釣りじいさんのぼやき

2017-10

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

いや?、実に暑いですね?。

さすがのわしも少々ばて気味ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。今日あたりからお盆休みに入る方も多いことと思いますが、わしも今日で講習会の第3タームが終わり、明日から19日までお盆休みです! さ?キス釣りじゃ???と、いきたいところですが・・・。

明日から15日まで従妹達や親戚の方々がおふくろの見舞いに来広しま???す。わしはそのお接待かな・・。今のところ釣りに行けそうなチャンスは3日間、果たしてどうなるやら。ま、皆さん方の釣果レポやお写真でも見させて頂きながら、悪夢でもみましょうかね?(泣)。

小さなお子さんをお持ちの皆さん!
お子さん達に素敵な夏の思い出をつくってあげて下さいね。
ま、家族揃っての釣りなら・・・ご自身も楽しめるチャンスがあるわけですからね(笑)。

暑い夏。くれぐれごお身体ご自愛下さいませ。
尚、わしは自宅でPCを使うことはありませんので、お盆休みの間は職場へ立ち寄ったときに皆さんのブログを覗かせて頂くことになりますので、レスが遅れるかも知れませんが、ご容赦下さい。ではでは。

IMG_0459.jpg

【わが家から見た今朝の夏雲】
スポンサーサイト

コメント

いよいよですね~

釣りじいさんもいよいよ夏休みですね(^O^)

休みとは言え、お忙しい事と思いますが、お体に気をつけて良い休日を過ごして下さい!!

キス釣りに行ける事を祈ると共に、釣りじいさんの釣果レポ&釣果写真を楽しみにしてます♪♪♪

僕も地元で釣り&子供との海水浴&夏祭りを楽しんで、思い出作りしてきますね~

大いに弾けて!

釣り人Mさん、ども!

いよいよですね!
故郷で思いっきり弾けて下さいね!

わしは釣りに行けなくても・・・海は見にいくつもりですよ。
もちろん、従妹達を連れてですが・・・宮島見物・・・は~、やれやれ。

待ちに待つたお盆休みですね・・・なかなか自分の思うような事が出来ないのが世の中・・・。
でも家の中は暫らく賑やかになりますね、大好きな釣りが出来れば一番でしょうが?。

今夜からペルセウス座の流星が見れるようで、夜でも夜空を皆様と眺めてください。

早速!

ふくちゃん、ども!

ですね~、一度はキス釣りに行きたいのですが・・・どうなるかわかりません。

そうですか!
早速今夜から夜空を眺めてみますね!

残り半日…

お盆の間に一度はキス釣りに行けるといいですね!
私は海水浴がてらにと考えていましたが、
子ども達はプールがいいと…
さすがにプールじゃ竿を出せないです(^^ゞ

お体には気を付けて下さい!
釣りじいさんが釣りに行けることお祈りしています…


祈られても・・・

マツケンさん、ども!

ははは、皆さんに祈られても、こればかりはど~もね~。
でも、お気遣いありがとうございます(笑)。

お子さん達と有意義なお盆休みをお過ごし下さいね。
でも、熱射病にはご注意ですよ~。ではでは。

いよいよ~!!!!!!

釣りじいさん。

夏期講習お疲れ様です~。
残り数時間ってところですか?
それとももう終了してお休みに突入したかな???

え~お時間が過ごせて、ぶつぶつ言わずに済みますように・・・にゃはっ!

後4時間!

mebaruさん、ども!

へへへ、後4時間ですが・・・。
ま、楽しいものになるか、辛いものになるか・・・
その日が来ないとわかりません・・・にゃは!

本当に毎日暑くて、さすがの私も夏バテぎみです

明日から、お盆休みですか
キスちゃんの顔が見られる事を祈ってますよ^^
体調に気をつけて、過ごしてくださいね

見られると・・・

ははは、久しぶりのほっこりぽん太さん、ども!

ま、今のところは「なるようにしかならない」って気分です。ま、行けたら100%楽しんできますね!

やれやれ

やっと休みになりましたね。

だいぶ ぼやいて居ましたが もういいですよ~(笑)
楽しく有意義な休暇をお過ごしください。

私は2日間キス、アジ狙い 1日は大物狙いで平郡周辺に
行く積りですが・・・どうなるかな??

釣果報告が楽しみですね。

こちらも毎日が30度越えています。
お体に気をつけてくださいね。

釣りじいさん
残暑見舞い申し上げます
ようやくお盆休み ちょっとひと息つかれるとよいのですが

毎日暑いですが いい雲飛んでいます
こちらも元気な雲がもくもく 暑さ知らず

いっそ雲でも釣りますかねぇ。。。

ところが・・・。

ハリーさん、ども!

親戚の来広ラッシュです・・・。
今日第1陣が帰りました。
夕方から第2陣・・・17日まで続きます。
ありがたいのやら、なんやら・・・。

ハリーさん、わしの分まで楽しんで下さいね!

こちらも。

りすさん、ども!

こちらも、昨日は35度。
今日は32度。
親戚の接待で汗だくです(笑)。

りすさんも夏バテしないように頑張ってね!

雲にのって・・・。

わこさん、ども!

凄い残暑が続いていますね。
皆さんお元気ですか?

この夏雲にのってどこぞへ飛んで行きたい気分です。
静かな夏休みは土日だけになりそうです、やれやれ。

残暑お見舞い申し上げます

暑い日々が続いてますね!
ちょっと歩いてるだけで、汗をかきますよ。
そらの色は、キモチのよいブルーなのですが
湿度と熱気で、フラフラです。

ほんとに暑い!

ようへいさん、ども!

ほんとに、暑いですね~!
わしは親戚の来広ラッシュでばてばてです。
どうもこのお盆休み中には釣りに行けそうにありません。
ま、元気で頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/386-8e312d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

