釣りじいさんのぼやき

2017-09

スポンサーサイト


最近見る夢は・・・

最近よく見る夢。

とある海でキス釣り。
だんだん波が高くなり、
だんだん波に吸い寄せられる。

そこは海の中。
それでも投げている、
それでもさびいている。

巨大なキスが戯れている。
軽く40は超えている、
わしをめがけてやってくる。

ぎゅ???ん。
強烈な引きだ、

ふと、気づくと、砂浜にうち寄せられていた。
竿はしっかり握っていたが、
針にはなにもかかっていなかった・・・。

ヤバイ、ヤバイ、こんな夢を見るようになってしまった・・・にゃは!

20070904181621.jpg

スポンサーサイト

コメント

それは大変だ・・・

うん~・・・釣りじいさん、我慢に我慢をしてますからね、気持ち判ります。
一度はキス釣りへ行きましょう、これ以上我慢したら大変です、重症ですよ・・・。

大変ですよ!

釣りじいさん、かなりの重症です!短時間でもキス釣り行って下さい!
私は、釣り疲れで夢を見ないくらい爆睡です(^^ゞ

これは…

真夏の暑い中、お母様の介護や夏期講習など多忙な日々を過ごされた疲れ、その多忙さ故に釣行出来なかった事への悲しみ…

様々な思いが重なっているのでは?

落ちキスシーズンは必ず釣行してくださいね!!

釣りじいさんが凄く心配ですよ(>_<)

ははは。

ふくちゃん、ども!

ははは、それほど重症ではありませんよ。
最近はガマンしすぎて感動が薄れてはいるのですが・・・
他の人の釣果を見るとムラムラと・・・。

ええの~。

マツケンさん、ども!

ええの~。
釣り疲れなんてこの数年味わったことがない・・・ぶつぶつ。
ま、10月になれば・・・かな?

大丈夫よ!

釣り人Mさん、ども!

ご同情ありがとうござんす(笑)。
ま、口で言うほどストレスが溜まっているわけではないですよ。
その点では老かいさがあると言うか・・・でも、行きたい! にゃは!

本当に

こんな夢を見たのですか? 

私なんか夢は見た様な気がしますが、目が覚めると思い出せません。
釣行出来ない、抑圧された気持ちが睡眠中に弾けて 解消しているので良いのではないでしょうか。

こんばんは☆

せめて夢の中だけでもいいので
大きなキスを釣りあげたかったですよね
今度、夢を見るときは、針にキスがかかってますように(笑)

お母様、入院されたのですね どうぞお大事にね!

誰かさんも

あれ~ほんとに重症のようですね。尺ギスは超えて40とは・・・(^^)/
ともかく、浜に行って投げられたいでしょうね。
そう言えば誰かさんも大きなカレイやメバルを釣り上げた夢を見られたとか書いておられましたね。
お二人とも正夢になればいいですね。そうすれば症状も治られることでしょう。
私は、朝が直ぐにやって来るのですが・・・

あら~~~

嘉さんが言われる通り,同じような夢を見られてたんですね(爆)。。。

私はカレイとメバルでしたが。。。



なかなか。

ハリーさん、ども!

普段はなんてことはないのですが、
週末や週明けの皆さんのブログを見ると、やばいです(笑)。
ま、なんだかんだと言っている内に冬がやってくる・・・ちと早い?

ありがとう。

温思君のお母さん、ども!

ありがとうございます。
おふくろは今回はたいしたことはなく、検査入院です。
主治医の先生が非常に心配性なので。

わしは・・・ま、元気です。

充実して。

嘉さん、ども!

ははは、さちさんとは魚種は違っても同じ状態だったようです(笑)。
朝が早く来ると言うことは公私ともに充実しているからではないですか。ま、余り無理をしないで頑張って下さいね!

にゃは!

さちさん、ども!

にゃは!
ま、お互いに公私ともにバタバタして釣行していないから、
同じような夢を見たのかもしれませんよ。
ストレス発散の方法かも・・・・やれやれ。

大変じゃ~!!

釣りじいさん。

相当ストレスが溜まっているようですね~。
キス釣りも世界陸上も・・・(笑)
早く釣りに行って、40cmを釣り上げなければ・・・
(トータルサイズで・・・(爆))

お母さん、お大事に・・です。(こっちは笑い事じゃありません)

全く。

mebaruさん、ども!

全く今回の世界陸上は!
ま、それだけ日本は豊かになったのでしょうかね~。
どうも詰めが甘い!

キス釣りは涼しい10月になってからと考えていますが・・・。

おふくろは今回は大事なかったようです。

夢でも釣りに行けて良かったですね

釣りじいさんの夢の中の情景が、目に浮かびました♪
大物を釣り上げるのは、現実の楽しみにとっておきましょうね。
夢の世界って不思議ですね。
私も行きたい所、会いたい人の夢を見ますが、ひと捻りしたちょっとへんてこりんな様子になって現れます。
でもそんな夢を見ることができただけでも得した気分です♪

夢にまで

夢にまで出てくるのですから
本当に釣りが好きなのですね。σ(゚ー^*)
夢の中でもキスが竿についていると良いのにね。

40オーバーのキスの夢ですか~
正夢になるといいですね!
お母様の調子早く回復をする事をお祈りいたします。
釣りじいさんも、体調管理に気をつけてくださいね!
これから夏の疲れが出る頃です。

釣りじいさん
お母さん お加減いかがでしょうか
検査入院で 大事をとってとのこと
はやくご自宅に戻れるといいですね

さて釣りじいさんの釣りの夢 壮大でかっこいいじゃないですか
しかし 最後の最後で逃してしまうのは
妄想が足りないせいかしら? いやいや
やっぱり現実のお楽しみ!なのでしょうね、きっと

suisuiちゃんも釣りと料理を再開されたし
釣りじいさんが釣り上げたキスも見たいものです

夢の結末

ぷりんさん、ども!

夢の結末って、結構おもしろくないですよね。
ハッピーエンドの夢ってないような・・・

でも、夢はストレス発散に役立つようですから、ま、よしとしましょう(泣)。

なかなか。

りすさん、ども!

なかなか思うようにはいきませんね~。
夢はどちらかというと逆夢になるようなので・・・。
またしばらく行けそうにありません、とほほ。

わしは・・・

でぶまささん、ども!

ありがとうございます。
今回の入院は検査のみで済みそうです。
わしは・・・今のところ・・・大丈夫のようです(笑)。

だよね!

わこさん、ども!

ま、夢の中で水死しなくてよかったです(笑)。

だよね!
やっぱ、suisuiちゃんは釣りと料理!

は~、やっぱキス釣りに行きたい!

お母様は検査入院なさったのですね。たいしたことが無いといいのですが・・・。こう暑いと何方も調子が悪いようですがお大事になさってください。
キス釣り、暑いですから、夢で釣るくらいが丁度良いかもですv-290

夢よりは・・・

かなさん、ども!

ほんまに暑いですね~!
台風のせいもあるのでしょうが、現在35度、湿度70%!

おふくろは土曜には退院です。
今回は大事ありませんでした、ありがとうございます。

いくら暑くても、やっぱ、海を見たい!

体気をつけてくださいね

前回の釣りじいさんのブログで、またお母さん大変ですね。
でも自分の身体も大切にしてくださいね。

わしよりは・・・

みほちゃん、ども!

わしよりは、みほちゃんの方が心配じゃ~(笑)。
しっかりしんさいよ!

見る夢

じっさま~ 夢は見ずに追いかけて下さいよ~
でも尺ならともかく、40cmは大きすぎですで~
そろそろちょい釣りでも行きませんか?

ちと早い?

釣造さん、ども!

ははは、夢でも見ないとストレスが・・・。
ちょい釣りは未だ早いのでは?
やっぱ、10月に入らないと・・・。

でも、他の場所が気になります、にゃは!

私は

なんとなく閉塞感を感じていた若かりし頃、
空を飛ぶ夢をよく見ていました。。。
空を飛ぶっていうのは、今の自分を変えたい!って
思ってる時にみるもの、と何かの本で読んで納得しましたが・・・

釣りじいさんさんも今 かなりお疲れなのでは?
夏の疲れも出る頃ですし、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
秋がくるまではあと少しですよ~^^

昔は

はてるまさん、ども!

わしも昔はよく見ましたよ、空飛ぶ夢!
ま、どんな夢でも、夢をみることによってストレスを解消しているようですね。

はてるまさんも、頑張って下さいね!

それは

それは完璧に末期症状ですよ。
やばいです。治療するには釣行するしかありません。
僕は今週末は釣りはお休みで家事を頑張ります。笑

だよね~。

ベルさん、ども!

だよね~。確かに末期症状かもしれん・・・。
ま、戦中派の逞しさで乗り切るしか・・・にゃは!

ベルさんは、奥さん孝行をしっかりしてもらいやしょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/398-b8a6f58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

