっ。
ぎっくり腰、大丈夫ですか?あれいたいですよねぇ、私はもう二度とやりたくないケガの一つです。
 キスちゃん、つれたみたいでよかったです。楽しんでこれたみたいですねっ。
さぁ、世の中の皆さん、明日から社会復帰ですよぉ、頑張って!!
あたしは、ハローワーク通い・・・(泣)。

オイラは明日もGWの続き^^

あのね、年寄りはちゃんと夜には寝るもんなのです!笑^^
無理しちゃダメですよ~~!
キス釣りの説明ありがとうございました。
よ~くわかりました。
パール色が傷つかないように大事に大事に扱わないといけないのですね。
それにしても美味しそう!!
絶対いつか食べに行くぞ。
腰を冷やさないようにするんですよ!

ん~今年のGWは天気イマイチでしたね(´Д⊂
なんだか不完全燃焼でした。

本格的にキスが熱くなり始めましたね♪
自分もぼちぼち重い腰を上げようかな(笑

ぎっくり腰早く治ると良いですね(;・∀・)

まぁ釣りに行けただけで良しにしないと、行けなかった人の怨みを買いますよ(大爆)
そろそろ海の匂いだけでいいから嗅ぎたいなww

夏はご一緒できるといいですねー☆

今日も雨・・・

こんにちは。
連休は一日だけ晴れ、今日まで雨。
釣りじいさは念願叶いましたね(笑)、一度行くと落ち着きますからね。
腰の具合は如何ですか、動きが制限されるのでイライラしないように(笑)早く治して下さい。

終わっちゃいましたね

ほどほどに釣りには行けましたが、心残りな気持ちでいっぱいです。

もう一回、リベンジしたかったなぁ~。

お早うございます。
楽しかったゴルーデンウィークも終わりましたね。
美味しそうなキスが沢山釣れたみたいでよかったです・・・
好きな事してる時は疲れないのでしょう?
でもギックリ腰とは大変でしたね。
どうぞお大事になさってください。

楽しみましたね~

キス釣り楽しみましたね~!v-221
っとところでぎっくり腰は大丈夫ですか?
私も少し良くなりましたが今ひとつです。
今日からお仕事でかばいながらの作業です~

がんばれ~。

ななこさん、ども!
終わっちゃったね~GW.
さっ、ななこさんも新しい人生に向かって再スタート!
がんばってね~。
応援していますよ~。
腰は未だ痛い・・・やれやれ。

にゃははは。

はいはい、あたいちゃん(笑)お互いに年寄りは注意が必要じゃよね。キスは一度はまったら抜けられなくなるよ!
今度は食べに来て下さいね♪

ですよ~。

HIROさん、ども!
メバルが終わったらチヌですか~。
そんなことを言っていると旬のキスちゃんがいなくなりやすよ~。

日本海へ!

つーじ君、ども!
そうじゃね、夏は日本海で大暴れしましょうね!
それまで運転をがっちりね・・・にゃは!

大分よく・・・。

ふくちゃん、ども!
元気になりましたか~。
わしの腰は大分よくなりましたよ。
これで思い残すことなく、今日からお仕事・・・やれやれ(笑)。

これから。

みほちゃん、ども!
ま、ご存じのようにキスはこれからですよ~。
GWって、意外と思い通りにはなりませんね~、ぶつぶつ。

お久です。

しまちゃん、お久です!
どこぞへ行っていたのですかね~。
あとで見に行きますね。
ぎっくり腰はだいぶよくなりました。
釣りは大いに楽しみましたよ。でも、お土産ほどはつれませんでした~、やれやれ。

釣り人の・・・。

でぶまささん、ども!
ま、腰は釣り人の代名詞のようなものですから。
お互いに注意しましょうね。
釣りはどうだったのかな?
後で見にいきますね。

お疲れ様でした♪

堪能されましたか??
おいしそぉ~なキスちゃんたちですネ♪
しかし、ぎっくり腰とは。。。私のブログにコメント寄せていただいた意味が分かりましたよぉぉ~~i-201
お大事になさってクダサイませ。
お返事にも書かせていただきましたが、hirame新天地にて釣りに挑戦することになりそぅデスよ!!
共通の話題が増えますね!どうぞよろしくご指南のほどを。。。

らしいね~。

hirameさん、ども!
山から海への模様替えになりそうですね。
山登りもたのしいけれど、
海釣りも楽しいですよ!
旦那さんは釣りをするのかな~?
ま、なんでも相談してみてくださいね。
お引っ越しご苦労さん。

久しぶりにキスちゃん釣りを楽しんでよかったですね!
・・・と思えば、すごいお土産付きで、、、
ギックリ腰ですか!?
今日からお仕事なのに、だ、大丈夫ですか。

お大事にィ☆

てりんさん、ども!
大丈夫ですよ、もう立派に(笑)仕事をこなしています。
ご心配をおかけ致しました。
はい、やっぱキス釣りは超楽しい♪

あっという間・・・

楽しみにしていたGWもあっという間でしたね。。。
でも,釣りじいさんはキス釣りを楽しまれてよかったですね。
私は5日から熱で寝込んでいました。。。

次回はご一緒したいですね。

職場病院

こんばんわ 職場に戻ると腰の痛さもすっ飛びましたか?
仕事人間ですね 実は私も昨日体調を崩し参っていましたが
今日、会社に行くと体調が戻り自分でも驚いています。ハハハ

梅雨に入る前が勝負ですよ 期間は短いので体調は万全に
昨年は虹○浜で3桁の釣果が有ったそうですよん。

風邪は・・・?

さっちゃん、ども!
風邪は治りましたか?
お互いに用心しましょうね。
そうですね~、陽気もよくなってきているし、キスちゃんも
出てきているし、近い内にご一緒しやしょう、にゃは!

ワーコリック!

ハリーさん、ども!
ま、お互いにワーコリックでやんすね~(笑)。
ま、これも戦後昭和世代の宿命でしょうかね。
お互いに無理をしないように頑張りましょう!

いけませんね。ご自愛下さい。

知らずにいて申し訳ありません。
マ! 原因がはっきりしたギックリ腰ですから、ご自分の診断通り静養すれば大丈夫でしょうが、少しづつ何処かが磨り減っていきますので、どうかご自愛下さい。
ギックリ腰は、とにかく鬱陶しいもの、気分も重くなりますよね。
でも生徒さんも待っているでしょう。ご無理のないようボチボチお願いします。

その後

じっさま~ キスを釣りすぎてなったぎっくり腰、その後の経過は
どうですか~ じっくり治して、お仕事頑張って下さいね!
わしは、じっさまの替わりに、ちょい釣りしまくりますよ~(爆)

ご無沙汰です。

ヤンジジさん、ちびっとご無沙汰です。
はい、腰の方は大分よくなりました、ありがとうございます。
最近はおふくろの病院へ毎日通っていたりして、ばたばたしています。お互いに病には注意しましょうね。

見てますよ。

釣造さん、ども!
ははは、久しぶりの投げ釣りで、ちびっと無理をしたみたいですが、大分よくなりました。
釣造さんは相変わらずいろんな魚種で楽しんでおられますね~。
また、行きたくなりましたよ。
でも、おふくろが入院しているので、なかなか・・・ぶつぶつ。

こんばんは!

やはり、釣りじいさんは釣り師でいらっしゃる。大漁でしたね。私は昨日大島に行きましたがカレーが1匹釣れただけです。それでも喜んで写真にとりました。

ギックリ腰、気をつけて下さいよ。私は3年位前、ギックリをやって少し良くなった時、鉢をもって再度ギックリに・・この時は物凄く酷くて痛くて動けませんでした。
そうならぬよう、お気をつけ下さいませ。

釣り師だなんて。

かなさん、ども!
ついに大島へ行かれたようですね。
キスはつれなくても、カレイが釣れたからよかったじゃないですか。
ぎっくり腰はわしの持病です。でも、もう治りましたよ。
一瞬息が出来ないくらい痛いのがぎっくり腰。
お互いに注意しましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/350-837cba5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

