釣りじいさんのぼやき

2017-04



また、また、夏接近!

今回のテンプレート、前回よりも、夏接近バージョン。
島根県によく見られる、夏釣り場と思いませんか。

泳ぎながら釣りを楽しむ。キャンプをしながら釣りを楽しむ。

去年sankonさんがお友だち一家とキャンプをしながら大釣りをした場所の雰囲気です。こんなところで、のんびりくつろぎながらキス釣りをしたら最高だと思いませんか。

梅雨空がのぞくようになってきましたね。いよいよ、かけあがりや、藻場、岩場の陰に大物が待ちかまえている季節ですね。さあ、そろそろ準備にとりかかりますかな。っと、いけばいいんですがね?。今年は絶対30オーバーを釣るぞ?。皆さんも、頑張って下さいね?。

コメント

エエ~ですな~

この浜!絶対にキスがウジャウジャ群れてまっせ~。っも~、こういう浜では8本バリに8匹と行きたいっすね。イヤイヤ、素晴らしいテンプレート!気分スカーっとしますな~。

いい背景をいつも選択されますね。
みていて心和みます。

この夏は子供たちをつれてこのようは場所で海水浴をともくろんでおります。

ところで一度sankonさんにコメントを頂きsankonさんのページにいつも行って見ているんですが、掲示板に書き込みをすればいいんでしょうか? この場を借りて申し訳ございません。

夏じゃぁ~!

暦の上でも夏ですけんねェ~、いいですなぁ~!
あっしも夏モードに変えよ~っと!

ちゅうねずさんへ

過去一度っきりのカキコでその後音沙汰なく申しわけございません。いつもちゅうねずさんところは拝見させていただいているのですが。

ワタクシのところ・・・・どぞどぞ~、いつでもお好きなように書き込んでやってくらは~い♪

またまた・・・

素晴らしい景色、これが動画だったら、釣りじいさんがウィンドサーフィンで横切りそうですね。
ところで、この画像の波打ち際って何m先なんだろう???

綺麗な景色ですね。
私が今日釣っていたとことは大違いです。
こんな砂浜で、思い切り投げてみたいです。

8本針で・・・

sankonさん
8本針で8連しても、それはこまいですよ。やはり、このような場所では30オーバーねらいですよね♪

輪を広げましょう!

ちゅうねずさん
いいシチュエーションでしょう!
150mはぶん投げられますよ。
気分爽快!
sankonさんとは掲示板やコメントで接触してください。とても素晴らしい人ですよ。

ほっ、ほっ、ほっ。

四季釣造さん
素晴らしい所でしょう!
ゆうに150mはありそうですよね。
世の雑音を避けて、こんな所での~んびりキス釣りしてみたいものですよね~。
この夏は絶対やるぞ~。(サーフィンじゃなくて、釣りを!)♪

うず、うずするよ~

ほしいかさん&すすむさん
こういう所でキス釣りはやらなくちゃね!
周りの人を気にしたり、臭いやゴミのあるところはどうもね~。
年に数回でもいいから、のんびりとキャンプでもしながら時間をきにせずにやってみたいですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/37-6eb461a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

