釣りじいさんのぼやき

2017-05

スポンサーサイト


キス釣りの悪夢。

久しぶりにキス釣りに行った!









という夢を見た・・・。





悪夢だった!





IMG_0896.jpg


外道が会議を開いていた!





本当はこういう夢を見るつもりだった!



IMG_0911.jpg




釣りに行けないフラストレーションを、ほしいかさんバージョンで記事にしてみましたが、やっぱ、あの方には敵わない・・・ぶつぶつ。

20070618141038.gif

スポンサーサイト

コメント

カミナリ・・・

昨夜はカミナリで驚きました、真上でドカ-ンと音がして何所へ落ちたのかな。

ウ~ン、釣りじいさん、かなり重症ですね・・・。

夢くらい、良い思いしたいですよね。(笑)
きっと逆夢です。

はい。

ふくちゃん、ども!

はい、かなり重症です・・・にゃは!

お天気が不安定ですよね。局地的に雷や雷雨。
どうもこの梅雨はやばそうですよ。

ですよ~。

桃さん、ども!

ですよ~。
せめて夢ではキスの大漁が・・・と思っていたのに。
桃さんのようには充実できません、ぶつぶつ。

夢釣行

夢に出るようだったら 本物です 思い詰めたら夢に出るんですよ~早く釣りに行かないと 爆発しますよ(笑)  

すすむさん よろしく。

悪夢?

釣りに行った夢ですもん悪夢ではないですよ。。。

やっぱり悪夢かなあ~  でへへ。

私は現実でこれですもん。。。ぐすん。

釣れましたっ。

釣りじいさんの代わりに日曜日に釣りに行ってきましたぁ。
キスちゃんとべら?と小さいフグとカレイの赤ちゃん??がつれました。ヒトデと藻には泣きました・・・。
悪夢ですね、重症ですね・・・。早く釣り、行ってぇ。。。
キスちゃんって、今が産卵の時期なんでしょうか???大きいキスちゃんに卵が入ってましたよ。

にゃはは~

わ!35cmのキスちゃんが、いっぱい並んでますね!
夢は必ず叶う!努裏~無、稼む、釣る~!^^;

釣りの夢で悪夢ってあんまないっすね~
夢に釣りが出るだけで幸せなのかな?(自爆)
全くほしいかさんは面白すぎですw

早くキスつりに行けたらいいですね!
外道の会議は・・・ほんと悪夢です。
mebaruさんの尺メバルに続いて、尺キスと行きましょう!

おはようございます

どうも。瀬戸内海の近くで育って、現在東京に住んでますので
黒メバルがとても懐かしいです。ベラも塩焼きにすると
美味しいですよね。コチは島根で釣った時、捨てられました。
どうも島根ではコチは猫のオカズのようです。
キスは当たりが小さいので、釣るのが難しかったです。
せごしにして食べると美味しいですよね(^-^)

アチャー(゚д゚lll)

こんにちは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

自分は夢で釣りしてるのは,あまり経験ないですねぇ~
余程眠りが深いのでしょうか?(笑

釣り夢見るんだったら,大爆釣♪ってのお願いしたいナァ~(笑
※磯ベラ,ハオコゼとズルゴチ不可でw

ははは。

ハリーさん、いつも応援(?)ありがとうございます。
ま、記事に書いているほどおかしい訳ではありませんが、
皆さんの楽しい釣行記事を読んでいると、なんとなくむずむず
しますよ(笑)。

これは・・・

さっちゃん、ども!
これは明らかに悪夢です!
でもま~、悪夢でも夢は見たいし、行きたいし・・・って、
これが現実ですね。

はい。

ななこさん、ども!
はい、今が産卵期で、食いがええですよ。
しかもこれから梅雨にかけて瀬戸内ではキスがどんどんせいちょうしますから、型もよくなります。
前が海だから、毎朝でも行けるからええの~。

へへへ。

海山人さん、ども!
Dream Come Trueって、
悪夢の外道会議はいやですよ~~~。

このキスは20~25cm。
撮り方によって尺に見えるでしょう? にゃは!

岸君が。

つーじ君、ども!
釣果はともかく、そちらでもキス釣りを楽しまれたようですね。
海は気分がええよね~。

岸君が8/14~16のんびり行こうと言っていますよ。
昨日遊びに来ていました。

最近。

でぶまささん、ども!
最近尺に近いキスがあちらこちらで出ているようです。
うずうずしますよ。
mebaruさんには負けたくない(笑)。
でぶまささんも、蛸でなくて大物のお魚さんをGETしてね!

初めまして!

ようへいさん、ども!
お初にお目に(?)かかります。
山口出身の方ですよね。今は東京なんですか。
わしと逆ですね。
わしは神奈川から30年前広島に来ました。

早速リンクさせて頂きました。後で伺いますね。

ええね~。

HIROさん、ども!
最近は楽しい釣りをされていますね~。
ま、邪魔する人間もいるようですが・・・にゃは!
今度はしっかり邪魔してあげて下さいね。

わしはもっとええ夢を見るよう努力します・・・やれやれ。

あはははは、大丈夫です、
夢は誰かに話してしまうと、実現しないそうです。
だから、ものすごくいい夢を見た時はナイショにして、
こういう夢を見た時は、ここにどんどん書いちゃってください^^☆

ってことは・・・

おちゃさん、ども!
ってことは・・・ここにどんどん書けるような夢しか見られないってこと・・・ぐすん。

最近現実的な夢しかみないからな~・・・ど~~~んと大きな、そして楽しい夢が見たい今日この頃でした・・・。ぶつぶつ。

な~んだ 夢でしたか・・

色んな色、形のお魚がいるのですね~。釣りはした事ないので、さっぱり分かりませんが、さすがキスちゃんは美しいですね。本当にキスしているような口元のキスちゃんもいますね。お相手はきっと釣りじいさんなのでしょう。

です・・・。

ぷりんさん、ども!

ははは、ひっかかりましたか?
ま、わしが見る夢はせいぜいこんなもんでしょう・・・。

でもね~、ぷりんさん、こんな外道でもおいしく頂けるんですよ。わしは持ち帰りませんが。

それにしても、今日の広島は夏日です。湿度も高くて。
嫌いじゃないけど・・・もう、夏ですね~。
一雨降れば涼しくなるのに・・・。

あぁぁぁぁ。。。
夢にまで見てしまうなんてーーー
↑の画像であらためて思いました。
キスって、とてもきれいなお魚なんですねっ!!!


~です!

hirameさん、ども!
山登りをして元気が出てきたようですね。

でしょう?
キスはパールピンクで、とても綺麗ですよ。
その上味は淡泊で、どんな料理にも合います。

そう言えばhirameさんの作ったバッグにはキスちゃんはいませんでしたね~~~。

叶うと良いですね!

こんばんは!
一瞬釣りに行かれたのかと思いましたが・・・
夢も正夢と言うのが有りますから近いうちに行けると良いですね。

だとええんじゃが。

しまちゃん、ども!

ははは、ひっかかったようですね。
だとええんじゃがね~。
どうにもこうにも落ち着きませんよ。

夢から覚めないでほしいと思いますね。
魚も泳いで気持ちよさそうですね。
私もスイミングお休みしているので
体が思い感じ
今週はストレス解消にと健康のために泳ぎたいですね。

こんにちわ~ お元気ですか!!
それにしても夢にまででてくるとは かなり重症ですね!! 笑
せめて1日いや半日でも行けるといいのにね~。

キスの天ぷら食べた~~い!!^^

忙しそうじゃね

りすさん、ども!
落ち着かれましたか?
余り無理をなさらないようにね。
気分転換にスイミングをしましょう・・・にゃは!

キスは!

まきちゃん、ども!
この時期のキスちゃんは大きくなります。
ですから、天ぷらや唐揚げよりもお刺身が美味しいですよ!
まきちゃんもキス釣りをしてみたら?

>外道が会議を開いていた

は笑えました。今度やってみようかな。

にゃははは。

存呉空君、お久ですね。
この間のお父さんのキスは料理しなかったのかな?

でしょう?
このやり方は「ほしいかさん」風です。
結構うけるでしょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/362-5c05e9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

