釣りじいさんのぼやき

2017-10

スポンサーサイト


おふくろの再入院。

今年の夏の暑さのせいか、
親戚や従妹達の来広で疲れたせいか、
・・・ま、老人病ですから・・・
おふくろが「心筋梗塞」の疑いありと言うことで・・・再入院。

治る病気でもないので、用心のためなのでしょうか。
またしばらく病院見舞いが続きそうです。
やれやれ。
 
IMG_1770.jpg

スポンサーサイト

コメント

ご心配ですね

健康な私でさえ(^^;)バテバテでしたから 体力の無いお年よりには辛い夏だったのではないでしょうか。

心配ですが・・・病院なら安心ですよね
釣りじいさんも無理しないで下さいね☆

ご心配ですね

暑さが体に負担をかけていたのですかね…
しっかりと療養されて、また自宅でお過ごしできると良いですね!

釣りじいさんも余り無理しないで下さいね!

ありがとう。

まきちゃん、ども!

ま、年寄りはいかに病気とつきあっていくかということですから・・・わしは、大丈夫よ! ありがとう。

ありがとです!

マツケンさん、ども!

ありがとです!
今年の暑さは厳しかったから、少しこたえたのでしょう。
なかなかご一緒にキス釣りにいけませんね~ぶつぶつ。

お母様心配ですね。

一日も早い回復、そして退院を祈っております。

まだまだ暑い日が続きますので、釣りじいさんもお体には十分気をつけて下さいね!

は~~~い。

釣り人Mさん、ども!

ま、老人と病院ってのはわが家と似ています。
わしとしては安心、おふくろとしては居心地が悪い・・・こんな差でしょうかね~。
わしはいつでも元気でやんすよ~・・・にゃははは。

皆さんが帰られて、ホットされたのでしょうね。
これからは涼しくなりますので、体調も回復されると思います、お大事に。

お大事に

お母様夏の疲れが重なったのでしょうか?
早く回復されてお家に戻られるとると良いですね。
暑さもかなり和らいで朝晩はしのぎやすくなってきました。
釣りじいさんどうぞ無理をなさらないで・・・

まっ、気長に。

ふくちゃん、ども!

まっ、90ですから、気長に病院と自宅の繰り返しです。
ある意味病院にいてくれた方が、わしとしては安心なのですが・・・
当然ながら、おふくろは自宅を願っていますよ。

お久!

しまちゃん、ども!

娘さんとの長崎への旅。
いろいろ珍道中だったでしょうが(笑)、
久しぶりに親子の対話が充分出来たのではないでしょうか。
故郷はええもんですよね~。

はい、わしは貧乏性のせいか、一応体力的にはOKです!

お大事に

お母様、入院されたそうでご心配ですね。
お忙しいのに大変だと思いますが、しっかりお世話されてください。
早く回復されて退院されますよう祈っております。

大変ですね。

僕も、去年、親父が胆石で数週間入院して
看病しましたが・・・そのレベルでも大変でした。
きっと、大変でしょうが、頑張ってくださいね。
何より、看病する釣りじいさんが倒れたら元も子もないですよ!!

ありがとうございます。

嘉さん、ども!

ちびっとお久でしたが、HPを拝見する限り、お元気そうで何よりです。おふくろはこの夏の疲労がたたったようですが、安全のため早めに入院するよう主治医から言われました。

ま、気長に、頑張ってほしいと願っています。

大丈夫!

ベルさん、ども!

ありがとうございます!
ま、年をとるといろいろ検査すればでてくるものです。

ベルさんはこれからだから、
出産する奥様に充分気を遣ってあげて下さいね。
わしは大丈夫ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご配慮。

鍵コメさん、ご配慮ありがとうございます。
多分、最後の面会というほど気を遣ったのではと思います。

体に気をつけて

今年の夏は暑かったので丈夫な人でも参りましたから
お年寄りには答えますね。

釣りじんさんもお身体を気をつけて下さい。

ありがとう。

りすさん、ども!

ありがとう。
ま、確かにこの夏の暑さは年寄りにはこたえたようですが・・・。
わしは大丈夫ですよ。
戦中派は強い! にゃは!

お大事に

この時期 疲れがぞっと出ますね~ この年まで入院も点滴もした事の無い私ですが・・ホント残暑厳しいでザンショもう少しの辛抱ですよ

お母様も気を使われて疲れだ出たのでしょう お大事に!
釣り爺さんも戦中派の根性をだして乗り切りましょう。





 

釣りじいさん、お疲れ様です。大変ですね。。
新学期も始まってお仕事も忙しいでしょうから
釣りじいさん自身もお体をお大事にね。

戦中派の。

ハリーさん、ども!

ははは、戦中派のど根性でどうやらやっていますよ。
ちょっとやそっとのことではくたばれません!

人生、わずか、楽しみを見いださないと!

大丈夫よ。

suisuiちゃん、ども!

大丈夫ですよ、suisuiちゃんが日本に戻ってくるまでは死んでも死にきれない!(笑)

フライフィッシング頑張ってね!

お母様どうかお大事に

心筋梗塞の疑いがおありなのですね。それは入院されていたほうが、ずっと安心ですよね。ご本人は帰りたがっていらっしゃっても。
釣りじいさんは病院通いで又忙しくなりそうですが、夏の疲れが色んな形で出て来る頃ですので、御自身もお身体充分お気をつけて下さいね。

ありがとう。

ぷりんさん、ども!

そちらは花粉アレルギーをこじらせているようですが、
お互いに注意しましょうね。

おふくろは病気との長いお付き合いをしています。
今すぐどうと言うことはないと思いますが・・・。

わしはいたって元気ですよ~。

どうぞお大事に。

再入院ですか。
それは心配ですね。。。
東北はそれほど暑さを感じませんでしたが(地元の方に言わせると相当暑かったらしいですが)、全国的に猛暑でしたから。
疲れなども出たのでしょうか。
釣りじいさんも看病疲れなどなさらないように。

今月、初釣りに挑戦することになりました。
正真正銘、生まれて初めてデス。
はぜ釣り、だそうです。
船酔いしないといいのですが。。。

楽しんで!

hirameさん、ども!

お~、いよいよ落ち着かれて、釣りを始められるのですね!
一度嵌ると恐いですよ~、にゃは!

船釣りはなれないと酔うから注意してね。

ありがとう、わしはOKですよ~!

とほほ、、、

本日、体調がオカシ苦、、、会社を早退、即、病院へ…
入院しますか?って言われましたが、病院嫌いなので、自宅療養に
してもらいました、、、、。詳しくは、あとでブログに…

えっ!

海山人さん、ども!

えっ、そ、それは大変ですね~!
わしも病院は嫌いってか、医者嫌いですが・・・
健康で入院するなら身体安めにはええかもですが・・・。
気をつけて下さいよ!

こんばんは

おふくろさん、お悪いようですね。
お大事にしてください。

なんとか。

ようへいさん、ども!

はい、ありがとうございます。
今回はなんとかなりました。
ま、年ですのでね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/397-a187a43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

